• 締切済み

楽しくない

900の回答

• 900
回答No.7

お礼どうも。 補足が特に無いという事は、 楽しい事が無く、嫌な事も特に無いといった感じでしょうか? ならば、楽しめない理由は結構欲望が満たされた状態なのかもしれないですね。自分について克服したい事など見当たらず、学業も恋愛も趣味も軽く思い通りになり、お金にも特に不自由なく欲しい物が手に入る状態とか。 でも、楽しみたいという願望は満たされていないと。 そういう事であれば、逆に全てを楽しめていないとその結果に至らない事の方が多いと思います。 思い通りにならない事をそのままにして、「思い通りにならないからつまんねー」とか思っているという事はないですか? 僕は社会の底辺ですが、結構楽しい事もあります。最悪な気分の時もありますが。