• 締切済み

不倫中の知り合い

caacの回答

• caac
回答No.9

こういう性悪女って本当にいるんですね 読んでいるだけで ムカムカするので 毎日顔を見なきゃいけない質問者さんや 周りの女性は本当にお気の毒です 災害と同じですね 防ぎようがない ここまでくると病的とも言えます 引っ掛かってしまう男は この際 自己責任ですから放っておきましょう その方のご家族の心配までしてあげる必要ないですよ 引っ掛かった男が 自ら責任を取って解決するべきです 冷たいようですが いくら気の毒に思っても何もしてあげられません その女には 適当に そう良かったねー スゴイねー はいはいと持ち上げて あとは知らん顔するか 女性全員で示し合わせて 毎日毎日 顔を見る度に 向こうが何も言わなくても 「可哀想にねー」とだけ言ってあげるとかww そうすると逆上して嫌がらせがエスカレートして  計算が狂って 自爆する可能性もある? 被害者ぶって演技をしたところで 「だから可哀想だって言ってあげてるでしょ?」って しらっと返せるかも まともに相手をする方がバカを見るだけなので 病人だと思って広ーい慈悲の心で接する方が 質問者さんの気持ちも それほど落ち込まなくていいのかな 目には目を では 同じレベルに落ちそうで嫌ですよね 回答になってなくて申し訳ないです

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに災害です。 知らん顔しているのですが、常に何かされるので困っています。 いざ、何か吹っかけられたら知らん顔では済まされません。 無視しても、それをネタに男性に近寄る。 怒っても、それがネタになる。 女性皆で抗議してもネタに・・・・。 一番逆上するのは男性社員が他の子に注目することでしょうか。 それは目には目をになりますかね・・・。 頑張って、アドバイスを実行してみます。