• 締切済み

不倫相手は嘘を付いてると思いますか?

akinokawaの回答

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.8

車の状態にもよりますし、車検を頼むところにもよりますよね。 なので数日かかるというのは 嘘とは言い難いでしょう。 ただ 時間がかかる場合代車が出るところが殆どですが、今は不景気ですからね・・・。 車検があっても 代車やレンタカーという手もありますし、車がないとデートできないというのでもないでしょう。 質問者さんが車を出してもいいのでは? 不倫ということなので そうそう身軽に会えない事情もあるでしょう。 車検については嘘か本当かは分からないと思いますよ。 >彼のよそよそしいメールの言葉使いも変だなと疑惑を持ったのです 車検よりも こういった様子で判断する方が確実だと思います。 普通の恋愛でも不倫でも 心変わりは世の常です。 相手の気持ちに疑問を抱いた時がお互い関係の終わりが始まっていると思いますよ。

ny5roa1
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫相手に さめる時

    経験者の方にお聞きしたいのですが、不倫相手に さめるのは どんな時ですか? 私の女友達の場合は、奥さんの妊娠疑惑がきっかけでさめたそうです。他に 友人以上 彼氏未満の相手がいるのですが その男性とは 自宅で下半身を見る機会があり あまりにもビッグサイズだったのに驚き とても自分にはムリだと思い  さめてしまったとか。元彼は スモールサイズだったのだそうです。 あなたが不倫相手にさめた時の状況を 教えて下さい。

  • 不倫相手と別れたのですが

    はじめて投稿します。 先日、1年間不倫関係だった彼女からお別れメールが届きました。二人とも38既婚で子有です。 理由は家族などへの罪悪感ということで、私も同じように感じていたので、そういう理由なら仕方ないと同意して別れることになりました。 友達としての関係も提案しましたが、断られました。 メールではなくて最後に会って話がしたいと彼女にメールしましたが、彼女からは、もうメールも会うこともできないとの事でした。 しばらくは連絡もせずに過ごしていましたが、別れのメールをもらう半月前くらいに彼女が他の男性と出会い、その後も会っていることが分かりました (これは確実です)。本当の別れる原因は男か?と彼女を問い詰めたら、別れを決めたのは他の男性と出会う前とのことで、ただの友達とのこと。 これ以上の詮索はストーカ行為だとも言われてます。もう着信拒否されてます。 気分転換に連休中に趣味(彼女も同じ趣味)で集まる場所へ行ったのですが、そこで彼女がその男性と談笑しているのを目撃しました、 かなり仲が良いように見え、すっかりその男性を中心としたグループにも溶け込んでいました。 男性グループにちやほやされてる感じでした。 翌日も翌々日も同じような感じでした。どのような関係かは分かりませんが、このまま続くと不倫関係になっても不思議じゃないと思います。 別れることは納得してたのですが、なんだか乗り換えられた感じがしてきて自分が惨めになってしかたありません。 思い出すと怒りで寝ることもできず、気分転換で趣味の場所へ行くとまた見せつけられるだろうし、頭がおかしくなりそうです。 彼女の旦那に、週末毎に他の男性と会っていることを密告し、彼女を懲らしめたい思いが日々増してきます。 こんな行為は最低だとは思っているのですが・・・・・なんか自分が情けないです。 男の影が見えなければ綺麗に別れられたと思うのですが。不倫してる時点で相方に対し二股で、許される形でないことは分かっています。、 どうしたら忘れられるかも含め、ご意見いただけると助かります。 もう不倫は懲り懲りなので、これからは家族への償いに徹したいと思っています。

  • 不倫はする方、不倫相手どちらが悪い?

    私(女)は今、既婚者(男)と付き合っています。 付き合っているというか割り切ったセフレ関係です。 セフレ関係とはいえ、彼は好きです。 恋愛感情とかとはちょっと違いますけど。 自分の今の立場を正当化するわけではないですが、彼とそういう関係になってふっと思ったことがあります。 不倫は男性が既婚者である場合は特に、女性に対して批判的な意見がでます。 最低であるとか、腐っているとか、性悪女とか。 不倫相手と恋愛感情にあるかどうなのかにもよってくると思いますが、本当に悪いのは不倫をしている本人だと思ってなりません。 私は彼とは前からの知り合いでちょくちょく飲みに行っていました。 ある日、飲んで、彼からもうお店も終わるけど、飲み足りないから私の家で飲んでもいい?と言われ、よっていたこともあり、軽い気持ちで家にあげました。 しばらくは普通に飲んでいましたが、彼から「キスしていい?」と言われ、雰囲気もあり、キスして、歯止めがきかなくなり、そのままセックスしました。 セックスの行為の前に「本当にいいの?」と、聞きましたが、彼は「○○(私の名前)が好きになったから止められない」といって、最後までいってしまいました。 その後も週1回のペースで会ってHしています。 彼は私を好きといいますが、奥様と不仲なので、ただの恋愛ごっこを私としたいのだと思います。 会いたいというのもHしようというのも全部彼からです。 彼とは仕事関係で一緒で、いつも仕事の姿しかみていなかったので、気付きませんでいたが、こういう関係になって知った普段の彼の性格の一面は仕事はできる男だけど、普段は軽いし、ずっと子どもの思考回路のまま成長してきたんだということです。 しっかりしている部分もあるのですが、基本子ども。自分中心の都合がよいように考えることがあるし、めちゃめちゃ楽天家です。楽天家というところはプラス思考でよいなっと思うところと表裏一体な面がありますが。 私自身かれとつきあっていて、自分自身不倫しているとはあまり思うことはありません。 それは彼にたいして割り切った気持ちだから、ただの未婚同士のセフレ的な感じに錯覚してしまいます。 話で奥様や子どもの話がちらっと出た時にこの人はそういえば結婚して子供もいたんだと改めて気付く感じです。 どんなに遅くても家に泊らずに帰って行くときも、家があるんだもんねと感じますけど。 でも、帰りはいつも2,3時で、私からこんな時間でいいの?と催促しないと動きません 彼は性欲が強いので、2回Hして、まだいちゃいちゃしています。 不倫ということで、かなりのリスクはあることは理解はしているので、この関係もそろそろ危ういとは思っています。 さて、本題ですが、私は彼とつきあって、不倫や浮気するのは女性目線だと彼の相手を責める傾向にありますが、もっとも悪いのは張本人で、そこまで不倫相手、浮気相手が非難されることが不思議でなりません。 私自身元彼と付き合っていたときに、彼が浮気をしたかもしれないという疑惑がありました。 その時、私も彼にも責めましたが、相手の女性を責めました。 相手の女性は私と彼が付き合っていると知っていて連絡をよこしてきたと思ったので。 でも、実はつきあっていることを知らせてなかったことを聞いて彼が一番悪いと、怒りは全て彼に向け、相手の女性に知らなかったならあなたが悪いわけじゃないからせめてごめんなさいと謝りました。 何の縁かはわかりませんが、その後、彼の浮気相手とは友達になりました(笑) 今はほとんど連絡をとらなくなってしまいましたが。 この質問サイトでも、不倫している人に対しての非難のコメントをみることもおおいのですが、なぜ浮気という選択肢を選んだその当人に対してより相手方のほうがせめられなくてはならないのか? 長文になりますが、皆様の意見を聞かせてください。

  • 不倫している人達

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3426632.htmlで質問させていただいた者です。しつこく何度もすみません。 不倫疑惑をかけられ、その縁で不倫相手の女性の相談係りになってしまいました。今は相談係りは休止中です。奥様には疑惑を晴らせたのですが旦那様を別れさせる工作員を依頼され断ったしだいです。 不倫相手の女性が誰かに入れ知恵されメールを送ってきました。内容は以下です。 「取られる側(奥様)にも問題必ず問題がある。問題があるから不倫されるんだ。不倫なんて夫婦のどちらも悪い。だから私だけが悪いんじゃない。奥様も悪いん」と。 確かに奥様に問題があって他に走った人もいるかもしれませんが、だったら最初から離婚して次に行くのが筋だと思います。 どんな理由があるにせよ不倫なんか中途半端だし裏切り行為に違いないように思います。 皆様どうお考えですか?何が正しいって人それぞれの価値観によると思うので幅広いご意見の中から自分なりに回答を求めたいと思います。

  • 不倫していた相手から・・・・

    私は、独身・女です。 1年くらい前に、同じ職場の既婚の方と不倫をしてしまいました。(肉体関係あり) ですが、その彼と関係を持ってから、 彼が私の家に遊びに来る友達のを男だと決めつけたり、車のナンバーを覚えたり・・・。 私の行動を監視するようになりました。 関係を持って、1週間もしないうちに 奥さんと離婚をすると言い出しました。 彼の事は、好きでしたが、あまりにも急な事で まだ、お互いのこと何もわかっていないのに 「離婚」という言葉を出され、別れを告げました。 その後、私は独身の人と付き合いましたが、 不倫の彼が知っている人だったので、 彼氏と会っている時間・場所など見ていたり、 彼の車のナンバーを覚えて、団体に(ヤクザ) 教えて、チョロチョロできなくしてやる。 等のメールが、毎日のように来るようになりました。 その人は、絶対にヤクザという言葉を言いません。ですが、ヤクザ使うって言ってるんでしょと聞いても、否定はしませんでした。 メールの返事を返さなければ、10件近くも メールがきたりしました。 私は、付き合っている彼に迷惑をかけたくなかったので、別れました。 別れてからも、その人からのメールは毎日のようにきています。 会社の仲の良い人と不倫してるって、上司にバラす。とか、親にバラしたら、狭い町だから 住んでいられないね。とか。 もちろん、会社の仲の良い人とは、関係はありません。 ですが、上司はきっと、本当のことではなくても そういう話が出たら、クビにせざるおえないのではないかと思います。 わざわざ、母の会社の名前まで調べたり、 私の家の前に止まっている車のナンバーを メモっていたり・・・。 私が、過去に性的被害にあったことを 自業自得だ。だとか、その人と関係を持つ 前の事まで、言われます。 奥さんに話して、裁判起こしてもいいんだよ。など、様々なメールがきます。 不倫をした事、彼を傷つけた事はとても悪いことをしたと思っているので、裁判などになれば 償いたいと思っています。 ですが、関係のない事まで言われ、お前にメールするのは、復讐のためだ。 お前のせいで、鬱になったから、お前をとことん追い詰めてやるって決めてから、うつはおさまったんだ。 などと言っています。 その人は、私の前にも不倫をしたコトがあるらしく、その時は奥さんにばれたみたいで、 奥さんが、相手の女の人の会社や実家に 嫌がらせの電話をしていたそうです。 だから、お前の事も奥さんにバラしたら、 そおなるんだぞ。 そんなに男が好きなら、もう一度レイプさせてやろうか? 最初から、軽い女だと思ってたよ。 レイプだって、自業自得だろ。 直接、何かしなくても、周りに何かおきるだろうね。 そんな性格じゃ結婚できないよ。 もう一回、襲われてみたらは? 目さめるかもね。 もうメール来るのやなので、アドレス変えるから。といえば、アドレス変えたら、 何かするかも・・・。とか あげればきりがないのですが、 このようなメールが、1年近く続いています。 今では、その人からのメールの着信がくると 体が震えてしまいます。 自分のしてしまった事の代償と言われれば それまでなのですが・・・・。 何か良い解決策があれば・・・と思い書き込み させて頂きました。

  • 不倫相手からの借金、不倫相手への慰謝料請求について

    結婚20年目、子供3人、一番上の子供は働いていて二番目は高校生、末っ子は小学校低学年です。 数日前、旦那の車から不倫相手との連絡用に使っている携帯電話を私が見つけて不倫が分かりました。 一年間も不倫を続けていました。 旦那44歳、私は39歳、不倫相手は子持ちのバツイチ44歳です。 不倫相手とのメールには「子供が大きくなったら嫁と別れて結婚しよう」 「家にいたら死ぬぐらい気を使う」「おまえしかいない」「嫁との関係は冷め切ってる」「嫁が遊んでくれたら話が早いのに」などのやりとりがありました。 年金関係の書類まで浮気相手に見せていました。 何故、大切な書類を見せたのか問いただすとお金を借りているので、見たいと言う不倫相手の言葉に逆らえなかったとゆうのが旦那の言い訳でした。 旦那を車に呼び話をして不倫相手とは別れると言ったので電話させ私にバレた事、不倫相手とは別れる事を告げると最初は「騙した!」「夫婦仲が悪いのは嘘だったの」「別れる気は無い」と言っていましたが、「別れるなら貸したお金返して」と…。 借用書などは無く、たしか10万円くらい貸したというものでした。 不倫相手が請求してきた金額は20万円 内訳は旦那が借りた10万円 残りは二人が連絡を取り合うために契約した不倫相手名義の携帯電話の割賦金という事でした。 この場合、不倫相手が自分の意志で契約した携帯電話の割賦金を旦那が払わなければいけないんでしょうか? 一括が無理なら分割で10回払ってもらうと言う不倫相手に旦那は「逃げも隠れもしない。払う」と言ってました。 今の私の気持ちとしては離婚も考えてはいますが、旦那に対して気持ちが残っているのもあってまだ決めかねています。 夫婦仲も良いほうだと思っていました。 旦那が悪いのは十分に分かっています。 旦那が不倫相手から詐欺、もしくは何か法的に訴えられる可能性はありますか? 私は不倫相手に慰謝料請求をするつもりです。 証拠はメールのやりとりだけでなく写メや動画があるので。 どうか良いアドバイスを頂けると助かります。宜しくお願いします。

  • 熟年不倫なのかただの友達なのか

    還暦間近の男性です。 諸所の状況から私には妻が不倫をしていると思われ 日夜心を痛めています。年初に我慢出来ず疑惑をぶつけましたが ただの頼れて面倒見のいい男友達だと言いました。 以前から夫婦仲が冷えていましたので信じられずにいた所 さらに疑わしい事に出くわしました。 私は不倫疑惑にはふれずいままでのことを謝りやり直したい意思を 伝えました。以降氷の様な壁は無くなって普通に会話が戻っています。 妻は今更年期、閉塞期です。 妻は不倫をしているのでしょうか。。ただの友達というのはありえるのでしょうか。。 同様の状況にある方の意見が聞きたいです。

  • これって?間違いなく不倫してますよね?

    嫁さんの不倫を、疑ってます… 嫁さんの財布から探し物を頼まれて、財布の中身をみたら、ラブホテルの割引券が出てきて、問い詰めたら「友達がくれた」。 また、車のナビの履歴に先程のラブホテルの近くが残っていたり、車を事故ったのも、ホテルの近く。 すべて、ラブホテル近くに住んでる友達を遊びに行った帰りに送って行った時の出来事やと言い訳した。 勝手には見てないが、たまたま嫁さんの携帯に着信が入ったのが目に入り、それが、不倫相手と思われる男でした。 間違いなく不倫してるはずです!

  • 不倫相手が憎いです。

    三年前、三年間程不倫をしていました。 不倫二年目の時に私が妊娠、堕胎しました。 一時期離れていたのですが、私から戻ってしまい、更に一年関係を続けてしまいました。 終わり方は、私からほぼ強制的に連絡を絶って終わることができました。 相手はそれが許せないのか、職場で時々関わる私を完全に無視します。挨拶すら返してきません。 その態度が非常に腹立たしいのです。 不倫の始まりのきっかけは私からですが、私と肉体関係を持った時点で責任は同等だと思いませんか? 妊娠した時お金は出すから堕ろして欲しいって言ってきた、最初に裏切ったのは相手の方だと思いませんか? 家族に迷惑をかけないと約束していたのに、既婚男性が毎日仕事終わりにアパートの前で待ち伏せしているのはずるくないですか?(これは不倫を終わる三ヶ月前くらいからの行為です) 待っている相手を無下に返すことができませんでした。 わたしが友人と、女性でも男性でも遊ぶことを非難する様な発言をする権利は既婚男性には無いと思いませんか? 私に堕胎を勧めてきた以上、既婚男性は私を大事にする資格を放棄したとは思いませんか?また、私から大事にされる資格も放棄したとは思いませんか? 私の身体と時間を提供する代わりに、プレゼントを買ってもらっていたことは悪いことですか? でも既婚男性は私に堕胎を勧めたのです。お金を渡して堕ろしてくれって言って、私とはもう連絡を取らない、とメールも電話も絶ったのです。 あんなに不安で泣いていた私を、俺は家族と幸せになるから、お前も幸せになれるように頑張れってメールで突き放したのです。 プレゼントと言っても、一万円以下のものばかりを月に一度くらいお願いするだけです。 当時の私を蔑ろにした慰謝料だと思えば十分じゃないですか? 既婚男性は25歳も年下の私を傷つけたんですから。 不倫をして中絶した私は悪いです。人間以下です。責められても何も言うことはありません。 ただ、人間以下であるのは既婚男性も同じです。なのに、既婚男性から挨拶すらされない今の状況が許せません。 既婚男性は、私に謝罪する必要はあっても、私に対して無視をする資格はないと思いませんか。 ああいう態度をとられると本当に腹が立ちます。仕事の上でくらい、普通の態度がとれないのでしょうか? 既婚男性に限っては、私は一切悪くないと思っています。奥様に謝罪する必要はありますが、既婚男性にああいう態度をとられる筋合いはありません。 文字におこしていたら、気分が昂ぶってしまい、伝わりにくい内容になってしまいました。すいません。 私の考えをあげつらえました。 私の考え方は間違っていますか?ご意見いただけたらと思います。

  • 不倫相手と別れたい

    私は35歳で、67歳の男性と不倫をして6年になります。 しかし、彼は当初から信用できない人でした。 それでも、たまに会うだけだし、お金くれるしと思って付き合ってきましたが、 ここ半年から一年くらいで、彼を信用していいかもな・・・と信用し始めた矢先、 4月末に、嘘をつかれました。 「交通事故の慰謝料が入らない、まだ入らない。入ったら○○(私)の借金も返せるのに」 と言い続けてきました。 でも、「あまりにも期間が長すぎる、けど羽振りがいい、おかしい」と不信感を抱き、 彼の車に私1人で残っていたときに彼の通帳を見てしまいました。 2か月以上前に慰謝料が入っていました。 私は嘘を付かれていたこと、そして、私が通帳を見なかったらいつまで嘘を付き続けていたの? と、怒りがこみ上げました。 そして、彼にメールで「通帳みた。勝手に見たのは私が悪いけど、嘘ついてたんだね。」と送り、 戻ってきた彼を無視して、泣きながら自分の車に戻りました。 その間に彼は電話やメールで 「人のものを勝手に見ていやらしい、非常識、」と責めてきました。 私は「やっと信用できると思ってきたのに、なんで嘘つくの!!」と追ってきた彼に号泣しました。 とりあえず、その日は、「別れる」と伝えて別れ、後日会って話をしようというので会って話しました。 私は言いました。 一度失った信用は、取り戻すまでに何倍もかかる。 そういう状態で会ってもきつい。 しかし彼は、「信用取り戻すまで何年かかるかわからないけど頑張るから、それまでHも我慢する。だからそばでみていて。」 と言い、私も彼を失うと思って心に穴があく感じがしていたので、 わかった。と答えました。 しかし彼は、舌の根も乾かないうちに、 「たまってるから友達とソープに言ってきていい?」とメールをしてきました。 わたしがさせない、わたしとできないということにたいするあてつけ。 バカか、こいつ・・・と無視しても、返事するまでしつこくメールしてきます。 それで仕方なく・・・体の関係が元に戻ったりして、 私の心の中では「この人は反省してない。する気もない」とストレスが溜まってきました。 彼は私よりうんと年上なのに、私のほうがずっと気を遣って相手をしてます。 私は、もちろん許していないわけだから、以前のような付き合いもできません。 それを、彼は「最近冷たいね、寂しい」と言ってきます。 「そう思うんだったら、何か原因があるんじゃない?」 と答えますがわかっていません。 最近は会うたびに「したい。ホテル行こうか」と本気半分で言ってきます。 数日前もそうで、いい加減嫌気がさした私は、 「は?(あきれ顔で)行きたいんだったらいけば!!」と返しました。 すると、「いいよいいよ、帰って寝るから、帰っていいよ」となんかキレた?みたいな態度で。 車から降りた私は全身で「ほんとうざい、マジでむかつくこいつ!!」とつぶやきました。 今付き合っているのはあなたの反省を見るため、それわかってる? 好きだからとかそんなんじゃないし。 はっきり言って、今は金だけだよ。 心の中ではずっとストレスに感じています。 私は精神疾患があり、通院治療中です。 彼はメンタル面でも私をいたわってあげようという言動がみられません。 あの一件以降、私の心と体の状態が明らかに悪いです。 お金よりも心の健康・・・と切実に思っているこのごろです。 彼に別れたいといっても簡単には別れてくれません。 彼は自分の奥さんや子供に浮気がバレた時だって、私と別れずに家出して友達の家に居候。 私の浮気が明らかに彼にバレていても、別れなかった。 私が本気で別れを切り出しても、いつもいうセリフ。 「俺は○○(私)にこんなにしてきたのに?本当に別れるの?」 まるで私が何もしてやっていないかのような言われ方。 私はあなたに身をささげてますが・・・と言いたいけど、そんなせこい言い方したくないから。 不倫は不倫で割り切ってほしい。 嘘バレ後、言い始めたことが、 「いつになったら一緒に暮らせる?家にこれる?」・・・・あんたバカ? 信用できない男と添い遂げるつもりは毛頭ない。 今はほんと彼からメールがきたりするのもいちいちストレスになります。 会うのも、何かを一緒にするのも(遊びだったり)彼のことを考えるだけで いやになって、ストレス溜まるばっかりで、別れたいです。 別れたいと言うと、翌日私の家の玄関でピンポーンと来た過去があります。 私がメールも電話も無視するから。 だから無視しても、家に来られるからできない。 家族に彼のことバレたら困る。 でもこんな女々しい彼と、バカな男とどうやったらきれいさっぱり別れられるのか。 もうさっぱり分からないです。 殺人が犯罪でなければ、確実に彼を殺してる。 あの人が生きてる限り私に付きまとうなんて怖い。 だれかいいアドバイスください。