• ベストアンサー

「マリア様にはないしょ」って全部で何話ですか?

DVDにおまけでついてる話だと思いますが、全部で何話あるのでしょうか? wikiにも書いてないので質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

Wikipedia には詳しく書かれすぎていてかえって話数が分かりにくくなっていますが、タイトルコールとクレジット1回につき一話と数えるとDVD各巻に一話ずつとなります。 無印 7話 ~春 6話 OVA 5話 第4期だけはシーンナンバーごとに分かれていて1巻に複数話入っているものがあり全部で13話あります。