• 締切済み

見ちゃだめっすか?

18Jenyの回答

• 18Jeny
回答No.3

女性の立場からお答しますと。。。 お風呂上がりのお手入れの様子を見られるのは、お化粧してるのを見られるのと同じで恥ずかしいのだと思います。 綺麗になる過程を見られる=秘密がばれるような感覚というか。 私の彼も私の様子を何でも見たがりますので、あなたと同じ気持ちなのかもしれません。 背中は自分じゃ届かないから、クリームを背中に塗ってあげると喜ぶと思うけど? それも嫌がるならやっぱ見ない方がいいけどね!

noname#74979
質問者

お礼

>クリームを背中に塗ってあげると喜ぶと思うけど 背中にパック(かな?)を貼るのは手伝っていいらしいです(笑) 女性って顔や手足に順番にいろいろつけますよね。 楽しそうにやってる様子が可愛いんですよ。でももう見ません。 彼さんもそうだという事でちょっと安心しました。 有難うございました。