• 締切済み

夫婦2人の食費

夫婦2人の食費に、2万5千円ってどうでしょうか? 多いほうでしょうか、少ないほうでしょうか、ほどほどでしょうか? ・地方都市在住です ・この食費から、普段の食材(肉、野菜、魚、卵、他など)米代、調味料や油、珈琲やお茶などの嗜好品、珈琲のつまみにするお菓子などを賄っています。

みんなの回答

• star55_
回答No.2

うちもそのくらいですね。 結構頑張ってそれくらいです。 毎日、お弁当を二人とも持って行きます。 決して多いほうじゃないと思いますよ。 少ないほうだと思います。

KanoMizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

1日一人800円強・・・・3食で 少ないほうと思われます。

KanoMizuki
質問者

お礼

ありがとうございます。