• ベストアンサー

中古のメモリーを安く買えるインターネットの場所はあるでしょうか?

中古のメモリーを安く買えるインターネットの場所はあるでしょうか?教えて頂けたら大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERVAULT
回答No.4

私は時々 じゃんぱら の店頭や通販で買ってます。 中古相場を見るのにも良いかも。 オークションより格段に安い場合もあるし。 現行規格品だと、#2さんが言われてる様に「新品の方が・・・」といえるケースもあるので中古だけ見るのも何ともいえない場合有り。 例えば私は先日、PC2-5300-2GBのノート用メモリー(サムソン製バルク品)の新品を1枚あたり\1,990(うろ覚えだけど\2,000以下だったのは間違いない)で複数入手してます。 中古と値段変わらなかったりします。

参考URL:
http://www.janpara.co.jp/sale/search/result/?OUTCLSCODE=8&SHPCODE=&KEYWORDS=

その他の回答 (3)

• plusvibes
回答No.3

激安 中古メモリー とか検索したらそれなりに出てきますよ^^

• wand88
回答No.2

オークションやソフマップで買えますが 最近は新品のほーが安かったりしますよ(^_^;

• hana-hana3
回答No.1