• ベストアンサー

mixiでの出来事

Go-RUNWAYの回答

• Go-RUNWAY
回答No.6

恐らく貴方と同じ年の大学生の男です。 中毒だろう何だろうが そんなことをわざわざメッセで 知らせてくる方も知らせてくる方だと思います。 なぜ、いつも5分以内だって知ってるのか? 貴方のことを監視しているのかもしれませんね。 そこまで貴方が狙われているなんて相当ですね。 ちなみにですが、そのサークルの方々以外で リアル友の方がマイミクにいらっしゃるのですか? もしいらっしゃるのであれば、一回辞めて その方にお願いして招待状を送ってもらって 再登録してみてはいかがでしょうか? mixiは楽しいですからね。 今のHNではないもので、 本名や経歴などのプロフィールもなるべく書かない方がいいです。 ストレスを解消して楽しんでください。

noname#106757
質問者

お礼

同い年の方ですか!ご回答ありがとうございます。反感を買ってしまった人たちもちょっと変わっていて、にちゃんねらーで粘着質なんです(ノД`)廃人ばかりの暗い感じでした。ヲタクが多いし 普通割り切るものですよね。 リアルの友達は他にも居ます。趣味を通して仲良くなったお友達も沢山いるし、趣味で撮った写真が無くなってしまうのも嫌なので もう少し様子をみたいと思います。 私も彼らに酷いことをしました。軽音サークルだったのですが、私とバンドを組もうと思っていたみたいなんです。それなのに私は中途半端なことをした。ここでカチンと来たんでしょうね。ですがその男性には私が電車に乗るのが苦手で行けなかったことは軽く伝えてあります。