• ベストアンサー

灰皿の下に敷く敷物を探しています。

kekobookの回答

• ベストアンサー
  • kekobook
回答No.1

下記の「スパッタシート」が有名です。 一般的な名称は「不燃シート」「防炎シート」です。 ホームセンターで「カット売りの不燃シートください」と言って探してもらえば類似のものが見つかると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/anmakuya/567582/712318/
soulnight
質問者

お礼

ありがとうございます! 近くの店舗に問い合わせたところ、スパッタシートはあるそうです。 ただ、カット売りはできず1メートル四方のものらしいです。 その他のホームセンターなどでも問い合わせしてみようと思います。 取り急ぎお礼まで。