batu2-kのプロフィール

@batu2-k batu2-k
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/17
  • 音信不通になったかれの所へ。

    度々すみません。 何度も音信不通になった彼の事で相談をさせていただいている者です。 今の状況は、、電話しても出てくれない…その後電源を切る。パソコンや携帯へメールしても返信がない。 私と彼は遠距離です。九州と東京。彼の職場は知ってます。でも彼が平和島に住んでいることしか知りません。 私、どうしても諦められないから…ちゃんと話し合いがしたいんです。 だから私、今度の休みに1度東京に会いに行こうと思います。 こういう気持ちになれたのも、この勇気を頂いたのもここで私の悩みを聞いてくれた皆様のおかげです。ありがとうございました。 事前に『○日、東京へ会いに行きます。話したいから会ってください。来るまで待っています』というメールを送っておいた方がいいと思いますか? お力をかしてください。

  • 30代くらいの男性に質問です。

    こんにちは。私は29歳で、彼30歳。つきあって10ヶ月ほどになります。 ラブラブで仲良しなのですが、そろそろ結婚したら、と家族みんなにいわれ、実家に帰るのが苦痛になってきました。 私くらいの年齢になったらつきあって10ヶ月もしたら結婚を考えるのが あたりまえ、と皆にいわれます。 彼に率直に聞いてみたところ、 「俺も早く結婚したい。でもその前に○ちゃんのご飯作ってる姿が見たい」っていわれました。 それは別にいいんですが、ご飯作ってる姿みたら結婚したくなるのか? 疑問です 30代の男性に聞きたいのですが、 1、結婚しようと思ったのはつきあってどれくらいたった頃ですか 2、どういうことがきっかけで結婚しようとおもいましたか? 3、結婚しようと思ったらどんな行動をとりましたか? (すぐプロポーズしました?) どうか教えてください。

  • どんな卑怯な手段を使っても。

    凄く悩んでます。 彼と音信不通になってしまって。 パソコンや携帯へメールしても返信がない。携帯へ電話しても出てくれない…その後電源を切るという状況が続いています。  お互い遠く離れてる所に住んでいて会いに行くにもいけなくて… だからどんな卑怯な手を使ってでも彼と連絡をとりたいんです。 何かいい方法はありませんか? 友人は妊娠したかもと言えといいます。 みなさんの意見を聞かせてください。 私、このまま理由も聞かずに疎遠になるなんて考えられなくて… ご飯も喉を通らなく、不眠の状況が続いています。体力的にも精神的にも限界を感じています。。。

  • 会いたいと言われ、断りたいとき

    彼とは2週間ほど前に某出会いサイトで知り合いました。 彼が私を見つけてメールをくれたところから始まり、何度かサイト上でやり取りした後、彼が携帯のアドレスを伝えてきたので直接やり取りをするようになりました。 職場や家が近いこともあり、彼から頻繁に直接会いたいとか電話で話したいといった内容のメールが届くようになりました。(電話番号はまだお互い知りません) 最初は私も会ってみてもいいかなと思っていたのですが、ネットでの出会いということもあって、会うならもう少しやり取りをしてからと思っています。彼にもそのように伝えているのですが、お誘いがやみません。 最初は少し積極的な人ぐらいにしか思っていなかったのですが、あまりにしつこく誘うのでメールを返すことすら嫌になってきました。 このままフェードアウトすることも考えたのですが、それはさすがに失礼だと思うのでお断りのメールをしようと思っています。どのような文面がよいでしょうか?いざメールを送ろうとするとよい文面が思いつきません。。。

  • 彼に連絡すべき?

    付き合って半年になる遠距離の彼がいます。 しかし最近、揉め事が続き いつのまにか私の中で彼への気持ちが冷めてしまい メールで「気持ちがさめてしまって、もう付き合えない」という旨を 告げました。 彼からの返事で 「お前のいない生活なんて考えられない。 生きている意味がない。 月曜日までにメールも電話がなかったら俺はどうなるかわからない」 といわれてしまいました。 もう会うつもりもないのですが、 死んでしまうかもしれない、と思うと どうしていいのかわかりません。 彼に連絡はとったほうがいいのでしょうか?