• ベストアンサー

好きな人にしかしないことって何ですか?

好きな先輩がいるんですが、人懐っこくてスキンシップが多い人なので誰にでもすることなのか、私を気に入ってくれているのか分からないんです。後輩としては可愛がられているのは分かるのですが・・・ 「いじりやすい後輩なら意識しないでしちゃうな」「ここまでは意識している女にしかしないよ!!」ってラインを教えてください。 1.頭をなでる 2.二の腕とかを触ってくる 3.下の名前を呼ぶ 4.自分の試合(フットサル)の応援に誘う 5.自分の過去の恋愛を語る(重い内容まで・・・) 私には2人の時だけして皆でいる時は絶対にしないので無意識ではないと思うのですが、、、 他の人をふざけて下の名前で呼んだり、大して仲良くない男仲間にセクハラっぽく触ったりしているのを見るので私が特別とは思えないんです。その他、「好きな子にしかしないこと」逆に「好きな子にはしないこと」があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kneissl
  • ベストアンサー率30% (97/320)
回答No.3

#1、Kneisslです。 少し誤解を招いたかもしれないので、少しだけ補足しておきますね。 オレはただ、可能性の話をしただけなので、彼があなたを女としてみていないかどうかはわからないです。 ただ、オレの考えとしては、男の役割として、女の子に「友達」として扱っているのかどうか疑問に思わせるような行為をしてはいけないと思っているので、その考えの中で可能性を指摘したまでの話です。 でも、もっと単純に考えられるのは、そんなことを考えてる男はもっと少なくてですね、もし彼があなたを女として、異性として「好き」なのなら、彼のその表現法は間違っているというか、伝わってないというわけで、現にあなたには疑問視されているわけですから、彼がアホか勘違い男という酷な表現を使ったわけです。 わかっていただけたでしょうか? オレとしては、彼がアホか勘違い男の可能性のほうが高いと思いますよ。 オレのように、絶対に女の子を「友達」視しない男というのは、割と少数派だと思いますから、彼は「好き」という伝え方を知らないか、間違っている、という可能性が高いということだと思います。(最後まで、可能性の話で申し訳ないですが)

ochibi151
質問者

お礼

2回目の回答、本当にありがとうございます。 彼の行為が客観的にみてどうなのかを知ることが出来ました。女の子として見てくれている可能性もあるんですね。チョット安心しました。 頭を撫でるのは特別な表れなんですよね?今後された時に「皆にしてるんですか?」って聞いてみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 私の見解、というか、思いついた一可能性を。。 1.頭をなでる もしやochibi151さんは、お名前から窺うに、小さくて可愛らしい方なのではありませんか? 私は平均より高いのですが、背の低い友人は、色んな人から(異性を含め)可愛がられて、頭を撫でられています。 2.二の腕とかを触ってくる 私は全身の肉が柔らかく、触ると気持ち良いそうです。二の腕然り。 ということで、色んな人(異性含む)に触られます。。 もしかして、ochibi151さんは、気持ち良い触り心地だったりしませんか? (おかしな言い方してごめんなさい。。) 3.下の名前を呼ぶ 下の名前で呼びたがる人っていますよね。 ochibi151さんだけが下の名前で呼ばれているのなら脈アリかもしれませんね(^^) 4.自分の試合の応援に誘う 5.自分の過去の恋愛を語る この2つは、下のお二人の回答以上に思うことはありません。 ・・・とまぁ、身近な例を思い出したので、書いてみました。 ボーダーラインて人それぞれ違いますから、判断に困りますよね! この間後輩君から、両肩をつかまれ目を見つめられながら「大好き。」って言われました。が、その子は絶対私に気が無いのです。 アルコールが入っていたとはいえ、好きでもない相手にそんなことできる人もいるんですよねぇ。 私のボーダーラインは、小さいことですけど、絵文字にハートを使うか使わないか、ですね(笑)

ochibi151
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は小さいし元カレ曰く全身がプリンみたいらしいです。 頭を撫でてくる人が少なくないので判断できないで困ってます。

  • hazy-moon
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.2

こんにちわ☆ No.1の方とは違う回答になってしまいますが、女性側からという事で受け取って頂けたら…と思います。 まず、1.頭をなでる→基本的に嫌いな子にはしないと思います。「人懐っこくてスキンシップの多い」と言っても嫌いな子の頭はやっぱり撫でないと思います。 頭を撫でるって好意は同時に「髪」に撫でる、って好意にもなりますよね? 嫌いな子の髪に触れるという事を進んでするような人は居ないのでは…?と思います。 2.二の腕とかを触ってくる→「二の腕」って場所が微妙だなぁ…と思ってしまいましたが、女の子の「二の腕」を触る。って言うのはいくらスキンシップが多いと言っても普通にはしない行為じゃないかな…と。 質問者様の反応を見たりして、相手(質問者様)がどんな反応、対応をするのか見ているような感じもします。これもやっぱり嫌いな人にはしないでしょう; 3.下の名前を呼ぶ→他の女の子とかの事も呼んでますか?もしくは、質問者様の名前を呼ぶ時に冗談まじりになってますか?(他の女の子の名前を呼ぶ時は冗談まじりだったりしますか?)冗談まじりに言うだけなら別に嫌いな子にも出来る行為です。(でも、基本的に名前で呼びたがる人も居ますし…)でも、質問者様を呼ぶ時、二人きりの時に主に名前で呼ぶ、という場合なら好意がないとしないのではないでしょうか? 4.自分の試合(フットサル)の応援に誘う→これは他の女の子も呼ばれてますか?(その先輩に) もしくは、二人きりの時に応援に誘われますか? もし、二人きりの時に誘われるのであれば好意があると思います。 好きな人が応援に来てくれていれば「頑張ろう」って気になりませんか? やっぱりカッコ悪い所は見せたくないし、カッコ良い所は見てほしい。みたいな……。 他の女の子の事をその先輩が誘っていないなら質問者様に好意がなければしないと思いますよ(^^) 5.自分の過去の恋愛を語る(重い内容まで・・・)→確かに普通はしない事ですが………もし質問者様の反応を見ているのであれば、その話を聞いている時に質問者様はどんな反応をしていますか?(または返していますか?)相手はある意味で自分を曝け出している状態です。その時の質問者様の態度を見て、考えているのではないかとも思います。 自分はこういう事をしてきたけど(重い内容まで話すわけですから…)それに対して質問者様がどう思うのか…それも考えてではないとただの後輩にそこまで話すでしょうか? 質問者様を信頼していたりしないと出来ない話もあったのではないでしょうか? まだ学生さんのようなので、男の子だってまだまだ若い所があります。(私だってまだ二十歳ですけど、学生の頃とは変わった考えも持つようになりましたし…) 「好きな子」だから色々と見てほしい。聞いてほしい。って言うのが学生の頃の私の考え方だったな…と思ってアドバイスといった形ですが書き込ませて頂きました。 もちろんNo.1の方が仰ってる事もごもっともかもしれません。 でも、逆の発想をすればこうなるんじゃないでしょうか? 男の子って積極的な子も居れば消極的な子も居る。 もちろん女の子もそうですけど…でも、その先輩は自分なりに一生懸命アピールしてるのかもしれませんよ? 他の同性の男の子に抱きついたりセクハラまがいの事をしたりすれば自然と質問者様もそちらに目が行くでしょう。 学生の頃はすべてがストレートな可能性もあります(若いからね(笑)) 同様にそれは質問者様にも言える事で…。。。 今しか出来ない事、今だからこそ出来る事。大人になったら出来ない事…まだまだ沢山あると思います。 もし質問者様が後悔したくない、って思えるなら、いっその事「色々と先輩の恋愛の話とかも聞いてきたけど、それでも先輩が好きなんですけど…。」って伝えてみるのも良いのではないでしょうか?? だって、相手は質問者様に全部話している訳ですから、その言葉を言えるのは質問者様だけなわけですしね☆ さて、長々と失礼しました(汗) 今を大事に、でも、あの時あぁすれば良かった…なんて思わないように学生ライフを楽しんでもらいたいなぁー★と思っている二十歳からでした(^^;

ochibi151
質問者

補足

丁寧に回答してくれてありがとうございます。 先輩って書き方が悪かったですね。私も彼も社会人で彼は30を超えてます^^; あげた例は全部二人の時にしかされません。職場では苗字で呼ばれます。 職場で「結婚する気のない遊び人」みたいな噂があって、その事が話題になったときに元カノの話をされて何で結婚する気になれなくなったのかを語られました。 彼は30代にしては子供ぽい部分が見え隠れするので、学生と変わらない気もしますが、、、幼稚園の時は絶対スカート捲りをしていたタイプだと思います。参考にさせてもらいます、ありがとうございます

  • kneissl
  • ベストアンサー率30% (97/320)
回答No.1

漠然と質問してくる奴も多い中で、回答しやすいようにしている質問者さんに好意を感じて、回答します。 私もどちらかというと、身体接触の多い人間です。というのも、私はサディストですから、身体に触れることで暴力欲求を抑えているというのと、愛されたい、愛したいという欲求も(おそらく)強いので、身体接触によってそれを確かめようとしている、あるいは、ただ単に身体接触は気持ちいいというのがあります。 後輩先輩とか、そういう感覚はいまいちわからないので、男女としての感覚で言いますね。 1、頭をなでる →基本的に、単なる「友達」とか「後輩」にはしないですね。やっぱり、女性として、親密な関係を意識してではないと、頭をなでるという行為は誤解を招きやすいし、失礼にもなりますから。 2、二の腕とかを触ってくる →少し、気持ち悪いと思ったのはオレだけでしょうか。これも基本的にはしません。「頭をなでる」以上にしないですね。だって、人によってはセクハラととられても仕方ない行為ですからね。店に入る時にエスコートで背中に手を添えるとか、話してる最中に肩を叩くとか、そういった次元ではないですから。おそらく、意識的ですね。彼はよほどのサディストか変態かもしれません。あるいは、非常識か。 3、下の名前を呼ぶ →これはしょっちゅうありますね。というよりも、女の子を呼ぶときは、基本的にこれです。呼び捨てにするのは、それなりの関係が要りますが、オレの場合は、あんまり仲良くなくても、基本的には下の名前に「ちゃん」をつけて呼びます。 4、自分の試合の応援に誘う →これもありうるんじゃないですか?好意的であれば、自然とする行為かもしれません。どっちにしろ、誘うっていうのがメインなんでね、自分の試合云々は、あなたと彼の関係性から出てきただけの話でしょうから。 5、自分の過去の恋愛を語る →これは、基本的に、女として見ている女の前では(異性として扱っているという意味ですよ)、しないことですね。賢明な男なら、しないことです。彼はおそらく、アホな男か、すべてを語った方がいいと思っている勘違い男か、あるいは、あなたを女としてみていないかのいずれかだと思います。本当に女として落とそうとしているのなら、おそらくしない行為だと思います。オレなら、絶対にしません。少なくとも、その女の子の前では、他の女の子の話さえしませんね。 印象としては、彼はあなたを異性として見ていない可能性が高いと思います。あるいは、その他の可能性としては、彼は一般人よりも過剰な性癖を持っている(オレのように、過剰な身体接触を好む)か、彼は少しズレた恋愛感覚を持っている可能性が高いですね。 オレの「好きな子にしかしないこと」 →たくさんお話をすること(好きでもない子と、無駄におしゃべりはしません) →電話番号やメアドを聞くこと →基本的に身体接触(彼のように、だれかれ構わずするということはないです) →楽しく振舞うこと。退屈させないように努力すること オレの「好きな子にはしないこと」 →論理で説き伏せようとしたり、ケンカを吹っかけるようなこと(好きな女の子とケンカをする意味なんて、これっぽっちもありません) →「お前」と呼ぶこと →男友達のように扱うこと。下品なギャグを言ったりしないこと →大きな声で怒鳴ったり、暴力的な行為 →金銭や宗教、政治的立場、個人的で深刻な問題などの話題にみだりに立ち入らないこと

ochibi151
質問者

お礼

一つ一つ丁寧に答えてくださって、ありがとうございます。 彼は間違いなく「S」です。「お前」って呼ばれたり、下ネタで反応を見たりするので可能性は少なそうですね・・・。参考になりました。

関連するQ&A

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 その男性とは飲み会で知り合いました。彼はフットサルをやっていて、飲んでる間も話題になりました。 それから、フットサルの試合を『観にくる?』って誘われて試合を観にいきました。試合があると連絡をくれます。その流れでフットサル以外のこともメールしたりして、一度映画に出かけました。 試合には誘ってくれるのに、それ以外のお誘いはありません。彼は優しい人なので、試合に誘ってもらえるだけで勘違いしてしまいそうです。でも私のことが少しでも気になれば、試合以外にも誘ったりしますよね? 試合以外に、何度かみんなで飲んだりはしました。 メールは私からすることがほとんどですが、返事はきますし、そのまま何日もメールを続けたりすることもあります。 男の人が自分の試合に誘うのは、単なる応援団としてなのでしょうか? 彼女がいる方でも、彼女以外の女の人を誘うこともありますか? 男の方の気持ちを教えて頂けるとありがたいです。 また、同じような経験をされた女の方もいましたら、アドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • 振られた人が忘れられません

    こんにちは。19歳の男です。 先日、友達との飲み会で高校時代に振られた人の写真を 見せられました。それまではあまり考えないようにしていたのですが、 それで一気に彼女のことを思い出してしまいました。 卒業後も出会いが何回かありましたが(いずれも付き合うまでは いきませんでした)、ふとした時に彼女のことを思い出して しまいます。 正直、まだ好きなんだと思います。ずっと忘れようと思って いましたが、忘れられません。 今度、後輩の試合の応援に行くので、そこで顔を合わすことに なると思います。応援には行きたいですが、彼女のことを考えると 複雑です。 皆さんもこのような気持ちになりますか? こういう時どうしたらいいんでしょうか?とても辛いです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 叔母のセクハラについて

    これってセクハラ? 叔母についての相談です。叔母は私に会う度に二の腕を揉むように握ってきたり腰に触れてきたりします。単なるスキンシップで片付ければ良いのかもしれませんが、される側としては非常に不快です。 二の腕については「握る」というよりも「揉む」と表現したほうが適切かもしれません。わざとなのか無意識なのかは分かりませんが、必ずといっていいほど私の後ろに回ってきて腰や二の腕を触ってきます。 正直、かなり気持ち悪いです。 私自身は大学生の未成年の女です。叔母は60代です。 叔母のセクハラは私が高校生の頃から始まりました。 何故後ろに回ってまでして身体を密着させるのか そして何故二の腕を掴んで、更に揉んでくるのか どうして腰にまで手で触れてくるのか 全く理解ができません。 叔母の気持ち悪い行為はどうすれば止められるのでしょうか。

  • セクハラなんでしょうか。

    パート先の男性が、毎日私の背中をポンとたたきます。 初めはスキンシップと思ってやっているのかなと思い、大して 気にしませんでしたが、最近は二の腕を揉まれたり、 容姿のことをからかわれたり、きついことを言われたりして 少し嫌な気分になりました。 私はそのパート先にその男性より後に入ったことと、私のほうが 年がだいぶ下なので「嫌です」とはっきり言えません。 そんなことでセクハラだと思うのは、他の人から見たら 自意識過剰かなとも思うのですが嫌な気分になります。 職場の他の女性にはこのようなセクハラじみたことは一切していません。私より少し年上の女性がいるのですが、 彼女のことはお気に入りだそうで、彼女が嫌がることは一切言いません。触ったりもしませんし(本人曰く彼女には嫌われたくないそうです。)お客様に接するように優しいです。 イヤミを言われたりするのは仕方ないとして我慢しようと思いますが 触られるのをなんとか自然に回避する方法はないでしょうか? 辞めて職場を離れれば、解決するかと思うのですが 今は人手不足で辞めれる状況ではなく困っています。

  • 【困ってます】好きな子

    高1男子です。 今日から球技大会が始まったのですが、自分の試合が終わって、ゆっくり他のサッカーの試合を見ていると、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と俺に言って、「はい」と俺が答えると行ってしまったのですが、俺はドッキリして、俺のこと好きだから、応援来てねと言ったのかな」と喜んでいたのですが、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいて、俺は「なぁーんだ。他の男子も呼んでるってことは、俺のこと好きなわけではないのか・・・」とがっかりがっていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援していたのですが、試合の途中、その好きな子が俺の方を見つめているのに、気がついて、そのあと、終わった後、俺が先に教室で座っていたのですが、その子は俺と席が遠いのですが、俺の隣の女子と話してて、俺が窓の方で試合を見ていたら、その子も俺の方を向いてきました。また、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の間で着替えてて、俺の机に手を置いたり、近づいてきたり、してきました。 (1)その子は俺に好意を持っていると思いますか? (2)応援されるのは、どんな男子でもいいのでしょうか?それとも、行為を持っている男子に応援されたいものなのでしょうか? (3)俺に応援してほしいと思っていた可能性はあるでしょうか? (4)俺はその子にこれからどのような態度をとって行けばいいでしょうか?負けてしまったのですが、どういう風に話しかければいいでしょうか? ホントに悩んでるんで、1つでもいいので、たくさんのご回答をお待ちしております。 回答よろしくお願いします。

  • 両想い?それとも、偶然?

    高1男子です。 今日から球技大会が始まったのですが、自分の試合が終わって、ゆっくる他のサッカーの試合を見ていると、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と俺に言って、「はい」と俺が答えると行ってしまったのですが、俺はドッキリして、俺のこと好きだから、応援来てねと言ったのかな」と喜んでいたのですが、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいて、俺は「なぁーんだ。他の男子も呼んでるってことは、俺のこと好きなわけではないのか・・・」とがっかりがっていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援していたのですが、試合の途中、その好きな子が俺の方を見つめているのに、気がついて、そのあと、終わった後、俺が先に教室で座っていたのですが、その子は俺と席が遠いのですが、俺の隣の女子と話してて、俺が窓の方で試合を見ていたら、その子も俺の方を向いてきました。また、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の間で着替えてて、俺の机に手を置いたり、近づいてきたり、してきました。好きなのかもと思っています。 でも、そのとき、俺は恥ずかしくて、「お疲れ様です」も言えなかったのが今反省してます・・・ (1)その子と両想いの可能性はあるでしょうか? (2)男子に応援されたかっただけでしょうか?それとも、俺に応援してほしかったのでしょうか? (3)俺一人、最後まで応援して、その子の印象はどうなったと思いますか? (4)俺はその子にこれからどのような態度をとって行けばいいでしょうか? (5)俺はイケメンでもないし、運動神経も悪いし、良いところは優しいところと頭いい所しかなく、あまりモテないのですが、自信持ってもいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 差し入れについて

    ここでは色々な方にお世話になっております。 私には好きな人がいます。 今日は、その彼が所属しているフットサルの試合が4時間後にあり、応援に行く予定です。 その時に差し入れを持っていくとしたら何がいいでしょうか。 色々考えていると混乱してきました。。 宜しくお願いします(^_^)

  • どのような話をすればいいでしょうか?

    今日から球技大会が始まって、自分の試合が終わって、ゆっくり他のサッカーの試合を見ていると、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、、「はい」と俺が答えたのですが、俺はドッキリして、「俺のこと好きだから、応援来てねと言ったのかな?両想いかな!?」と喜んでいたのですが、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいて、俺は「なぁーんだ。他の男子も呼んでるってことは、俺のこと好きなわけではないのか・・・」とがっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援していたのですが、試合の途中、その好きな子が俺の方を見つめているのに、気がついたし、その試合は負けてしまったのですが、終わった後、俺が先に教室で座っていたのですが、その子は俺と席が遠いのですが、俺の隣の女子と話してて、俺が窓の方で試合を見ていたら、その子も俺の方を向いて、隣の女子と話してました。また、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。 (1)その子は俺に好意を持っていると思いますか? (2)俺からはその子に話しかけたことないのですが、これからは話しかけても、ウザがられないと思いますか? また、最初はまず、どのような話をすればいいでしょうか? ホントに悩んでるんで、たくさんのご回答をお待ちしております。 回答よろしくお願いします。

  • 恋人の応援、目に付いたと言われました…

    試合中、恋人を応援しすぎてしまいました。 甘かった自分が、悔しくて悲しくてしかたないです。 聞いてください。 先日、大学の部活の大会がありました。 私は引退した身ですが、彼が現役を続行しています。 応援はみんな、コートサイドで声を張り上げてする雰囲気です。 でも、私は彼の試合の際に頑張りすぎてしまったよう…。 しかも他の人の試合に対する応援とは、明らかに温度差があったと。 見ていて少し目に付いた、と同期から大会終了後に言われました。 本当に、情けなく恥ずかしいと思っています。 たとえ自分にそのつもりがなくとも、付き合っている関係にある以上、 他の人と同等に接しているつもりであっても色眼鏡で見られる。 部内ではそこまで考慮して、気をつけて行動しなければならなかったのに。 そんなことは下の学年の頃から分かっていたことなのに。 少し気にしつつも、このくらいならいいかな、と思ってしまった自分がいたことが本当に恨めしくて。 私は今回、選手ではありませんでしたが その分、低学年の子たちも自分の試合前は充分アップできるよう雑用を手伝ったり、 怪我をした部員に付き添って病院に行ったり。 カメラの勉強もして、みんなの試合を写真に収めました。 温度差があったと言われれば、そこかも知れないとも思います。 写真を撮ろうとすると、試合自体に集中することができません。 選手や周囲がガッツポーズをした瞬間を収めたいと思えば、自分がガッツポーズすることはできないんです。 彼の試合は、自分が応援したい、自分の声を届けたい思いが強かったので、写真もそこそこに応援していました…。 だから逆に、彼のベストショットはあまりありません。 悔しいです。 確かに彼の試合は熱くなり過ぎてしまいました…。 でも彼の試合では涙なんて流さなかったけれど、私と同じ初心者だった後輩が大健闘した試合のあとは、顔がぐちゃぐちゃになるくらい泣きました。 後輩も、○○さん(私)の声聞こえました、って言ってくれました。 初心者で負けてしまった低学年の後輩も、そばにいてくれてありがとうございますって、言ってくれました。 すごく嬉しくて、応援にきてよかったなと思っていたんです。 決して彼だけを見に行ったわけではないんですから…。 なのに、私のちょっとした行動で、そういったことが全てなくなってしまった気がして。 私は現役の頃から、バリバリ運動部な雰囲気に馴染めず、競技もあまり上手くなれず。 悲しさを引きずったまま引退しました。 久しぶりの部活の場は怖かったけれど、私なりに大会期間中頑張ったつもりでいたのに…。 この部活は、幹部を終えた後だと「引退」という形になります(私は昨年4年の大会後に引退し、今5年です)。 でももう、「退部」したい思いです。 籍を抜いてもらいたいです…。 彼に対する応援の面だけ、今後改めればよいだけかもしれません。 でもやっぱり馴染めない、悲しい思いがつよくて。 私はただ気持ちを聞いてもらいたかっただけかもしれません。 長文申し訳ありません。 気持ちの持ちようを、教えていただけると助かります、お願いします。

  • 教えてください

    高校生男子ですm(__)m 部活の試合とかで会う、他校の女子に気になる子がいるのですが… 不純ですが、そのためか試合の日がすごく楽しみになってて 試合の日になると無意識にその子を探してしまいます。Д これは"好き"ってことですか? その子とは話したことはありませんが、友達の後輩なのでお互い名前くらいはわかってて目がよく合います。 恋愛経験があまりないのでわからないです! 出来たら教えてくださいm(__)m