• 締切済み

秋葉原 中古メモリースティック入手できる場所

DUOでもPROじゃなくて、初期の長細いメモリースティック探してるんですが、量販店では扱ってないようです(ヤフオクなどでも探し中)。秋葉原でそういったものがありそうなお勧めの中古ショップがあれば教えてください。(ただ使えればいいのでできるだけ中古で安く手に入れたいです) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

質問者様の希望と少しかけ離れていますが、3月23日(日)まで 優待販売しております次の商品などはいかがでしょう? http://www.sourcenext.com/pt/h/0803/16_usb.html

taurus4
質問者

補足

はい、かけ離れております。 メモリースティックの情報をお願いします。