• ベストアンサー

どきどきしないと恋愛とは言わない?

silverpinkの回答

回答No.4

こんにちは。 30代の女性です。 私と似ているのでお邪魔する事にしました。 私も彼氏に対してあまりドキドキしないので 気にしていました。 本当に恋しているのかな と悩んだりもしました。 年のせいかな? とも思ったりしました。 でも 好きな気持ちは 絶対なので こんな恋愛もあるのかも と考える事にしました。 ドキドキしない穏やかな恋を楽しみましょう! ♪♪

noname#5606
質問者

お礼

やはりそうですか・・・。 穏やかな恋って表現はいいですね。 そうやって彼女を説得してみようかな(笑) ありがとうございました。