• ベストアンサー

古谷正について

古谷正という詩集を出している人について何か情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

http://members.tripod.co.jp/kjts/ この方ですか?

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/kjts/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【うっまぁーーーー】 なんつッ亭 古谷一郎 血液型

    テレビ等によく出て有名なラーメン屋経営者 古谷一郎 社長 について質問です。 なんつッ亭 古谷一郎 の血液型を教えてください。 いくら調べてもでてきません~~ 古谷一郎の参考動画です。 懐かしの上原美優も出てますよ。 http://www.youtube.com/watch?v=J0cKmV5lwyc http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=zzR3xqY9MKc なんつッ亭HP http://www.nantsu.sakura.ne.jp/nantsuttei/index.html ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A4%E3%83%83%E4%BA%AD

  • 古谷俊勝さんのお名前を教えてください

    光文社の古谷俊勝さんのお名前の正確な読み方を教えてください。ネットで調べたらお名前はでてきますが,ふりがなまではついてません。音訳(視覚障害者対象の音読サービス)するのに,初っぱなでつまづいています。

  • 古谷一行と降谷建志

    古谷一行と降谷建志は親子ですが両方とも本名なんですか? そうだとしたらどっちが本当の「ふるや」の字ですか?

  • 古谷ひとみの「love2000」の曲の季節

    古谷ひとみの「love2000」の曲の季節を教えてください。

  • 古谷実先生の「ヒミズ」

    タイトルの意味を教えて下さい。あなたなりの推測でもいいので。 あと、一巻ではところどころにあったギャグテイストが二巻以降パッタリ無くなってしまったのは、どうしてだと思います?古谷先生本人の意向か、編集サイドの意向か? よろしくおねがいします。

  • 野菜の気持ち 作曲 古谷哲也 ってどんな曲?

    野菜の気持ち 作曲 古谷哲也 ってどんな曲でしょうか?楽譜はありますか?手に入れることはできますか?教科書にのってるのでしょうか?子ども達とリズム遊びを楽しみたいのでお聞きします。

  • 古谷実「ヒミズ」最終話について

    こんにちは。 最近、古谷実の「ヒミズ」をコミックで読んで、かなりグッときました。 ところで、このヒミズ、噂によるとヤンマガの最終話とコミックの最終話では微妙に内容が違うとか? 一体どのような違いがあるのでしょうか? あるいは解説しているサイトなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 古谷徹さんと小山まみさんって昔結婚してたよね

    古い話ですが古谷徹さんと小山まみさんは御夫婦でしたよね。 20年くらい前に離婚したとか聞いたような気がするのですがどうなっているのかご存知の方いますか。 心の片隅にひっかかっていることなんです。 どうでもいいことのようなきもしますが誰にも聞けないのでお願いします。

  • 正社員になりたい。

    私は高卒の現在アルバイトの21歳、女です。 高校を卒業後、事務職として就職しましたが、半年で退職しました。 その後、もう約2年ほど、アルバイトを転々としています。 ですが将来のことを考えるとやはり正社員として働きたいです。 事務が得意というわけではありませんが、事務で正社員で働きたいです。 正社員を半年でやめておいて何をいってるんだという話ですが、21歳で高卒で何もかも未経験で、アルバイトも決まったアルバイトを続けたことがなくて、正社員で働けるところはあるのでしょうか。 大学に行くお金もありませんし、こういう人はどのように、就職しているのでしょうか? 彼氏が出来たこともないし、結婚もできないと思いますし、社員になりたいです。 低学歴で、フリーターから社員になれたりする人はいるのでしょうか? 何か就職しやすい職種や、就職状況の情報、私のような人はどうしているかなど、教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 正十二面体と正二十面体

    正十二面体と正二十面体とどっちが辺の数が多いんですか?教えてください。