• 締切済み

男性と女性へ相談

例えば自分に好きな人がいたとしても、仲がいい男友達、女友達と二人で遊びますか?

みんなの回答

• kareny
回答No.6

その好きな人と付き合っていないなら行くかもしれません。 でもその人が自分に気がありそうだなあと思っていてそれを嫌がりそうだとわかったら行きません。 今の旦那と付き合い始めてからは行かなくなりました。 お互い焼きもち妬きなのがわかっているので異性の友達とは2人きりでは遊ばないというのは なんとなく暗黙の了解な感じになっていましたね。 お互い似たような気持ちなのでそれを不自由に感じたり嫌だと思ったことないです。

• kedamaru
回答No.5

私は必ず相方に確認を取ります。 相方が嫌がったら絶対に行きません。別にいいよ,と言われれば行くかもしれませんが,基本的には行かないと思います。 ただ,これは個人差があるので何が正しくて,何が間違っているのか答えはないと思います。 私は自分の好きな人が嫌な思いをする行動をあえてする意味が分からない,ので遊びません。

• blazin
回答No.4

別に問題ないですね。 全てを恋愛がらみで捉えないですから。 友達は友達ですしね☆

• surf1980
回答No.3

普通に遊びます。 ただ、相手に恋愛感情があると感じたら距離をおきます・・・。 友達は一生の財産なのでむやみに束縛されて失ってしまうのは長い目で見るととても残念です。 やっぱり友達は友達です。 友達から恋人に変るというのは初めから恋愛感情があっただけのことではないのかなと思います。

回答No.2

片思いなら特に気にせず遊びます。 付きあってれば相手に理解を求めた上で怪しまれる行動を控えて遊びます。どうしてもダメならその辺は譲歩します。

• weakweak
回答No.1

同姓異性関わらず、変わらず遊ぶ。それが普通だと思います。 仮に自分の好きな人がそういうことやめてくれって言われたらやめますけど、そもそもそういう束縛のある人は好きになりません。