• ベストアンサー

横領(2)

trapの回答

• trap
回答No.1

前回の質問、回答しておりませんが、拝読し心配しておりました。 今朝あなたの書きこみを発見し、本当に安堵しています。 生きて朝を迎えて。 これであなたは、まずひとつ、正しい決断を下せたのではないでしょうか。 いままで、つらかったでしょう。 隠し事というのは、自分で思っているより、重圧で心も体も痛めます。 お父様に話すということで、その重圧は、少し軽くなりますね。 その軽くなった分で、頑張りましょう。償いましょう。 お会いしたこともお話したこともありませんが。 同じ空の下に生きるものどうし、 頑張りましょう。 うまく言えなくてごめんなさい。 また、無理やりにでも質問作って(笑)近況を教えてくださいね。 あなたが少しでも楽に呼吸ができる時が多くなるようお祈りしています。

life24
質問者

お礼

朝父に話ししました。まだ何も解決してませんが、取り合えず話ししました。隠し子いる事自体異常なんですが、新たに子供ができると同じようにかわいがってあげたいんですよね。消費者金融から借りてまでは異常かもしれません。ありがとうございます。