• 締切済み

ブッシュ大統領の血液型

は何ですか?

  • 政治
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

A型

  • doya
  • ベストアンサー率39% (70/177)
回答No.1

こんばんは。 ホワイトハウスまで行っても、誕生日程度までで血液型が書いてません…。 お父さんのブッシュ元大統領はA型らしいので、A型でしょうか? 参考URL(外国人有名人の血液型リスト→政治関係A型)にお父さんがいます。

参考URL:
http://www2.nsknet.or.jp/~c-chan/EXCEPT.JAPANESE.SAMPLES.html

関連するQ&A

  • ブッシュ大統領の

    次に引用した部分、2月21日(月)にフランスで記者の質問に答えて米国ブッシュ大統領が答えたとされる"I'm looking for a good cowboy." にはどんなニュアンスがあるのでしょうか? Bush was asked by a French reporter if relations were now good enough for Bush to invite Chirac to his Crawford, Texas, ranch, an honour bestowed by Bush on his closest allies. "I'm looking for a good cowboy," Bush responded. But he did not elaborate. (http://66.102.7.104/search?q=cache:h84BtoZCSoIJ:in.news.yahoo.com/050221/137/2jr8q.html+I%27m+looking+for+a+good+cowboy&hl=ja)

  • あなたがブッシュ大統領に言いたいことは?

    タイトルのとおりです。 短文でもいいので、あなたがブッシュ大統領に言いたいことや思っていることを教えてください。

  • ブッシュ大統領

    こんにちは。お聞きしたいことがあります。 ブッシュアメリカ大統領は、ハーバード卒ですよね。 ただ、 ハーバードに入るのに、なんとかというテストで 1400点中1385点必要なところ、ブッシュ氏は1200点 ぐらいの点数で入ったそうです。 すなわち、いわゆるコネで入ったことになりますが、 1200点でも、かなりすごい点数なのでしょうか? 興味がありまして、おききしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ブッシュ大統領について

    911事件がブッシュ大統領によるものだ、という噂が前にあったのですがあれは本当なのですか?そして、ブッシュ大統領は麻薬を製造していたといのも本当ですか?

  • ブッシュ大統領の考え方について

    心理学のレポートに使用します。 米のブッシュ大統領は何故、テロに対して報復行動を起こしたのだと考えますか? ブッシュ大統領を含めて戦争に賛成する人々は、どのような考えを持って戦争に賛成していると考えますか? どんなものでも良いので、意見や考えの提供をお願い致します。

  • ブッシュ大統領について教えてください

    こんばんは 月曜日に学校のディスカッションの授業で"Bush, hate or love"という題でディスカッション(45分間)の司会者(?)になる事になりなした。今は、アメリカ大統領選挙もあるし、話題豊富!!と思っていたんですけど、いざ考えてみると"hate or love"??って感じです。しかもディスカッション自体はじめてで、どのようにして進めていけばいいのかもわかりません。 どなたか"Bush, hate or love"という題でディスカッション、45分続くような話題をたくさん教えてください。お勧めサイトでも結構です。

  • ブッシュ大統領の発言

    ロシアがグルジアへ軍事介入したときにブッシュは〔21世紀にふさわしくない行為〕と批判していましたが、自分もイラクに確か戦争をしかけましたよね?

  • ブッシュ大統領の会見

    ブッシュ大統領がイラク戦争から開戦5年目にあたり米国民向けにテレビ演説をしましたが、その冒頭からの演説を見られるサイトや翻訳したものが掲載されているサイトはないでしょうか?冒頭からの会見の全文が日本語訳されているものならベストなのですが?

  • ブッシュ大統領のコメント

    ブッシュ大統領がイラク政策について演説しました。 Mister Bush said past efforts to secure Baghdad failed for two main reasons. First, there were not enough Iraqi and American troops to secure areas that had been cleared. Secondly, he said, there were too many restrictions on American forces. ここで、that had been clearedの意味がわかりません。これはどんな意味でしょうか。

  • ブッシュ大統領が行った居酒屋

    ブッシュ大統領が居酒屋に行くという報道がありましたが、どこに行ったのでしょうか?