• 締切済み

職務経歴書への記入内容に困っています

rh490820の回答

• rh490820
回答No.3

大丈夫です! どんな経験も仕事に活かせます! 学生時代の経験が仕事に活かせると思うなら、自信を持って書けばいいんです。 営業成績が悪かったとのことですが、社内でも辛い状況だったと推測します。その中で10ヶ月も頑張ったわけですし、十分に忍耐強いと思いますよ。あと面接では、結果だけを見ません。結果に至るプロセスも重視します。成功体験が少ないのなら、失敗体験から学んだことも忘れずに語りましょう。 ちなみに僕も転職活動中です。自主退職だけど。 お互いに頑張ろう!!!

sichiouji
質問者

お礼

ねぎらいのお言葉、本当に感謝です。 書く内容がないからといって、数行ではまずいと思うので、今後の仕事に活かせるような記入の仕方を検討してみます。 共にがんばりましょう。 回答ありがとうございます。