• ベストアンサー

このカメラの名前が分かる方いませんか?

rentonの回答

  • ベストアンサー
  • renton
  • ベストアンサー率34% (1720/4934)
回答No.2

三脚穴、ストラップ取り付け部、ストロボの位置、レンズの形状から推測すると、松下のLXシリーズだと思います。 今発売されているのはLX3ですね。 ほぼ同じ外観、同じ性能でライカ版のD-LUX4というのもあります。 ちょっと高級コンパクトという位置付けのカメラなので、持っているとなんだかオシャレかもしれません。あまりキャピキャピとした素人っぽさはなくてGoodです。

noname#103203
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットで見てみました。 この上にぽこっとファインダーがついてる形! LX3のようです* ライカも素敵ですね~! カメラは見た目重視派なもので笑 似た外見ということで教えていただけて 嬉しいです。ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 新ドラマの・・・

    気になって仕方がなく質問させて頂きます。 TBSの新ドラマ「スマイル」金曜22時~のドラマです。 主題歌を知りたいのです。 先ほどのラブシャッフルの放送終了後に宣伝していた番組で 音楽も流れていました。 TBSのHPにも載っていなくて放送まで待てば分ると思いますが 気になって仕方なく投稿させて頂きました。 有名な曲でした。 存じている方が見ていましたら、宜しくお願いします

  • ラブシャッフルはおもしろい?

    私は野島伸司さんが大好きで、 今まで出された書籍を全て集め、脚本されたドラマも全て見ていました。 中には、好みに添わないドラマもいくつかありましたが・・・ そこで質問なのですが、 最近放送していた「ラブシャッフル」ですが、私は野島さんの脚本ということで とても楽しみにしており、どんな俳優さんがキャスティングされるんだろう、とか ウキウキしてました。 ファンの方が見ていたらすいません、私はどうしても玉木宏が好きになれないし、 松田翔太くらいしか味のある俳優さんがいないように思え一話目さえ見てないのですが、 見ていた方にお聞きしたいのですが、内容はおもしろかったのでしょうか? ただカップルを交換するという軽い話だけなんでしょうか? それとももっと深い展開になっていったりするんでしょうか? 皆さんの回答を見て友達に録画をやいてもらおうと思っているので お願いします。

  • ハイラックスサーフのアルミホイル

    2008年式の黒のハイラックスサーフに乗っています。 ラブシャッフルというドラマで松田翔太君が乗っていた感じに変えたいのですが、悩んでいます。 メッキのキラキラしたアルミホイルに変えようかと思うのですが、タイヤのインチアップまでしてメッキのアルミとなると40万円位すると言われました。 また、アルミを変える人は大抵、タイヤもインチアップされるそうです。 今現在の16インチタイヤにメッキのアルミホイルだと良い感じにはならないのでしょうか? イメージがあまり沸かないので、どなたかアドバイス下さい。

  • テレビドラマ ラブシャッフルをPCで見れますか

    今色んなテレビ番組がPCで見れるようですが第一話ラブシャッフルを見逃しました。 色々探してみたのですが、他のドラマは見つかりますが、ラブシャッフルがどうしても見れるところが、見つかりません どなたかご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジャニーズの方について

    気になることができましたので質問させてください。 ジャニーズの方はドラマに出演したとき、番組HPなどのキャスト欄に写真の掲載がされません。ジャニーズのHPでもそうだと思います。多分不正に利用されたりしない為だと思いますが、TBSドラマ『魔王』を見てすごく良かったのでドラマのHPを見てみたら写真が掲載されていました。いつもだとイラストだったり載らなかったりするのですが、解禁になったのでしょうか?つい気になりましたので・・・・どなたかご意見を宜しくお願い致します。

  • テレビ番組の名前

    カテゴリーが間違っているかも知れませんが、私が小学校くらいの頃に放送された番組の事ですが、確かTBSでライオンの提供だったと記憶していますが、俳優の坂上忍さんが主役をした、トンガ王国を舞台にしたドラマがあったのですが、ドラマの題名と主題歌を歌っていたパティー?という歌手だったと記憶していますが、ドラマの題名と主題歌名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!

    7月1日(日)に放送さえたTBSのドラマ「恋がしたい^3」で、渡部篤郎さんが乗っていた黄色い車が気になっています・・ ドラマ終了後なんとなく気になって、番組のHPとかを覗いてみたんですけど分かりませんでした。 どなたか車種名が分かる方教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 松田翔太さん松田龍平さんが出てるドラマ&映画

    (1)松田翔太さん ☆ドンキホーテ ☆流れ星 ☆ライアーゲーム ☆花だん 以外で出演しているドラマ&映画を教えてくださぃ!! (2)松田龍平さん ☆明日の喜多善男 ☆まほろ駅? 以外で出演しているドラマを教えてくださぃ!! お願いします☆

  • 地上波ラジオをインターネットで聞けますか?

    この質問をどのカテゴリでしたらいいのかよくわからないんですが、とりあえずこのカテゴリで質問します TBSラジオで聞きたい番組があるのですが、住居での受信状態が悪いので、ひょっとしてインターネットで聞けるかも知れないと思いついてここに質問しました TBSラジオのHPをみてもそれらしい情報はありませんでした ラジオステーションガイドからTBSを見ても番組のサンプルが聴けるだけで、今放送しているものが聴けません どなたか情報をお持ちの方の回答をまっています

  • ドラマ『タイヨウのうた』に出てくる「バイク」

    初めまして。どうしても知りたいので投稿させて頂きましたm(__)m ドラマ「タイヨウのうた」に出てくる、主演の山田孝之が乗っている バイクの車種は何という車種なんでしょうか? 自分で出来る限り調べてみたのですが、どうしても分かりません。 (バイクのことは素人ですが)おそらく自動二輪の小型だと思います。 下記のURLから画像が見れますので、分かる方がいればどうかお願いしますm(__)m http://www.tbs.co.jp/taiyounouta/gallery/gallery_01_01.html