• 締切済み

彼氏の歯が気になります。

gain_2009の回答

回答No.5

(1)あなたの携帯の待受画面を歯が綺麗な芸能人にする(坂口憲二とか) (2)彼氏「坂口憲二が好きなの?」 (3)あなた「あの笑顔がステキ。あんな笑顔で見つめられたら惚れる」 (4)彼氏「…… (歯医者行こ) 」 もしくはあなたが、「ホワイトニングに興味があるんだけど、一人で は行きたくないから、一緒に行こう」と言う。 歯が綺麗だと相手に与える印象もかなり変わりますからね。 仕事で会う人でも歯が綺麗だと仕事できそうに見えます。