• ベストアンサー

風俗→妊娠について(長文注意)

昨日友達からカミングアウトされ、いいアドバイスができなかったのでここに質問させていただきます。 彼女はいろいろあってうつ病になり、普通の仕事を休みすぎてクビになり、彼(当時大学生)との生活を立てるため、ソープとキャバクラを掛け持ちしていたそうです。(彼はキャバクラは知っていたそうですが、昼間は普通の仕事をしていると思っていた) 同棲を反対されていたのと、彼女の地元が私と同じ遠方なので、彼のバイト代(気持ち程度)と休みがちな彼女の給料で生活していました。そのうち彼が卒業できないかもで忙しくなり、バイトをやめ学業に専念、彼女も休みすぎてキャバクラをクビになり、それでもソープのお店は働かせてくれたので働いていたそうです。 そのうち彼が卒業して就職し、給料をもらい始め、しばらくして籍を入れたのですが、彼女はどうしても結婚式が挙げたくてソープを辞めなかったそうです。 もちろん彼女はピルを飲んでコンドームもつけて仕事をしていたらしいんですが、ある月、抗うつ剤とピルを飲み間違えて飲んでいたことに気づかなかったそうです。 それで妊娠発覚、しかもその時期、常連のお客さんと2回目の行為でコンドームが破けてしまったのに気づかずずっとしてしまったと言っています。(発射なし)彼とはずっと中出しだったそうです。 彼女は即刻仕事をやめ、彼に報告、彼はすごく喜んで産んでほしいと言ったんですが、彼女は悩んだそうです。(ちなみに私もこのとき相談に乗りましたがソープと聞かず浮気と聞いていました) 彼女は彼にも浮気したと言い、あなたの子だと思うけどあなたの子じゃないかもしれないと言ったそうです。そしたら彼は、俺の子じゃなくても俺の子だと思って育てる、生後のDNA鑑定はしないと言われ、それで悩んだあげく、産むことにしたそうです。 産むと決めてからは、浮気したっていうのは冗談だったとはぐらかして、うやむやにしたそうです。 そして無事結婚式を挙げました(資金援助なし祝儀ももらわず完全にシンプル婚) それが最近になって、姑ともすごくうまくいっているのが逆に、血液型が全然違う子が産まれてきたらこの人を悲しませることになると自分のやったことがすごく悲しくなってきたそうです。 このことを旦那に話すか、自分は旦那の子だと信じているけどもし違ったときのために今から話しておくべきじゃないかと。話さないとして、同じ血液型の子で、DNA鑑定したほうがいいかと相談されました。 私は彼女が風俗で働いていたことにショックを受けましたが、そのお金は彼女自身より、2人の生活費に使っていたので、やり方は間違っていたかもしれないけど責めるつもりはありません。なのでそういうご回答はご遠慮お願いします。 私も今妊娠中で、彼女の不安を思うと心が痛いです。彼女はどん底から幸せになったのに、本当になんとかしてあげたいです。 皆さんのご意見よろしくお願いします。

noname#75180
noname#75180

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

血液型をとにかく調べ、旦那と矛盾なければよいけど。 矛盾があった場合でも風俗のことは墓にもって行きましょう。 だんなの実家に血液型矛盾は極力ばれないように。 いつか血液型のことがその子本人が気づくか、旦那の実家に知られるときはやってくるので、架空の浮気相手像を具体的に作っておきます。(あたかも実在したかのように) 仕事していて海外転勤になったあと音信不通になったことにでもしておきます。 この場合秘密を墓に持っていくことが正義。腹をくくり強く生きてくださいとお伝えください。つきなみなアドバイスで申し訳ありません。

noname#75180
質問者

お礼

もともとは本人が悪いとは思いますが、それでは生活できてなかったというのは事実みたいです。責めるつもりはない上でのご回答ありがとうございます。友人に伝えます。私も2人ともすごく大切なので、できれば血液型が一緒であってほしい、彼の子供であってほしいと願っています。

その他の回答 (2)

回答No.3

鬱の人って自分のストレスになる事はしないんです。 仕事や家事など「やらなければいけない」と思っても 体がついていかない、気持ちがついていかない。 ですから彼女は売春の仕事を好きでしていたんだと思います。 そうなると、結局自業自得と言う事ではないでしょうか? ご主人が自分の子供でなくても育てると言っているのですから、 何もしなくて良いと思います。たとえ血液型が違っても 今の病院は出生時に血液型を調べませんし、 もし、昔の考え方の病院で調べるのであれば 事前に「調べないで下さい」とお願いしても良いと思います。

  • ciscis430
  • ベストアンサー率15% (23/151)
回答No.1

旦那さんもいいといっているので、DNA鑑定はしないほうがいいでしょう。 もし、旦那さんの子供でなかった場合でも、血液型は矛盾しない可能性があります。 旦那さんがいいと言っている以上DNA鑑定する意味がありません。 古来日本では若い女性は夜這いフリーセックスでした。 女性は何人もの男性の夜這いを受け入れ妊娠したら好きな男性を指名したのです。 あまり倫理的なことを気にしすぎてもしかたがないと思いますよ。

noname#75180
質問者

お礼

夜這いですか!?びっくりです。 あんまり考えすぎないように伝えておきます。きっと心強いと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那が風俗に…(長文です)

    初めまして、自営業の旦那と結婚して13年、子供3人を持つ主婦です。 昨年の9月に、旦那が風俗(ソープ,ヘルス)に数回行ってた事が分かりました。(風俗が分かったのは、名刺を見つけたからです。)1年に1回だけ、福岡に仕事で行くのですが、その時に仕事の付き合いで、居酒屋→ラウンジ→風俗と言う形で2回だけ行ったそうです。デリヘルは、興味があったので検索したけど、呼ぶ勇気が無く呼んでないそうですが、信用できません。離婚も考えたのですが、旦那から「○○(私)が悲しむ事は、もう絶対にしないし裏切らないから、もう一度俺を信じてくれ!」と言われたのですが、風俗を遊びと捕えてた事がショックでした。この他にもラウンジの子とメアドと携帯番号も交換してました。理由は、「その場の雰囲気を壊したくなくて、軽い気持ちだった」と…浮気するつもりが無かったから罪悪感も殆んど無かったそうです。これからも福岡へは、1年に1回行くので、疑う気持ちが拭えません。奥さんが嫌だと言えば本当に止めれるのでしょうか?

  • DNA鑑定について

    私は再婚で旦那と私の連れ子と3人で暮らしています。その子の事なんですが、実は今の旦那の子か、前の旦那の子かわからないんです。ネットでDNA鑑定をしようかと考えているのですが、事情があり旦那には内緒で(サンプル採取時には適当なことを言って)行いたいと思っています。そこでDNA鑑定に携わるお仕事をしている方や、過去にDNA鑑定をしたことがある方etc・・・いらっしゃいましたら何でもいいのでご回答ください。

  • 特に、男性の方に質問です!

    私21、旦那30、子ども9ヶ月で、別居中です。 離婚するにあたり、旦那に子どものDNA鑑定をすると言われました。 DNA鑑定するのは全然良いのですが、DNA鑑定をする事を言われた時に私の中で???と言う感じの話が出たので、皆さんの意見を聞きたく投稿させて頂きました。 本題ですが…旦那に『最初は俺の子と思っていたけど、やっぱり俺の子かわからなくなった。』と言われました。何故かと聞くと、私の生活態度…だそうです。 私は異性関係も全くないですし、そりゃ旦那に愛情なんてこれっぽっちもなかったので冷たかったかもしれませんが、私が疑問に思うのは自分の子と思っていたのに急に自分の子じゃないと感情の変化?ってありえるのかと言う事です。私が不倫してて…とかだったらわかりますが、何もないのにいきなり自分の子じゃないかもしれない、という思いは生まれるものなんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。特に子どもがいらっしゃる男性の方に意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 子供のDNA鑑定

    芸能人で、子供のDNA鑑定をしてみたら、自分の子供ではなかったという事例がTVで頻繁に流れていますが、DNA鑑定をしてみたら実は同じような事例(病院での子供の取り違いとかではなく)であることが世の中、結構多いのではないでしょうか。 私の友人(複数の既婚女性)でも(今ほどDNA鑑定が一般的ではない時期ですが)「浮気相手はダンナと同じ血液型だから万が一のことがあっても大丈夫」と言ってた人がいましたから。 どう思われますか?

  • 病みから抜け出したい

    妊娠5ヵ月の妊婦です。 妊娠が発覚した月にコンドームによる避妊はしていましたが、浮気してしまいました。 旦那の子と信じて産む決意をしましたが、不安で不安で精神が崩壊しそうです。 出生前のDNA鑑定で浮気相手の子ではないという結果をもらいましたが、安堵したのは数日、最近では罪悪感と不安から死にたくなります。旦那の顔を見るのが辛いです。浮気は衝動的なもので旦那の事が好きで好きでたまりません。赤ちゃんができて気付かされました。 もう中絶も厳しい時期です。 精神科、メンタルクリニック、カウンセリング等何か気持ちを落ち着ける方法をアドバイスください。

  • 不倫相手の子かも……?

    妊娠したのですが もしかしたら不倫相手の子を 妊娠したかもしれません 旦那とも不定期ながら よく性行為はしていて どちらの子かわからない状態です このときDNA鑑定はできるのでしょうか? 今あたしは2歳になる息子がいるのですが この息子は絶対に旦那の子です 旦那に黙ってDNA鑑定をしたい為 息子と胎児でDNA鑑定はできますか? (似たようなDNAだったら旦那の子…?) 旦那の子という確信が欲しく 安心して産みたいのです 不安で毎日寝れなくて困ってます…

  • 妊娠中に親権争いはできるのでしょうか?

    妹夫婦の件でわからないことがあります。 現在妹は妊娠していて6月初旬に出産予定です。 いろいろと喧嘩が耐えない夫婦でして今回離婚の話が進んでいます。 そこで、旦那が子供のDNA鑑定をして、自分の子であれば親権・監護権をもらう。 と言っているのですが、 1、そもそも、現在妊娠中にDNA鑑定ができるのか 2、DNA鑑定ができるのであればその間は離婚ができないのか 3、親権を取られることはあるのか 現在、妹は妊婦で親権をもらうという旦那に相当精神的に参ってます。 少しでも気分を穏やかにすごして欲しく相談させて頂きました。

  • 彼氏の元カノが妊娠しています。

    彼氏の元カノが妊娠しています。 妊娠が発覚した際、結婚の話になりお互いの両親に挨拶を済ませたそうなのですが、籍を入れる前に元カノの素行の悪さが発覚し別れたそうなのです。 しかし元カノ側から慰謝料と認知を求めてきた為今話し合い中なのですが、彼はDNA鑑定をし自分の子でなければ認知できないとしています。だけど、元カノはDNA鑑定をしたくないと言ってるようなのです。 もし元カノのがDNA鑑定を受け入れたとしても、一度結婚の話がでてしまっている以上、DNA鑑定で彼の子ではないと発覚しても認知せざるを得ないという話も聞いたことがあるので、本当なのか知りたく投稿させていただきました。 彼の子供である確率が低いと思う理由をいくつか上げてみますので回答の参考にしてください。 ・彼は一般の人よりも精子が少ない(病院にて検査済み) ・計算上付き合って1回目の行為でできたことになる(中には出してない) ・元カノは彼と付き合ってる間も他の男と遊び歩いており、元カノの友達からも浮気をしていたという情報があります。 私は全く法律に関して無知なため、是非みなさまにお力添えを頂けたらと思い投稿しました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚後の風俗

    昨日の夜、旦那と浮気のことに話し合っていて どこまでが浮気?とかいろいろお互いの気持ちを話してたんですが 最後に風俗にたどり着きました。 私は物凄くヤキモチ妬きで風俗ダメ、女の友達でも2人きりはダメ、メールもダメ 取りあえず私の知らないところで女と関係してるのが 許せないって言うか・・・ 本当怒れてきちゃうし泣けてきちゃうし ダメなんですよね。。。 それで、もちろん風俗も嫌なんですが ソープでもヘルスでもキャバクラもダメです。 でも、友達や会社の付き合いでならキャバクラとかなら許しますけど そこで昨日、旦那が 「所長がすごく風俗好きで俺に誘ってきたら行っていいの?」・・・と。 まだ誘われたことはないみたいで。 もちろん私は嫌!って言いました。 でも、彼は 「付き合いとか断ったら俺の立場悪くなるでしょ?」 私もすごく考えました。 サラリーマンの妻はやっぱり少しでも旦那に出世してもらいたい。 会社での付き合いの大変さもわかってはいるけど・・・ で、すごく考えて 「付き合いで行ったとして私に絶対バレナイって言える?」 意外にも彼の答えは力強く「うん」でした。 その答えが意外だったので、彼は本当は行きたいのかな?とも思ったんですが 風俗は行ってほしくない。 でも、良い妻ならオッケーするのかな・・・ 今日は家事も育児もおろそかで 1日中ネットで夫婦の浮気の定義とか 結婚後の風俗の記事をいろいろ見ましたが これって言う答えが見つかりませんでした。 会社の付き合いなら仕方ないと思えばいいのでしょうか。 よろしかったら回答お願いします。

  • 旦那の風俗について(長文)

    旦那は二年前から風俗、キャバクラによく通っています。 二年前に旦那の単身赴任が決まり、一年経って私たち家族が同居することになりました。 単身赴任中は、お金の管理は各々がしていましたが、現在は仕事のつきあいということで、いくらかお小遣いを渡しております。しかし必要な時には多めに出してました。 しかし、同居してまもなく女の直感でなんとなく怪しいと感じることがありましたが、本気で信じていましたので携帯を勝手にみたりはしませんでしたし、財布やカバンもチェックしたことはありませんでした。夜遅くてもただ長々と飲んでいたんだと思い込んでいました。 旦那には勤務先と仕事に馴染んでもらうためにも、つきあいは必要と私は考えていました。 しかし、この前旦那が出張先から帰ってきたとき、カバンからきれいにたたまれた使用済下着類とコンドームが入っていました。確実に間違いないと確信し、悪いと思いながらも自分を抑えることが出来ず、旦那の財布と携帯を生まれて初めて勝手に見ました。 するとたくさんの風俗嬢からのメッセージ入り名刺、たくさんのキャバ嬢とのデートの約束のメールを発見してしまいました。 それらの内容から、大体二年前くらいから遊んでいるんだなあと推測しました。 本当に悔しいですし、騙されたと感じています。とくにキャバクラは百歩譲っても、風俗は私自身気持ち悪くて許せません。旦那を触るのも旦那の下着も一緒に洗濯するのさえ嫌になります。 旦那を信じて良かれと思い、お金を渡していたことに腹が立ってしかたがありません。そして風俗が発覚した以上旦那のことをもう一生信じることはできないような気がしてきました。どうやってあげたってどうせ風俗にまた行くのかと思ってしまい、夫婦の会話もなんだか最近はぎくしゃくしています。 このことはまた私の内に止めて、本人には告白していません。 私はとにかく仕返ししてやりたいのです。旦那をギャフンといわせたいのです。罰当りと思わせるにはどうしたらいいでしょうか?きついお灸を据えるいい方法を教えてください。