• 締切済み

木村藤子氏について

以前、金スマに出演していた、木村藤子先生の連絡先を知っている方いませんか?どこを探してもありません。連絡先が判明次第、この質問を削除しようと考えております。自分自身の進路について、悩んでいます。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mogamogo
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

私も昔ネットで木村さん情報を探した事があるのですが、これだけしか載っていませんでした。電話番号は分かりませんが 青森県下北半島のむつ市に住んでいるとの事。 青森県の北奥…JR大湊線下北駅下車 タクシーで約10分ほど。(駅に着くとすぐにタクシー乗り場があるので「木村の神様」または「蛇の神様」までと運転手に伝えればわかるそうです。

  • yumematoi
  • ベストアンサー率41% (33/80)
回答No.2

Ano,1 です。 こちらは、ご覧になられましたか‥‥‥。 http://kfujiko.kabanasu.info/archives/cat_50182408.html http://xn--c-q71bv36aye581m.sblo.jp/

  • yumematoi
  • ベストアンサー率41% (33/80)
回答No.1

こちらを、ご紹介。。。 運がよければ(縁があれば)得られるかもしれませんね。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w16139428

関連するQ&A

  • 木村藤子氏について

    木村藤子氏の連絡先を探しております。 知っている方がおられたら、教えてください。

  • 木村藤子さん

    木村藤子さんの連絡先を、ご存じの方教えて頂きませんか?

  • 霊能者:木村藤子さん

    霊能者の木村藤子さんにお会いしたいのですが連絡先が分かりません・・・ 誰か教えてください!!

  • 木村藤子先生の連絡先おしえてください。

    以前、金スマを見たときから、お会いしたいと思っていました。 たくさん調べたのですが、どうしても連絡先にたどり着けません。 今、とても悩んで苦しんでいます。どうしても先生に会いたいのです。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 木村藤子さんの連絡先…

    青森の恐山に住んでいる”木村の神様”木村藤子さんの連絡先を知りたいのですが、インターネットで調べてもなかなかヒットしません。どなたか、連絡先にたどり着く方法知りませんか?

  • 木村の神様こと木村藤子さんってどうでした?

    金スマなどを観ていて、木村藤子さんはすごい方だなぁと思い、本も読みました。 木村藤子さんに関するいろいろなHPを見ていて、 連絡先を知るのも、予約を取るのも大変で、 距離の事だけでなく、お会いするまでとても大変なんだな、ということもわかりました。 そして、色々なサイトを見ているうちに、お会いして良かったという方と あまり良くなかった方(厳しく言われしばらく落ち込んでおられる方など…)がいらっしゃるのもわかりました。 歩けなかったのに、御祓いしてもらいその場で立てるようになった、という方もいれば、 お腹の中の赤ちゃんの性別を間違って言われた、という方もいました。 また、予約の際と違う事を訊くとその場で帰された、など厳しい一面も…。 そこで、お会いした方にお訊きしたいのです。 (1)差し支えなければ、どういう事を訊き、どうお答えいただきましたか? (2)そのお答えに納得はされましたか? (3)相談時間はどれくらいでしたか? (4)木村藤子さんとお会いしてよかったですか?よろしければ理由も。 (5)上記のように例えば立てなかった方が立てるようになった、   病気が治った等、すぐに何らかの変化があった方はそのお話をぜひお願いします。 いろんな方にお答えいただけるようなら、当然それぞれに是非はあると思います。 でも、お答え頂いた方達同士での批判になるような事は避けたいと思っていますので、宜しくお願い致します。 木村藤子さんとお会いした事のある方が感じられた"事実"を知りたいのです。

  • 金スマにでていた木村藤子さん

    以前金スマに木村藤子さんという霊能者(?)が出演されて、飯島愛に引退するなとアドバイスしていた回をみました。 いろいろな方を助けておられる人の様です。 私も現在悩みを抱えており、できれば会ってお話ししたいのですが・・・どうやったらコンタクトがとれるでしょうか? 実際会って相談された方おられましたら、教えて頂きたいです。

  • 木村藤子さんの連絡先をご存知の方

    木村藤子さんにどうしてもご相談したい事があり、電話予約を取るために連絡先を調べているのですが、分かりません。 木村藤子さんにご相談をされた事のある方、連絡先を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 透視霊能者 木村藤子さん

    人生に悩んでおり。木村藤子さんにお会いして相談したいと思うのですが、 いろいろ調べても連絡先、住所がわかりません。 どなたかわかる方は教えてください。 お願いします。

  • 木村藤子さんの連絡先

    何年か前に木村藤子さんの存在を知りました。 みて頂きたいと思いながら数年経ちました。 今、家族の問題でどうしてもみて頂きたいので、 ご連絡先をご存知でしたら教えて下さい。 何卒、宜しくお願い致します。