• 締切済み

不倫相手は嘘を付いてると思いますか?

akinokawaの回答

• akinokawa
回答No.8

車の状態にもよりますし、車検を頼むところにもよりますよね。 なので数日かかるというのは 嘘とは言い難いでしょう。 ただ 時間がかかる場合代車が出るところが殆どですが、今は不景気ですからね・・・。 車検があっても 代車やレンタカーという手もありますし、車がないとデートできないというのでもないでしょう。 質問者さんが車を出してもいいのでは? 不倫ということなので そうそう身軽に会えない事情もあるでしょう。 車検については嘘か本当かは分からないと思いますよ。 >彼のよそよそしいメールの言葉使いも変だなと疑惑を持ったのです 車検よりも こういった様子で判断する方が確実だと思います。 普通の恋愛でも不倫でも 心変わりは世の常です。 相手の気持ちに疑問を抱いた時がお互い関係の終わりが始まっていると思いますよ。

ny5roa1
質問者

お礼

ありがとうございました。