• ベストアンサー

このカメラの名前が分かる方いませんか?

rentonの回答

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

三脚穴、ストラップ取り付け部、ストロボの位置、レンズの形状から推測すると、松下のLXシリーズだと思います。 今発売されているのはLX3ですね。 ほぼ同じ外観、同じ性能でライカ版のD-LUX4というのもあります。 ちょっと高級コンパクトという位置付けのカメラなので、持っているとなんだかオシャレかもしれません。あまりキャピキャピとした素人っぽさはなくてGoodです。

noname#103203
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで見てみました。 この上にぽこっとファインダーがついてる形! LX3のようです* ライカも素敵ですね~! カメラは見た目重視派なもので笑 似た外見ということで教えていただけて 嬉しいです。ありがとうございます^^