• 締切済み

接着剤はがし

ラバー用接着剤のフィットチャックを使いましたが、張り替えの時、ラケットに付いた古い接着剤がとれません。良い方法はありますか?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

ドライヤーで温める。 工業用アルコールをティッシュにつけてふき取る。

pinponta
質問者

お礼

ドライヤーは使いませんでしたが、アルコールをつけて拭いたところだんだん取れてきました。根気よく続けたら何とか綺麗になりました。 ありがとうございました。