• ベストアンサー

ハルヒのダンスについて(その他アニメ)

ハルヒのダンスについて ハルヒのダンスって全部でどのくらい振付がついてるのってありますか? 今のところ知っているのは、 ・ハレ晴レユカイ ・雪、無音、窓辺にて ・恋のミクル伝説 ・冒険でしょでしょ ・空前未満は見せないで ・Greed's accident ・最強パレパレード です。 このほか、ハルヒ以外のアニメでもダンスを知っている方がいましたら教えてください!

noname#126646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

激奏などでは、まっがーれ↓スペクタクル・倦怠ライフ・リターンズ(ダンスでいいのかわかりませんが)などがあります。 男性キャラのみで行くと、こんな感じです。女性キャラは、よくわかりません。 ちなみに、ライブ限定の5人ヴァージョンハレ晴レもありますね。

質問者

お礼

ありがとうございます! 男性陣のダンスもあるのですね! 参考になりました><