• 締切済み

不倫中の知り合い

duosonicの回答

• duosonic
回答No.8

duosonic です。 お礼欄を拝読いたしました。 >>何故私が嫌っているかって嫌がらせをされるからです。 >そうでしたか、ここまでやられているとは知りませんでした。tnkogさんには、イヤミを言うだけなのかと思いました(それなら良いということではないですが)。 これこそ俗に言う「女の ~ 」なのでしょうか、やることが陰湿ですねぇ、オトコは発想もしないことで驚きます。決してtnkogさんの書かれたことを疑っているのではありませんが、全て本当のことだったら、どう考えても彼女は tnkogさんを落とし入れようとしていますよね? でも、どうしてそんなに彼女はtnkogさんを目のカタキにしているのでしょう?  オトコから見ても、あまりに敵対心ムキ出し明白な言動に思えます。 どうしても彼女とは関わらなければならない関係にあるようにお察ししますが、何か職務上で直接の上司・部下という関係にあるのですか?  それとも別に、彼女にはtnkogさんを良く思わない決定的な理由があるんじゃないですか?   tnkogさんが同僚のオトコにモテているという認識が彼女にあるとか、美形のtnkogさんにライバル意識をむき出しにしているとか?   「同性というだけで嫌がらせをされる」以外に、彼女には何か個人的に tnkogさんに対して特別な敵対意識があるように思えます。 まず「原因」を究明することが何より大事だと思いますが、この部分についてお心当たりはありませんか?

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 Aさんは同姓って言うだけで私に限らず皆に陰湿です。 とにかく女が嫌いみたいで女性とは一切かかわりを持ちたくないようです。 それどころか追い出し作戦に出てターゲットをきめ、 次から次に嫌がらせをしてきます。 ターゲットにならないのは既婚女性や権力者の令嬢などです。 そう言う方々には親切で気を使うので既婚女性からは人気です。 私達もなぜ彼女がそう言う行動に出るのか、なぜ男性ばかりを追いかけるのか、 なぜ必要以上に振り向かせたいのか、人が嫌がることをするのかわかりません。 私をよく思わない理由の一つに男性と同等な立場でよく一緒に仕事をしているって言うのがあると思います。 でも職務上で必要な話し合いなので仕方ないのですが、 彼女には自慢に見えるようで困っています。 あなたみたいに賢い方なら良かったのですが、周りにはそう言う方がなかなかいなくて。