• 締切済み

たぶん勘違いだとは思うんですけど…。

今日バイト(スーパーで勤務)から帰る際に、ふと駐車場を見ると、今自分が気になってる女性(お互い顔見知りで、何の仕事してるか知ってます)がいるんですけど、その人の愛車によく似た赤い車が、エンジン付けたまま不自然に止まってました。(その車以外にほとんど車はなかったです。車内は暗かった。) 普通、閉店したあとのスーパーに従業員以外の車ってそんなにないですよね?うちは従業員はかなり少ないし、みんなもう帰ってたし、男女が待ち合わせするためにスーパーの駐車場使うなんて場面も、あまり見たことがありません。 しかも、うちは田舎の小規模な業務用スーパーですので、逆に目立ちますし。 …まさか、その人じゃないですよね? ちなみに、その女性は行きつけの美容室のアシスタントをされてます。 うちの店が閉店するのが午後8時で、その美容室が午後7時…時間的にも都合のいい時間…なんて考えたりしてしまうんですけど、たぶん、考えすぎ、勘違いですよね^^;

noname#80376
noname#80376

みんなの回答

• 55erin55
回答No.2

さあ?としか言いようがありません。

noname#143204
noname#143204
回答No.1

そう言われましても…その人がその時間にどこにいたかなんて答えられる人がいるわけがありません。