• ベストアンサー

らんま1/2のOVAって全部で何話あるんですか?

タイトル通りですが、らんま1/2のOVAって全部で 何話あるんですか? DVDを買おうと思っているんですが・・・。

noname#58303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 TVタイトルを集めた物やミュージックビデオ的な物を入れると20巻になります。 らんま1/2 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE1/2 こちらに詳しく載っています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ミュージックビデオなんてあるんですか。 ありがとうございます。