• ベストアンサー

初めての張り替え

初めて自分でラバーの張り替えをしようとおもっています。 そこで、ラケットにくっついた接着剤?を落とすには、何番の紙やすりがいいですか?教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6y5cwo
回答No.2

紙ヤスリはやめたほうが良いと思います。ラバーを張り替えるたびにラケットが薄くなっていくので…。 僕はラバーを張り替えるときは消しゴムを使ってます。けっこう良いですよ。 ※消しゴムは半分くらい使います(汗)

その他の回答 (1)

• 50nrll50
回答No.1

紙ヤスリは使わない方がよいと思いますよ。ラケットまで削れてしまいますので。指で根気よく、はいだほうがいいと思います。