• ベストアンサー

マリア様がみてる:登場話数について

ごきげんよう。 Wikiで知ったのですが、先々代の薔薇様方の声を当てているのが、 紅薔薇様:勝生真沙子さん、白薔薇様:高山みなみさん、黄薔薇様:三石琴乃さんとなっています。 高山みなみさんは、聖様がメインストーリーの「白き花びら」で確認しているのですが、 他のお2人の登場話がまったく記憶になく、わかりません。 どこで登場しているのか教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

CDドラマです。vol.11に先々代の薔薇様が登場しています。

mikan-box
質問者

お礼

ありがとうございました。 CDドラマを探してみたいと思います。