• 締切済み

どんな卑怯な手段を使っても。

came2008の回答

  • came2008
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.10

死んだんですよ。 連絡取れなくする前にしつこく連絡があったら、普通『連絡しないでくれ』とか言います。 それか急に海外赴任先に行くことになって・・・死んだんですよ。 と思った可愛い彼女を演じて、警察に連絡します。 「彼がしんでしまったみたいです」 って。 ご家族がいるならそこへも連絡します。 「彼が死んでしまったみたいです」 って。 分からないならば、探偵でも雇って調べます。 (でも、それをするぐらいならば、海外に行ってでも会いに行って見ますが) 一方的に振るなんて社会人としてどうかと思うし、悔しいですよね? 少しは恥じをかかしてあげてはどうですか??

関連するQ&A

  • このまま信じていいですか?

    私には最近同い年の彼氏ができました。 まだ、付き合いたては毎日連絡してました。 ある日私が電話したら彼氏の携帯の電源が切ってありました。 何回もかけても、繋がりませんでした。 その夜、電話がかかってきました。なんで電源切ってるのかと 問い詰めました。そしたら、彼氏は「今家族に追われている。携帯の 電源つけているとGPSがあるから、探されてしまうから切ってる。お前には 悪いことしてるって思ってる。」と言われたのでそれなら、そのことが おさまるまで待っていようと思ってずっと待ってるんです。 でも、その待っている期間があまりにも長く、もう6日音信不通です。 「電源が入っていない為かかりません」というのを聴くたびに、寂しくて 不安で辛くなってしまいます。でも、つらいのは私もだけど、きっと彼氏のほうが ずっとか辛いと思うので我慢して信じて待って耐えています。 ただ、ここまで音信不通なのにも正直限界がきていて、でも限界って 思ってしまう自分がすごく嫌で、どうしたらいいかわかんないです。 昨日、電話が繋がって出てくれたと思ったら切られてしまって、すぐにかけ直したら もう既に電源が切られていたんです。そのときは、ただ泣くだけしかできず、 食事も喉を通らなくて、無理に入れようとすると吐いちゃいそうで、私の体力的にも だんだん限界がきていて・・・。 考え方もだんだん悪い方向にも持っていくようになってしまって。 もうここまで、連絡がこないなら信じても無駄なんでしょうか・・・ ほかに好きな子ができちゃって私の存在なんかこれっぽちもないんでしょか・・・ でも、私は信じたい。絶対裏切らない。離れたくない。 しばらく電話をかけるのをやめてそっとしてあげておくのが一番 いいんでしょうか?わたしはどうしたらいいですか・・・?

  • このような状況での有効な手段は?

    私は18歳♂です。 一回告白したときにつきあうのを断られた場合、その後気まずくなる可能性は高いですが、ただの友達から恋愛対象に変わりうまくいくなんてこともありますよね?このような場合は告白を積極的にするのはアリだと思うんです。 でも、相手との関係が昔のバイト仲間とかで現在は強制的に会うことはない場合は互いに連絡がとりづらくなり音信不通になることが多いと思います。こんな状況でも押さえきれなくなったら告白するべきとおもうのですが、なにか断られた後でも音信不通にならないような事前の準備とか事後のつきあい方で有効なものはないでしょうか? 現在の私の状況だというわけではないので、漠然とした話で答えずらいとは思いますが、回答お願いします。

  • 彼と音信普通になってしまいました。

    彼と、音信不通になってしまいました。 その数日前まで、会ったり、メールもしていたりして、普通に仲良く、また、私の学園祭にも来てくれると約束していました。 ところが、学園祭になっても連絡はなく、こっちから2度メールしてみたのですが、返信はありませんでした。 なにかあったのかな?と思い3日後にメールをしてみたのですが返信はなく、携帯に電話をかけてみても『電源を切っているか、電波が届かないという』状態でした。 それから何度か携帯に電話をかけたのですが、『電源を切っているか、電波が届かない』という状態です。 彼も私も学生なのですが、彼は常に携帯を持ち歩いていたので、急に手放したってことはないと思うんです。 また、受信拒否、着信拒否では、そんな状態にならないと思います。 もう音信不通になってから、1ヶ月が経とうとしています。 本当につらいです。なるべくいい方向に、『親に携帯をとりあげられたのかな?』と考えるようにしています。 ちなみに、特に必要はなかったので、お互いの実家の電話番号は知りません。 彼の家は30分ほど歩いたところにあるので、手紙を書くor家に行く、といったような行動をとったほうがいいのでしょうか?? 彼も私の家を知っているのですが、私の親も、彼の親も、付き合っていることを知らないので、訪ねにくいと思います。私も同じです。 どなたか、以前こんな状態があった、という方はいらっしゃいませんんか?? また、男性からのご意見もいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 男心がわかりません!

    男心がわかりません! 3年付き合っている彼氏がいます。 お互い社会人になり、同期との時間を楽しむ彼。 会っているときは大事にしてくれるんですが、会ってないときは音信不通です。。 携帯の電源さえ切られます。 たぶん冷めているとは思うんですが、別れをほのめかすといつも「だから好きだって言ってんじゃん」って呆れた声で言われ、別れずに今に至ります。 私は彼氏が大好きなので今の状況が辛いです。。 別れる以外に彼の気持ちを取り戻すいい方法があったら教えてください! お願いします!

  • mixiの友達になりましょうメッセージ

    mixiの友達になりましょうメッセージ mixiで、「友達になりましょう」「よかったらメールしましょう」的なメッセージが時々届きます。 私は女なのですが、8:2くらいの割合で男の人からが多いです。 プロフィールを見ると、見るからに怪しげな人もいれば、普通そうな人もいて様々です。 ちょっとやりとりして、携帯メールに返信してと言われ、携帯に送るとすぐ音信普通か、2,3回やりとりすると音信不通。 携帯メールに返信してと言われ、渋ると音信不通。 ちょっと怪しくないですかと、疑った返信をすると音信不通。 あなた怪しい人ですかと訊ねたら、ええそうですと返信がきて音信普通。 大体結局音信不通。 これは、一体どういった目的があるのでしょうか。 出会い目的?メールアドレスの悪用?なんかの勧誘・商売で手当たりしだい送ってカモを探してる?途中でめんどくさくなった?からかってるだけ?ただ暇な人?病気? とても疑問なんです。 こうゆうメッセージ送ったことのある方、事情をよく知ってらっしゃる方、教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 音信不通

    彼とは幼なじみです。 今まで会うコトはなかったケド、三ヶ月前から何度か御飯に行きました。 それが急に音信不通になってしまったんです。 元々そんなに連絡は取り合わないので一週間ぐらい空く事もありました。でも、私からのメールや電話に返信がないのは初めてです。 最後に会った時も普通だったし、「また御飯に行こうね。俺からも連絡する」と言ってました。 その時にバレンタインでチョコを渡したんですが、後日彼からお礼メールもありました。 私の好意に気付いて気持ちに答えられないとかだったら上記のような事はしないですよね? お互いの家族の事も知ってるので、私から彼の家族と連絡を取る事は可能です。何かあれば私がそうするのは予想がつくと思うし、音信不通にするとは考えられなくて。 第三者から見てどう思いますか? お願いします。

  • 元彼に連絡してしまった後

    先日音信不通にされ最終的にラインで別れた元彼が気になり、別れて2ヶ月後くらいにまたご飯にいったりしたいとラインをしました。 別れた理由はちゃんとはわかりません。 私に冷めたかそもそもそんなに好きではなかったのかもしれません。 別れる時くらいまではずっと既読無視されてたのにご飯に誘った時は行こうと返事が来ました。 具体的な日時を決めようとするとはぐらかそうとしてるのかわかりませんが、全然ごはんと関係ない話になり返信したところ既読無視のまま、結果実現せず2週間ほど経ちました。 そして最近私の女友達に元彼が久しぶり、元気?みたいな連絡を突然してました。 元彼が女友達に連絡してた内容としては私から突然連絡がきてびっくりして返事ができない怖いという内容でした。 怖いと言っても俺が悪いから何も言えないって書いてありました。 音信不通にしてひどい別れ方をした元カノから久しぶりに連絡が来たら怖いものなのでしょうか。 音信不通を怒るつもりもなにもなく普通にご飯に誘いました。 好きだったなあとは思いますが、嫌な思いもたくさんしたので復縁したいとか考えて連絡したわけでもないです。 面白い人だったから友達くらいに戻れたらいいなとは思ってました。 女友達は、ご飯に誘ったのは特に深い意味はないんじゃないの?そんなに怖いんだったら音信不通にしたりしなければ良かったじゃんと返信してました。 元彼はそれに対し、本当にそうだよね、勝手に怖がってるだけで最低だよね俺みたいな内容で返事が来てました。 音信不通にした罪悪感などから私からの突然の連絡に怖さが生まれるのでしょうか。

  • 女性に質問です

    今年の年始に知り合った女性がいます。 と、言ってもメールの返信はなく何の進展もありません。 食事のお誘いをしても返信なしの音信不通でした。 昨夜、最後にしようとメールをしてみました。実は彼女とは誕生日が同じで「誕生日も一緒だし運命かもだから、ご飯に付き合ってお願い!」 翌朝、返信があり「○日の都合はいかがですか?ご飯行きましょう!」 過去に音信不通(相手にもされない)のケースからの進展はなかったので、正直驚いています。 今回のケースはそんなに言うなら一度くらいご飯に行ってもいいかな??って感じで彼女の気持ちをしつこさで動かしたと言えるのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 連絡手段

    いつもお世話になっています。 友人のことで相談に乗ってください。 去年の出来事になるのですが、友人と付き合っていた彼と音信不通状態になっています、 付き合っていて、一度別れて、よりが戻った2人でしたが、やり直した時、彼の態度は変化していました。 昔付き合っていた頃は、彼が彼女(私の友人M子ちゃん)を好きで追いかけていました。一度別れたときは彼が他に好きな人が出来たと言って別れて、1年は音信不通でした。 その後に、よりを戻したのですが、よりを戻してから、彼の生活には余裕がなくなっていて、彼女からお金を借りるようになっていました。 貸した金額は7万5千円。 彼女は彼の「返すから」という言葉を信じて貸し続けていましたが、結局返って来ないままになっていました。お互いマメに連絡を取り合う中ではなく、最終的にははっきり別れる、別れない、ということにならないまま、彼の携帯の番号は変わってて、家電も変わっている状態になっていて、連絡はつかなくなっていました。 この出来事は一年前のことでした。 1年たった今でも彼のことを引きずっていて、今でもお金を返してもらいたいとおもっています。未練があるのかもしれません。 自宅を知っていて、自宅の住所は分かっていて、電話番号が分かりません。表札があったし、人が住んでいる気配はあると言っています。 直接家まで行き手紙をポストに入れてきたようですが、連絡がつかない状態です。何とか本人と連絡取れる手段があれば教えてください

  • 彼氏との突然の別れについて(女性に質問)

    彼氏との突然の別れについて(女性に質問) (1)彼氏と口論になって(お互いまだ愛しあってはいるが)    ケンカ別れするパターンと、     (2)突然、メールの返信もない、メールが届かなくなる、    電話がつながらなくなるなど連絡が取れなくなる、    彼氏の部屋に行ったら、引き払われていて音信不通になるなどのパターンと どちらが精神的にショックでしょうか? 引きずりやすいでしょうか?