-PR-
解決済み

「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98619
  • 閲覧数215
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (22/37)

7月1日(日)に放送さえたTBSのドラマ「恋がしたい^3」で、渡部篤郎さんが乗っていた黄色い車が気になっています・・
ドラマ終了後なんとなく気になって、番組のHPとかを覗いてみたんですけど分かりませんでした。
どなたか車種名が分かる方教えて下さい!
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (15/50)

ルノーのルーテシア5ドアなんですが、ドラマの車はちょいと手が加えら
れていてバンパーも全部黄色くなっていましたが、ノーマルでは一部(
真ん中あたりが)が無塗装で黒いです。

なかなか良く出来た小型ハッチバックですよ。
お礼コメント
grape77

お礼率 59% (22/37)

ありがとうございました!
お礼が遅れてしまってすいません。
投稿日時 - 2001-07-04 10:03:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ルーテシアだそうです。
お礼コメント
grape77

お礼率 59% (22/37)

ありがとうございました!
お礼が遅れてしまってすいません。
投稿日時 - 2001-07-04 10:03:24