• ベストアンサー

試用期間内で退職

現在働いているのですが、試用期間内で退職するつもりなのです。 試用期間の場合、(極端に言えば)告げてた次の日でも辞められるのでしょうか? ちなみに引き継ぐ仕事はすぐ出来る状態です。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3121745.html 上のサイトが役に立つと思いますが、 翌日に退職できるかは会社と相談するしかありません。 会社が認めれば翌日でも辞められます。