• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バツイチ子持ち

  • 質問No.4620168
  • 閲覧数1152
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

前回の質問に追加して皆さんの意見が聞きたいです。
会社に気になる方がいます。詳細は前回の質問で書いた通りです。
ただ私はバツイチ子持ちなのです。
脈ありと皆さん意見をくれましたがこんな状況でも変わらないでしょうか?
彼は全部知ってます。知っても態度が変わることなくそれより、メアド交換してから毎日メールのやりとりをしてます。

気を使わずに厳しい意見ズバッと書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (485/1473)

30代♂です。

私は今、バツイチ子持ちの女性と真剣なお付き合いを
させて頂いています。
彼女は、バツイチであることや子供がいることを全く
引け目には思っていません。
これが私なのだと、今までのことがあったから今の私がある
のだと、
そんな堂々と今を生きている彼女が眩しくて、私はバツイチ
だとか、子持ちであるとか、そんなことは全く問題ではあり
ませんでしたよ。
それはハンディではないのです。ただみなさんが勝手にハンディ
にしてしまっているだけです。
確かに世の男達の中には、バツイチ子持ちと聞いただけで、
離れていく人もいることは確かです。
でもその反対も然りなのです。ちゃんとあなたを真っ直ぐな
目で見てくれる人はいます。
ですから、要はあなた次第だと思います。
何も恥じることではないのですから、胸を張って自分の人生
を生きてください。
本当に人を愛するということは、何も障害などないのです。
私は、周りに何を言われようと、彼女を守っていきます。
私の幸せは、彼女にあるのですから。
あなたも絶対に諦めないでくださいね。応援してます(^.^)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
離婚歴や子供の有無が恋愛の妨げになるとは僕は思いません。
それが理由で付き合えないと言うような相手なら
最初から価値観が違うので離れれば良いのだし。

普通の恋愛と何も変わらないと思います。
成就しないとすれば、それ以外の理由じゃないですか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (17739/35968)

恋愛相談 カテゴリマスター
相手が何処までを求めているかですよ。
貴方がバツイチだろうが、子持ちだろうが、楽しくやり取りをすることに障害はありませんからね。
ただ、その先のお付き合いとか具体的な部分までを考えているかはわからない。貴方が懸念する貴方の抱えているものも無視は出来ないですから。それは関わっていく中でわかるんじゃない?