• ベストアンサー

こくみ豚って何ですか?

最近、近所のスーパーなどでよく目にするのですが、 他の豚肉より高いので高級な豚肉なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisokiso
回答No.1

4種類の豚を交配させることで、それぞれの豚の特徴を引き出したものみたいです。 http://look.itoyokado.co.jp/niku/buta/info_kokumibuta.html

haidenban
質問者

お礼

なるほど! やはり手間のかかった肉だったんですね。 教えていただいてありがとうございました。