• ベストアンサー

ハルヒのコスプレ

私は高二の男子なのですが、高校の文化祭で、「ハレ晴れユカイ」と、「もってけ!セーラー服」を踊ることになりました。 高校の文化祭、どうせやるなら目立ちたいんです。 そこで、ハルヒからきすたのキャラクターのコスプレをしようと思ったのですが、 アニメのコスプレ衣装って、買うといくら位するものなのでしょうか。 ご回答、よろしくお願い致します。

• 4117
  • お礼率41% (110/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco8715
回答No.1

どんなに安くても1万以上、普通で一人当たり3万円位かな? 自作でそれっぽく作ったほうが安上がりだし楽しいと思います。

4117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自作で頑張ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• LB05
回答No.2

試しにYahoo!オークションの・・・ オークション > コミック、アニメグッズ > コスプレ衣装 > ・・・の『ハルヒ』で検索してみたら、結構出て来ました。なんか\3000ぐらいで買えそうな勢いです。高校男子に合うサイズがあるかどうか判りませんが、調べてみる価値はあるかと。

4117
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 文化祭までまだ時間があるので、手作りと並行して考えていこうと思います。