• ベストアンサー

エイズに感染しています。僕はもう恋愛出来ないでしょうか?

去年の夏にフィリピンの別荘に行った時にバーで知り合ったフィリピンの女の子を別荘に招きましました。初めは別荘のプールで遊ぶつもりでしたが仲良く遊んでいる内に、その娘の事が気に入ってしまい、軽い気持で、性行為を行ってしまいました。帰国してから2ヶ月程して体調が悪くなったので病院に行くとエイズと診断されました。僕は22歳という若さなんですけど、もう普通の恋愛は出来ないんでしょうか?最近は両親や姉・弟からも避けられている様な気がして本当に辛いです。僕の身勝手な行動でなった事だと反省しております。以前は発病の時期等について投稿させて頂いたのですが、ご回答にお答えなさって、くださった皆様方に大変感謝致しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shocom36
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

恋愛をする上で、ハードルになるのは確かだと思います。 でも、そのハードルは、質問者さんが乗り越えられるものだと思います。 ゼンゼン大丈夫ですよ。 誠意を持ってつきあっていって、その過程(もちろん性行為をする前に)に きちんと告白する。 そして、ご自身もHIVに対して勉強することで、 「HIV感染は、どういった病気であるか」ということを きちんと説明できるようになれば。 うまくいかないこともあるでしょうが、いつか成就する恋があると思います。 これはご家族に対してもそう。 HIVウイルスに対して、しっかり勉強して、理解してもらえるように 説明するようにしていくことが、きっと何よりも大事なのだと思います。 個人的に思うことですが、 病気ではないけど、暴力癖や、ギャンブル癖、浪費癖、偏った価値観。 むしろ、こういうものがある人の方が、恋愛は大変でしょうね。 性行為は、誰でもするものだし、できちゃった結婚がこれだけ増えつつある昨今です。 必要以上に、罪悪感を感じたり、ご自身を責めることはないと思います。 それと、このような質問を、ここのような公共の掲示板でするのは いろんな価値観の意見を一気に受けることになってしまうので、 かえって、精神衛生上よくないと思います。 本当に悩んでいるのなら、むしろ、エイズをサポートしている人たちの集まりもあるので、 そこで聞いてみるほうがいい意見がもらえると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

noname#89648
noname#89648
回答No.12

男女の愛は、体に触れること(もっと言うと「えっち」??)なことだけではないですから、もう恋愛ができない、なんてことはないと思いますよ。。もしかしたら、アナタの内面を心底好きになるヒトが現れるかもしれませんしね。。。また、アナタとはまた違った不幸のカタチで、一生童貞で人生を終わるような男も沢山いるんです。。 決してヤケとかにならないで、前向きに。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cafe_002
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.11

自業自得とたった4文字で片付けるにはあまりにも大きな内容ですね。 こういう時こそご家族で支えてくれると本人としては 楽なんでしょうけど・・。 今、HIV自体は進行を止める事が出来る所まではきているんです。 もうちょっとの時間があればきっと完治出来る所まで来るんです。 その希望すら失ってしまうと他の余命宣告などされている方々に まして、そのフィリピンでの女性にも失礼にあたると思います。 自分はHIVに感染してない!なんて盲目的に信じている人こそ 本当は危ないのかもしれませんしね。 何処から感染するか分かりません。 温泉にいって感染、普通の健康ランド、勿論風俗もあるでしょう。 ただ、きちんと検査を受けている人が一体何人いるのか。 そう考えるとたまたま・・・感染が分かったって事でしか無いですよ。 好きになった、なってくれたは別に対した事じゃないように思えます。 ただ、きちんと相手に自分の状況を伝える必要はありますよね。 その時に嘘を言ったりせず、誠心誠意伝える事。 その上で相手が自分を支えてくれるって分かれば最高のパートナーに なるんじゃないですか? そう思って、考えてこれから先も楽しく行きましょうよ! 同じ生きるなら楽しくないと損しますよ!(^-^)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私は24才の女です。 とても個人的な意見ですが参考にしてくださると幸いです^^ 私は、エイズだから相手のことを好きにならないなどということは決してありません。日本は恵まれていて豊かな国なせいか、エイズについて知識のない人が結構います。ニュースやドラマで取り上げられてて観ることはしますが、みんな人事だと思って自分に関係ないふりで無関心です。質問者様もご存知かとは思いますが、一緒に過ごしたり、手を繋いだり普通の生活をしていてうつるものではありません。性行為などの血液感染で他の人にうつしてしまいます。今の辛い気持ちを他にもさせないように(特にこれから出逢うかもしれない大切な人のために)、これからの予防策をまずは認知するのがいいと思います。 22才という年ごろですし、気になった人を抱きたい抱き合いたいと思うのは自然なことだと私は思いますよ。 その女性は自分がエイズだということをもしかしたら知らなかった(今現在も知らなくて、もしかしたら一生知らないかもしれない)のではないでしょうか? 私は、フィリピンに5回くらい行っています。何度も行っていたため、現地のガイドさんと仲良くなって、何回目かからは観光客が行かないような穴場のスポットに連れて行ってもらったり現地の子と接することもしました。(言葉は通じないけど、お菓子あげたりしてコミュニケーションとりました、喜んでくれて嬉しかったです)。 フィリピンは貧富の差が激しく、木でできた家に住んでいたり裸足で歩いている子がたくさんいます。衣服も粗末なものばかりで、子どもが道で物売りをしたり、空港には日本人とか観光客が出てくるのをみんなで待っていたりしてます(これはたぶん、することがなくて物珍しい観光客を見ているという感じらしいです)。 そういう風景を質問者様も目にしたかと思います。また、病院等の費用も高いと聞いています。日本円で300万円あったら、フィリピンでは家が立てられると最後に訪れた時に聞きました(今は相場が違うかもですが)。そのような状況で、日本のようにエイズにかかっているかなど検査することは難しいのではないでしょうか。それに、もしかしたら、その女性も自分がエイズですごく悩んでて苦しんでいるかもしれません。 ですから、その女性を抱いたことをどうか後悔しないでください。少しでも好意を持ったのでしょ?その方にも失礼だし、何より自分にも失礼になってしまいます。 もし、私がエイズに感染している人を好きになっても、決してあきらめたりはしませんよ。好きな気持ちは素晴らしいモノで、何にでも優るのですよ!もし、付き合っているという場合でも、相手からエイズにかかっているということをちゃんと打ち明けてもらえて嬉しいし、じゃあこれから2人でどうしたらいいのかを話し合います。人間は楽な道を選びます。誰だって自分が一番かわいいです。でも、本当に好きな人が現れたら?本当に心の底から愛しているなら?その答えは簡単です。2人でこれからを考えていけばいいのです。性行為のときはこうするとか、~の時はどうするとか、たくさんたくさん話し合えばいいのです。そうすることによって2人の関係も絆もさらに深まると思うのです。 エイズだからあなたを好きにならないなんて可笑しいです。エイズだから別れる?そんなのさらにおかしいです。そんな人いたら私殴っちゃいますよ☆(というのは冗談ですが) 恋愛は2人でするものです。本当のことを話してみて、自分にとって大切なことを話してみて、それでダメだったら、その人は理解のない人だと思う。自分のことを本当は好きじゃないのかもしれない。もしかしたら、損得考えて付き合ってるのかもしれない。 好きだったら、相手のために何とかしたいし、力になりたい、自分が出来ること精一杯したいって想うわ。 大切なことは「エイズにかかっていない」ということではなくて「(あなたの)内面的なもの(心とかうまく言葉では言えないのだけど)」だと想うから。 だから、恋愛、あきらめないで。好きになること、愛することをあきらめないで。

p51b17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。僕は本当に取り返しの付かない事をしてしまいました。僕も正直な所感染するまで他人事のように思っていましたが自分がエイズ感染になった事によってエイズ患者の方の置かれている立場を理解しました。家族からの冷たい視線や周りからの差別に耐えてきたけど限界に感じていました。しかしsoranoao0様や他の回答者の方々等に励ましや希望等のメッセージを頂き世の中捨てたものじゃないと思いました。soranoao0様もフィリピンに行っておられるのですね。僕もフィリピンが好きです。子供も可愛いですしね。両親からフィリピンで暮らすように言われています。言い方を変えれば隔離ですね。今それで凄く悩んでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76325
noname#76325
回答No.9

あ、そうそう。言い忘れましたが、 エイズのマニュアルを作っといたほうがいいですね。 他の人が一番知りたいのは、どうすると感染するかですから、そこを特に。 そして、会う人会う人に配るんですよ。そうすれば、普通の人とも付き合えるかもしれません。 相手を感染させないように、まず、質問者さんがしないといけません。 それはたいへんなことですが、仕方がありません。相手も感染しないように労力をつかってるのですから。 しかし、感染させた女は憎いですね。エイズをつ<ったやつはもっと憎いです。あ、いけね。 健康について TVで子供がイメージトレーニングで癌がなおって奇跡とかやってましたが、僕はそれは奇跡ではなくて、必然だと思ってます。 イメージトレーニングで体の免疫みたいなものが上がったのだと。 僕は西洋医学はある程度は取り入れますが、やはり基本は体の元から治す、東洋医学です。健康に気をつければ、エイズの発祥をかなり遅らせたり、場合によっては治るかもしれません。 なのでとにかく、健康に気をつけてください!!!!!!!!!!!! そのためにまず、粗食をオススメします。 ↓自身あり ・粗食とは野菜と穀類中心の食事です。 ・薄味がいいです。 ・よく噛んで食べてください。そして腹八分目です。 ・肉は食べてはいけません。肉は体にとってマイナスです。  たんぱく質は大豆からとります。 ・砂糖もダメです。体がだるくなったりキレやすくなります。 あとは、軽い運動ですね。毎日ジョギング(ローペースで!)するといいようです。 ↓まだ不明 ・1日2食でいいかもしれません。 ・色んなものを食べたほうがいいのかもしれません。  (もちろん粗食で) 話は少しそれますが、お寺をオススメします。 座禅は素晴らしいですよ。騙されたと思ってやってみてください。 あれは僕の人生にとても影響を与えました。精神的によくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76325
noname#76325
回答No.8

はじめまして。 なんで他の人は、自業自得と冷たくいうのでしょうか。 まず、僕はとても同情します。 大きなミスと、運が悪かったのだと思います。 「向こうの人とやると感染する確率がとても高い」ことは知ってるだろうし、 僕ならやらないけど、だからといって人間ミスすることもあります。 ※ちなみにその時どういう心境だったか教えてほしいです。 「感染しないだろう?」とタカをくくってた、もしくは感染することを忘れてた? >>僕の身勝手な行動でなった事  身勝手なんではなくて、危機管理の点で大きなミスをしてしまったということでしょう。 >>お風呂は一番後で入るように命じられたりしています。  やはりこれは、当然だと思います。僕もエイズのことをよく知らないのですが、  普通の人は知らないので、そうなることは仕方ないかと。  というか、エイズってたしか血液どうしで感染する可能性があるんですよね?  僕の家族がなったら、血をつけないように厳しくいうし、僕もかなり気をつけますね。 恋愛について ・大勢の人が質問者さんから離れるでしょう。恋愛できる確率も大幅にダウンします。  しかし、ものは考えようです。質問者さんの周りにはいい人しかいないことになります。  普通以下の人とは付きあいを断念するしかありません。 ・それでも一緒にいてくれる人は間違いなくいます。  ただし彼女とのセックスは諦めたほうがいいです。してくれる人は稀です。 人生について 1:残念ながら、酷く苦しい思いをしてないだけ恵まれてるようです。   そういう風に考えないといけないとは、現実は酷いものですが、事実のようです。あとこちらのサイトをオススメします。 http://homepage1.nifty.com/hiroshi127/100people-3.htm 他の人向け >>言いましょうね 今の世の中、言えといっても言うひとは少ないですよ。そうでしょう?それによって凄い損をするんですから。 今の世の中、そんないい人は少ないですよ!悲しいけど。 ちなみに、僕なら絶対に言いますし、大事な彼女に感染させたりはしないでしょう。 最後に 実際書いてあることが本当かどうかわからんけど、文章のとおりだと思って書きました。 あと、返信し忘れてるのがありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanone55
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

行為自体は自業自得ですが、誠実にしていけば理解してくれる人と恋愛はできると思います。めげないことが大事です。 子供については体外受精という方法の可能性が残されています。 諦めないから~の精神を忘れないで!! 大阪には(東京でもやってますが)HIVに真剣に取り組むちょっと変なおせっかいDJ(山本シュウ)がいます。その人の番組にメールしてもいいですし、その人に賛同する多くのwe are親戚は厳しく接したとしても話は聞いてくれるはずですよ。 http://blog.fmosaka.net/spc/web/index.html

参考URL:
http://www.med.niigata-u.ac.jp/med/news/no3/news.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5567
  • ベストアンサー率10% (18/171)
回答No.5

HIVの何が問題なのか、と言うと感染したら現在の所確実な治療方法がまだない、と言う事です。 もちろん色々研究されてかなり発症を遅らす事が出来るようですが。 これは、例えば体の一部に障害があって気にしなければいいと か言う問題とは全く異なると思います。 なので普通の恋愛=お互い好きになって、セックスして将来は結婚の可能性もある。と言う事に関して障害が無いとは軽々しく言えません。 >最近は両親や姉・弟からも避けられている様な気がして本当に辛いです ご家族は事情を知ってるんですか? 質問主さまは22歳と言う事で大学生か、社会人1年目だと思いますが まずは自分の病気も踏まえた将来設計を整えて、前向きにがんばってください きっと見ている人はいると思います。

p51b17
質問者

補足

ご回答有難うございます。家族には全て事情を話したのですが心の内では病気に関して理解してもらえてないようです。お風呂は一番後で入るように命じられたりしています。自分がHIVに感染して感染されている方々の気持がわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon-7
  • ベストアンサー率15% (22/140)
回答No.4

普通の恋愛が出来ないことはないでしょうが、確実にしにくくはなると思います。 私でしたら、エイズになった経緯を聞いたらその方とはすみませんが恋愛はできません。 もし性行為以外での感染でしたら避ける事は出来なかっただろうと想定し、お付き合いすると思います。 他国のそれもあまり経済的には豊かでない国で性行為をしたのだから性感感染症のおそれがあるということはわかっているはずです。 それにも関わらず関係を持ってしまうのは危機管理能力に欠けるな、という事でお付き合いはできないです。 でも私みたいな考えではなく、一夜限りもあり、恋愛経験豊富、好きになったら病気なんて関係ないよ!という方も多いかもしれませんので、そういう方とお付き合いされれば普通の恋愛が出来ると思います。 付き合ってからでは情が入ってしまうので、相手の方には性行為をする前ではなく、お付き合いを始める前に打ち明けてくださいね。

p51b17
質問者

お礼

ご回答有難うございました。全て自分の過ちで返ってきた報いだと反省しております。危機管理能力に欠けるな と言うご意見最もです。その為この年で一生を台無しにしてしまいました。性行為だけが恋愛じゃないと言う事も改めて教えて頂きました。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.3

「エイズ」にこだわる必要性はないと思います。 エイズじゃなくても、性行為等でパートナーに移ってしまう病気はあります。 特効薬がない病気もあります。 なので、性行為や家族計画に慎重にならざるをえなくなる状況は エイズだけにくくられた問題ではありません。 エイズというとやはりいろんなことに慎重になってしまうかもしれませんが、まずはご自身が体調を整え、ご自身の病気の知識をしっかり付ける。 その上での「日常生活」を取り戻すことができれば恋愛は可能だと思います。 ただ、性行為に関する注意点や、子どもがほしくなったときになかなか難しいという点も考える必要性があると思います。 こういってはなんですが、エイズということで離れている恋愛対象であればそれまでだと思います。 それは、エイズに限ったことではありません。 世の中、いろんな「傷」を抱えた人がたくさんいます。 それを乗り越えて恋愛・結婚をする人もたくさんいます。 私事ですが、私のだんなも持病があります。 それが分かったのは結婚後にたまたま入院したときの血液検査だったんですが、それが分かったときにだんなのお母さんに「そのことで離婚するようなことがあったら・・・」といわれてしまったことがあります。 私自身はまったくそんなこと考えてなかったので非常にびっくりしたんですが(^^; 信頼関係が築ければ、病気のことは恋愛関係ではたいした問題ではありません。日常生活は多少大変かもしれませんが。 本当に信頼できる相手であれば、支えたい・助けたいと思うものではないでしょうか?

p51b17
質問者

お礼

初めまして。長文に渡りご回答有難うございます。僕は家族からも見放されているかと思った時は正直 家族とはこの程度の絆なのだと思いました。治療を受けずにこのまま死んでしまおうと考えた事もありました。けれどネットの中で同情やアドバイス、時には厳しいご意見をされる方もいらっしゃいますが一つ一つの回答に、重みが含まれていて支えになりました。yasyaさんの旦那様のご病気をお知りになった時はショックな気持になられたと思います。yasyaさんは強い方です。それ以上に夫婦・家族が強い絆で結ばれているのだと思います。僕は将来子供が欲しかったのですが、それだけは残念でなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

東京HIV訴訟(薬害エイズ事件)原告、川田龍平氏は恋愛結婚しています。 だから、病気だから出来ないということにはならないでしょう。

p51b17
質問者

補足

ご回答有難うございました。川田さんは本当に強い方です。僕も見習いたいです。けれど家族にまで避けられているのかと思うと自信がありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エイズに感染してしまいました。差別とか受けるのでしょうか?

    去年の夏にフィリピンの別荘に行った時にバーで知り合ったフィリピンの女の子ナを別荘に招きましました。初めは別荘のプールで遊ぶつもりでしたがプールで遊んでいる内に、その娘の事が気に入ってしまい、性行為と言う形になりました。帰国してから2ヶ月程して体調が悪くなったので病院に行くとエイズと診断されました。発病を遅らす薬等で治療していますが生きたここちがしません。まだ22歳です。僕は普通の恋愛は出来ないんでしょうか?エイズの発病は大体どれ位かお答え願えませんか?よろしくお願いします。

  • エイズに感染しました

    去年の夏にフィリピンの別荘に行った時にバーで知り合ったフィリピーナを家に招き別荘のプールでHしました。帰国してからしばらくして体調が悪くなったので病院に行くとエイズと診断されました。発病を遅らす薬等で治療していますが生きたここちがしません。まだ22歳です。エイズの発病は大体どれ位かお答え願えませんか?よろしくお願いします。

  • 彼女は故意に感染させたのでしょうか?

    去年の夏にフィリピンの別荘に行った時にバーで知り合ったフィリピンの女性を家に招き別荘のプールで遊んでいる内に性行為という事になってしまいました。その後の検査でHIVに感染している事がわかりました。22歳でHIVは残酷です。彼女がしつこく遊びたいと言うので招いたのですか、彼女は僕に感染させるつもりだったのでしょうか?以前発病時期等について投稿したときにご回答して頂いた皆様方本当に有難うございました。

  • 彼女は故意にHIVに感染させたのでしょうか?

    彼女は故意に感染させたのでしょうか? 去年の夏にフィリピンの別荘に行った時にバーで知り合ったフィリピンの女性を家に招き別荘のプールで遊んでいる内に性行為という事になってしまいました。その後の検査でHIVに感染している事がわかりました。22歳でHIVは残酷です。彼女がしつこく遊びたいと言うので招いたのですか、彼女は僕に感染させるつもりだったのでしょうか?以前発病時期等について投稿したときにご回答して頂いた皆様方本当に有難うございました。 質問投稿日時:09/01/23 23:54質問番号:4655612

  • エイズについて教えて下さい。

    エイズについて教えて下さい。 先日、姉と絶対にエイズの検査を受けといた方がいいという話になりました。姉は妊娠した時に産婦人科で検査をしたそうですが、まだ子供のいない私(既婚)は受けた事はありません。 ただ恥ずかしい話、6~7年前の一時期、少々遊んでいた事もあり姉との会話で急に不安になりました。早急に検査を受けに行く予定ですが、あまりにも不安なので先に質問させていただきます。疑わしい時期以降から今日までの間に、婦人科にて普通の血液検査は数回してきました。HIVの検査ではないので陽性か陰性はわからないにしろ、もしも感染していた場合は数値に異常が出てくるものでしょうか?そして少しでも疑わしき異常があればすぐに医師からHIVの検査をすすめられるものでしょうか? ちなみに、血液検査でちょっとしたホルモンの異常は指摘されましたが、それ以上は何も言われてません。何年も前の事なので風邪に似た症状が出た…などという事は覚えていません。一度不安になると、そればかりが気になって夜も眠れません。 皆様のご意見や知識等、お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • エイズを発症しているかも

    エイズを発症しているかも 怖くてどうしようもありません… 自分が『エイズに感染している』と思い始めて、もう一週間経ちます この一週間、何をするにしても『こうやっていられるのも後少しか…』 と考えてしまいます 検査出来る期間は充分経ちました でも予約の電話を入れる事すら出来ません… もし感染していたら? 知らない方が幸せなのでは? でも知らないまま家族に移ったら? そんな事考えていたって検査しなければわからないのに… 今は技術の進歩で発症を遅らせる薬があるのは知ってます でも もう発症している気がしてなりません… 体に出来た虫刺されのような赤い出来物も 筋肉痛のような痛みも 全てがエイズ発症としか思えません… 自分は感染していない いや している ずっと繰り返しです… 人に触れるのも嫌です… 移してしまう と考えてしまいます やる事やって怖いとか、自業自得なのはわかっていますし反省しています… 今日こそ電話しなきゃ… でもまた出来ないだろうな… 乱文ですみません… 知らない方が幸せなんてとんでもないのに… 予約の電話をかける という一歩さえ踏み出せれば… 自分に何と言い聞かせ電話すれば良いですか? 教えて下さい…

  • ハムスターを・・

    私の家ではハムスターを飼っているのですが、弟がハムスターを小屋から出すので、ハムスターが脱走してしまいます。大体脱走している場所は分かるのですが、もしもの事があったら・・と心配です。弟は、「友達に見せるために出して、別荘に入れておいた。そのあと、おやつを食べてから見たら別荘の中にいなかった。」と言って、反省のかけらも見せてくれません。一応、「1ヶ月触っちゃ駄目!」と言ったのですが、「いいよ~」と言うんです。。ハムスターを飼う前に、脱走させたら大変なんだからね! 勝手に餌をあげたら病気になっちゃうよ!!脱走させたら一生見つからないかもしれないんだからね!!!と言っておいたのですが・・。どうすれば反省してくれるでしょうか?このままでは、毎日でも脱走させたり、勝手に餌をあげたりしそうです。。友達が来てたから、特別に・・ということなんでしょうか?友達が来ているときは、隠しておかないといけないのでしょうか・・?どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 弟の恋愛?

    2つ下の弟の事で相談します。弟は31。私達は母の連れ子で後に再婚した父と7つ下の妹がいます。経済的に少し厳しく私は高卒で勤務しそして縁あって嫁ぎ今は家族と離れた遠方に嫁いでおります。弟は一浪し夜学ですが有名な私大に入学。一人暮らしもして親には大分苦労かけました。母も無理しても長男である弟にせめて大学ぐらい卒業させてやりたいという思いもあったと思います。弟は卒業しましたが就職も少し中途半端。少し人付合いが苦手な性格もあり今は自分でコンピュータの仕事をしています。会社は6年くらいになりますがどうにかギリギリ食べていってるといった感じでそれでも未だに親にお金を借りにいくこともあるようです。それで相談がそんな状態にも関わらず弟は7つくらい上のフィリピン女性と恋仲になって結婚も考えているようです。恐らく飲み屋さんで知り合ったようです。現在その彼女は国に帰りたまに弟が向こうに行っている模様。相手には高校生くらいになるお子さんがいて弟は相手のことが好きな様です。私も驚きましたがそのうち熱を冷ます時がくると思って口出しはしていませんでした。でも弟なのでやはり少し心配です。弟も自分がお金がないのに相手にたまに援助しているようなのです。彼女が困っているのに見捨てられないといった感じで..母は嘆いています。弟は確かに仕事も不安定でお金もない。でも大学でて一生懸命働いてはいる。容姿は特別かっこよくはないですが普通。ただこの条件だと同世代の女性とは中々縁もなくそれでいて根が純粋な弟は他の女性をみる気もないと思います。人種差別をするつもりはないですし弟バカな姉だと思われても仕方ありません。それでも弟がよりよく幸せになってほしいと願ってしまいます。やはり見守るしかないのでしょうか。

  • 特殊な病気のなり方。

    不謹慎かもしれませんが、特殊というか、変わっているというか、病気の発病の仕方を教えてください。 不謹慎なのは、重々承知です。 でも推理小説は、殺人が行われているし、反面教師の様な見方をして頂ければ幸いです。 例えば、栄養状態が良くなくって、風邪のウィルスを体内に入れれば、風邪を引きますよね。 ガンはいろいろ有りますが、たばこや紫外線で発病します。 エイズも汚染された血液や、性交渉で感染します。 C型肝炎も血液から、、、かな? 他の病気は、意図的に発病させる事はできるのでしょうか? 白血病や、その他いろいろ、考えうる病気とそのなり方を教えてください。

  • HIVについて

    エイズについて情けない話ですが3 ヶ月以上前に姉の使用済みパンツで オナニーのしました。性欲がおかし くなっててしてしまいました。 その 時姉のパンツを舐めたりパンツをあ そこに巻いてそのまま出してしまい ました。血も少し付着していたと思 います。心配なのはエイズとか性病 の心配です。使用済みパンツは危険 ですよね…。 姉は入院経験があるの で大丈夫という根拠のない事を信じ てはいるのですが。あんな馬鹿な事 をした自分が情けなく腹がたちます 。 僕は念のため保健所に検査しに行っ た方がいいですよね。 保健所の検査は安全ですよね? ちなみに性経験はありません。