• ベストアンサー

人に言えず悩んでいます

自分には付き合って2年ぐらいの彼女がいるんですが 彼女が会社の先輩(女)に手を出されてしまったみたいです 以前、彼女はその先輩と旅行に行ったことがあったのですが そのときに色々されたみたいです ただ、自分たちの恋愛の邪魔をしてくるわけでもなく そのときに酔っ払って一度だけ触られたり変なことをされただけらしく 一夜の過ちとして変わらず接しているみたいです 彼女ももう過ぎたことだし、気にしていないと言います 自分としてはなんともやりきれない感じですが 相手が女性だけに複雑といいますかどうしたらいいかわかりません 先輩ですから事を荒立てて彼女の仕事の邪魔をするのは良くないと思いますし 自分が忘れれば特に問題ないとは思います でも、セクハラなんじゃないかとか手を出されたことが ふとしたことで頭を過ぎってしまいます 相手が男だったらぜったい許せないんですがほんとに困ってます どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.3

彼女の仕事に関わる事ですから、彼女に任せた方がいいと思います。 彼女が気にしない事にしたのなら、このまま触れずに忘れさせて あげる方がいいと思います。 質問者さんの独断で行動すると、彼女に迷惑をかけてしまうかもしれません。 ただ、今後もセクハラが継続的に行われ、 問題になるようであれば、その時は彼女の力になってあげて下さい。 彼女としては、この話をあなたに聞いてもらって とても心強く感じているに違いありません。それで充分だと思います。

noname#139085
質問者

お礼

ありがとうございます 自分もここで話を聞いていただいて気持ちが落ち着きましたから 彼女もそうであるといいです 今後も同じことがないかが心配なのですが 何もなければ忘れるのが一番良いですね そうします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#209521
noname#209521
回答No.2

>どうしたらいいんでしょうか? そのケツの軽い彼女と別れる♪ これしかないよ、ずっと気になるだろうからね。 そもそもセクハラでもレイプでもなく君の彼女がオケツが軽いだけ♪ 女だろうと男だろうとね。 ま、ちょっと興味深々てなところでしょう。 第一、君が気になるのは君の問題。 彼女がセクハラで訴えれば満足? それは彼女が被害者だという意識があるからだ。 でも当の本人はまったくそういう気持ちがない。 なので君の一人相撲。 解決はないので別れるべきじゃないの?このくらいも許せないのであれば。

noname#139085
質問者

お礼

おっしゃることは道理だと思います 回答をいただいたこともありがとうございます ただ、彼女をバカにするような書き方は慎んでもらいたいです このような回答のされ方をしましても不快です 彼女のことが許せないわけじゃなく このようなことが一度あったので また同じことが起きるんじゃないかという不安があるわけです 会社の先輩は今後も接していく人ですからそれを悩んでいるわけでして ですが考えても仕方ないですから おっしゃるように忘れるように致します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

28才の男です。はじめまして。 う~~~~~~~ん・・・・・・・・ これはかなり難しい問題ですね。 彼女さんがもぉ気にしていなくて、質問者さんが割り切れるのであれば何もしない(その事にも触れない)方がいいのではないでしょうか? 参考になれば何よりです。

noname#139085
質問者

お礼

彼女が気にしていないなら割り切るのが一番良いですね 今後同じことがなければ良いです ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人にしかしないことって何ですか?

    好きな先輩がいるんですが、人懐っこくてスキンシップが多い人なので誰にでもすることなのか、私を気に入ってくれているのか分からないんです。後輩としては可愛がられているのは分かるのですが・・・ 「いじりやすい後輩なら意識しないでしちゃうな」「ここまでは意識している女にしかしないよ!!」ってラインを教えてください。 1.頭をなでる 2.二の腕とかを触ってくる 3.下の名前を呼ぶ 4.自分の試合(フットサル)の応援に誘う 5.自分の過去の恋愛を語る(重い内容まで・・・) 私には2人の時だけして皆でいる時は絶対にしないので無意識ではないと思うのですが、、、 他の人をふざけて下の名前で呼んだり、大して仲良くない男仲間にセクハラっぽく触ったりしているのを見るので私が特別とは思えないんです。その他、「好きな子にしかしないこと」逆に「好きな子にはしないこと」があったら教えてください。

  • おっぱい触られるのは気持ち良いんですか?

    女性ってセクハラでおっぱい触られて気持ち良いものなんですか? そりゃ相手によって違うでしょうね。そうでしょうね。 例えば、イケメンにおっぱい触られたら気持ち良いものなんですか?嬉しいものなんですか? そういう時は抵抗せず体を委ねてしまいますか? 何故そんな事を聞くかというと。 気になる子がそういうセクハラ受けて、俺はその子を庇ったわけなんですが。 もしかして俺がした事ってお邪魔だったのかな~?って。 流石に相手のこと好きとかそういうのはないと思うんです。だって触った男は既婚者で、それは彼女だって知ってます。(そういうトークをしてた訳だし。) ただなんていうか・・・一夜の過ちの相手としてはOKなんだろうなぁ、みたいな?カッコ良い男なわけですよ。 普段から触られてるみたいだし。抵抗もせず触らせるがまま、揉まれるがままにしていたし。 (俺が元カノのおっぱいを触ってる時、そういやこんな感じだったような・・・。) 俺が彼女を庇ったのは、単純に嫉妬心からです。頼られたわけでは決してないわけで。 庇ったというより、相手の男の手をどけて邪魔をした、ってだけなんです。 だから、なんか余計なことしちゃったのかな~?って今になって後悔してます。 どうなんでしょう? 「良いな」と思う男性におっぱい触られるのって、気持ち良いものなんですか? 人前でも体を委ねてしまうほどに?

  • 男の人って?

    高校一年生女子です。 私は高3生の部活の先輩が好きなんです。(部活の先輩は女子2人とその先輩のみです。) その先輩は、まるで猫みたいに気まぐれなんですが、眠くなったり、淋しくなると、女の先輩2人のとこに行ったり、私のとこに来て目の前でゴロゴロしだします。 そして、こちらをちらっと見て目が合うとニヤっとして、頭を撫でてあげると目を細めてまた眠りにつくんです。 また、その時に手をいじってあげるとキュッと握ってくれたりします。 他の後輩には絶対そんなことさせないし、むしろ用がある時以外なかなか話しかけません。女の先輩談では、お気に入りなんやろー。だってほっといたら○○のとこいくもん。とか言われました。 男の人って恋愛感情なしで、どんのぐらい信用してたらこんなことさせてくれるんでしょうか…。よく分からなかったので質問させていただきました…。

  • ブスな人を好きになってしまいました…

    ブスな人を好きになってしまいました… 自分は面食いでした。160cm以上の女で目が大きくて髪が長い女しか絶対、無理。ブスとなんか絶対に付き合えない。そう思ってましたし、今まで話してきたブスに恋愛感情が湧くことは皆無でした。 自分はとある趣味(学術系)を持っていて、その趣味を語れる相手というのに今まで巡り合ったことがありませんでした。しかし、あるサークルの先輩(先輩だけど自分は浪人してたから実は同じ年。)はその趣味を語れる人だったので意気投合しちゃいました。それに、とても気さくな人で話しやすかったのですごく仲良くなってしまいました。 それ以降、同級生や先輩などで仲良くしてる、けっこうカワイイ系の人やキレイ系の人よりも、その先輩の事の方が気になるようになってしまいました。だから、私は彼女を好きになってしまったのだと思わざるを得ませんでした。顔は全然好みでないにもかかわらず。 しかし、やはりブスな人を好きになったとは誰にもなかなか打ち明けられず、このような場でしか打ち明けられません。だからちょっといくつか聞きたいことがあります。 1)ブスを好きになることについてどう思う? 2)友達がブスな人と付き合ってるのを知ったら、どう思う? 3)ブスを好きになることを理解できる? 以上のことが聞きたいです。

  • 人を好きになりすぎてしまう

    私は重い性格なんでしょうか。 人を好きになり過ぎてしまいます。 男女関係なく、恋愛感情とかも関係なく、好きになると本当に好きになり過ぎてしまいます。 特に今は自分より年上の女の人のことが大好きです。 今までにそういう女の人は何人かいて、その人たちに共通して言えることは、 自分より大人で、自分にないものを持っていて、とても優しくて、自分にとってとても魅力的であるということかなと思います。 そのような好きになった人たちに対して、憧れて、手の届かない芸能人のような、でもどこか近い存在のお姉さんのような感情を抱きます。 恋愛感情ではないです。でもほんと友達からレズなの?って言われるほど大好きです。 会いたいし、会えないとさみしいし、ずーっと考えてしまいます。女の人なのに恋してる人のように嫉妬もしてしまいます。 まだ恋愛という恋愛をしたことがないのもあるのかな… 恋愛対象は男性だと思うのですが… 女の人に対してこんなにも大好きになりすぎてしまうのに、自分は将来恋愛して耐えられるのか不安です。 そして周りに自分のような人がいないから自分は変なのか?と思ってしまいます。 恋愛対象は男性なのに女の人も大大大好きというのは変なのでしょうか? なんか、ここに質問させていただいていても伝えきれない気持ちがあるような気がしてもやもやします。 長文失礼しましたm(__)m ちなみに私は女子高生です。

  • 好きな人には好きな人がいました。

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 最近入ってきたサークルの後輩を好きになりました。彼は私の二つ下の 後輩にあたるのですが、帰りの方面が途中まで一緒でたまに皆で帰るときに話したり、挨拶をするぐらいの関係で気が付いたらその人のことをよく考えるようになっていました。 それで最近、また帰りが一緒になった機会があったのでいつものように途中まで一緒に帰っていたのですが、会話の流れで恋愛の話になりました。 そこで彼にさりげなく浮いた話はないのか聞いたところどうやらあるという事がわかり、ほぼ無理矢理聞き出してしまいました。 彼には好きな人がいました。 それは私と同じサークルの先輩だったんです。 私はもともとその人と仲が良くない事、チーム内でもトラブルメーカーだったり恋愛において誰とでも簡単に体関係を持つことを知っていたので反対してまいました。 それでも後輩はその先輩とメールしていくうちに先輩からメールがくるたび頭から離れなくなったそうです。 後輩は、今の自分の状況がつらいから先輩にからかっているつもりならメールをしないように言う、といっていました。 もし先輩がからかっていない、といったらどうする?と聞いたら頑張るつもりだと言っていました。 その日は最後までその後輩の恋愛相談を聞いていて、終電まで聞いていました。 だけど、その次の日後輩とその後輩の好きな先輩が二人で歩いているのを見てしまいました。 二人とも笑顔で上手く行ったんだと思います。 その日もまた後輩と帰りが一緒になったので話を聞いたところ、やはり先輩に思っていた事を伝えたところ先輩からも気になっていると言われたみたいでうまくいけば両思いになれそうな状況だと聞かされました。 頑張れ、としか言えませんでした。 完全に部外者なんです。 後輩はまたこのことはゆっくり話しましょうね、と笑顔でいってくれました。 まだ二人は付き合っていないけど、このままその後輩と先輩はうまくいくと思います。 せめて先輩以外の人だったらまだ良かったのに、後輩はその先輩が好きなんです。 私はただ相談を聞くだけの部外者なのに、私が好意を示したりバレるような行動をとれば、後輩は混乱すると思ういます。 諦めようとしても諦められません。 だけど、頑張っている後輩の恋は邪魔したくないんです。。 自分の嫌いな先輩に恋してる後輩。 その後輩の相談を聞いている自分。 後輩は、先輩を好きだってことは私にしか話していないといっていました。 すごい複雑なんです。 好きな人の幸せを素直に応援できない自分が嫌になります。 こういう時はどうすればいいのでしょうか。やはり、この思いは忘れるべきなのでしょうか。 もうどうしたらいいか分からないんです。。 分かりづらい文章+長くてすいません。 よろしくお願いします。

  • 男って年取ったら女に貢ぐようになるんですか?

    僕は若い男で、女になんかいっせんも払いたくなく(性サービス以外には)、たとえ自分の手の届かない女がすきになってもレベルを落とした女で欲をみたしているような合理的な頭の良い人間なのですが、やっぱり私みたいな人間でも年を取り、女からは相手をされず金銭的な余裕が出来れば女に貢ぐような気持ち悪く頭の悪い行動を起こしたりしてしまうのでしょうか? 回りを見てみると中年皆が女に貢いでいるわけでもないので、やはり頭の悪い奴しかそのような過ちはおかさないでしょうか?

  • 女性の心理を教えてください。

    26歳の会社員です。 この前先輩から信じられないような話を聞きました。 どうやら、その先輩は彼女の他にSEXだけの女友達がいるそうです。 その先輩が言うには、本当に体だけの関係で、お互い恋愛感情は全くなく時々会ってはSEXをしているということです。(体の相性がGOODということで) 自分は今まで女性向けの風俗がないように、女性は気持ちのないSEXはしないものだと思っていましたが、相手の人に対する気持ちなしに体の相性がいいというだけでSEXをすることができるのでしょうか? 自分としてはその女の人も先輩に対して絶対恋愛感情を持っていると思うのですが、ただのセックスフレンドだと言うし、お互い割り切って楽しんでいるということです。 自分にも彼女がいるのですが、もしそうならちょっと怖いし、信じられなくなりそうです。 (前彼がとてもSEXの相性がよかったようなので) 変な質問ですがよろしくお願いします。

  • 人を好きになれません

    20歳の女です。 私は生まれてからずっと誰かと付き合ったことがありません。 自分から告白をして振られたこともあるし、相手から言われて断ったこともあります。 小学校では恋愛に興味がなく、中学校では高校に行けば彼氏が出来るだろうと思い、 高校では大学生になったら素敵な出会いがあると思って生きてきました。 そして大学に来て、優しい人、面白い人、頭がいい人、気配りできる人など、いい人だな~と思う人はいます。 だけど実際、性格のいい人にはもう既に彼女さんがいる場合が多いですねよ。当たり前ですが。 でも彼女がいなくてもいい人はいる!って思うんですが、誰かのことを好きになることが出来ません。 前のように無邪気に「好き!」って思えなくなりました。 ここ1年半くらい、人を好きになっていません。 それは20年間彼氏がいなかったから、ここまできたら妥協は出来ない!という変なプライドや、 彼氏がいなくても生きていける!と本気で思ってること(でも彼氏がほしいと思ってしまうあまのじゃくです・・・)、 自分の人間関係でいっぱいいっぱいになってしまうこと(恋愛なんてしてる暇はない!って思ってしまうんです)、 経験不足でいざ好きな人が出来ると上手くその人にアピールする自信がないこと、 そしてここからは私の妄想が入っているのですが、 もし好きになった人に裏切られたらどうしよう・・・という極度の心配性、 もし初めて付き合った人と3日で別れることになったら・・・という変なネガティブさ、 (私の仲の良い子はほとんど初彼と長く付き合っているので自分も失敗したくないという見栄です・・・) もし誰かと付き合ったらキスしなくちゃいけない、もしかしたらエッチしなくちゃいけない、というプレッシャー、自分の体型に自信がないこと、 などが邪魔してるんだと自分では結論に至りました。 私はどうしたら人を好きになれるでしょうか。 いいなぁ~この人、と思う人がいても、どこかでブレーキをかけている自分がいるような気がしています。 どうしたら素敵な恋愛が出来るでしょうか。 正直20歳になって結婚をすぐにしたいわけではないのですが、 20年間も彼氏がいないという自分の状況に焦っています・・・ なにかアドバイスをください!よろしくお願いします。

  • 好きな人を忘れたい

    大学生二年生の女です。 今好きな人がいるのですが、その人からはいじられることが多く、きっと恋愛対象には見られてはないと思います。その人とは同じ学科で、一年のときから友達です。 彼は男の友達も多いですが、女好きでもあるので、宅飲み等で雑魚寝になるたびに女の子に抱きついたりしてるのを見て、とてもつらい気持ちになります。共通の女友達も彼に手を出されそうになったことがあると言っていました… もし付き合ったとしても苦労するだろうし、何度も諦めようとするのですが、たまに相手からラインや電話などがきます。授業であった時には変なあだ名で呼ばれ、こちらが無視しても、どうにか絡んでこようとしてくるのでなかなか忘れられないでいます。 素っ気ない態度を取っときながら、心の中では彼を恋愛対象で見てしまう自分がすごく嫌です。 合コンや色々な飲み会にも行ってみましたが、好き!と思えるような人はいませんでした。 どうしたら彼を好きじゃなくなるのでしょうか。

封筒印刷できない
このQ&Aのポイント
  • PX-S5010を使っていますが、角形2号封筒の印刷に問題があります。
  • 左半分が印刷されず、他の封筒は正常に印刷できます。
  • 角形2号封筒の印刷について対処方法を教えてください。
回答を見る