• 締切済み

ブッシュ大統領の血液型

は何ですか?

• 政治

みんなの回答

回答No.2

A型

• doya
回答No.1

こんばんは。 ホワイトハウスまで行っても、誕生日程度までで血液型が書いてません…。 お父さんのブッシュ元大統領はA型らしいので、A型でしょうか? 参考URL(外国人有名人の血液型リスト→政治関係A型)にお父さんがいます。

参考URL:
http://www2.nsknet.or.jp/~c-chan/EXCEPT.JAPANESE.SAMPLES.html