• ベストアンサー

1/16(金)9時に放送された「所さんの学校~」で出演された肩こり腰痛の指導をした先生

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」 1/16(金)21:00~ に出演され、肩こり腰痛に関することで 身体をリセットする方法を指導をされていた先生の名前と連絡先 を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

廣戸道場の廣戸聡一さんが出演されていたようですね。 治療院はいくつかあるそうです。 http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=220741 http://hiroto-dojo.seesaa.net/archives/20081222-1.html

dove1005jp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 少ししかテレビを見れず、分からなくて困っていたので助かりました。