既婚者の不倫経験における注意点

このQ&Aのポイント
  • 不倫している時、何に注意をしていましたか?
  • 既婚者の不倫経験において、どのような気をつけるポイントがあるのでしょうか?
  • 不倫されている既婚者の方々は、どのような対策や注意点を実施しているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫している時、何に注意をしていましたか?

以前不倫でも何でもないのですが、女性とメールをして、携帯を見られてこっぴどく妻に怒られました。 以来女性とメールする事自体、面倒と言いますか、怖いと言いますか、色々と気にしながらしても、楽しくないので全くしておりません。 そう考えると既婚者側で不倫をされている方なんて、毎日ビクビクなんじゃないかと思うのですが、皆さんどういうところに気をつけていますか? 携帯の送受信履歴まで消すとか、携帯のロック・肌身離さず持ち歩く。 服装の変化を逆にしないようにするとか。 もっと言えば今までレスだったのに、不倫のカモフラージュに敢えてご主人(奥さん)と夜をともにするとか・・・ 不倫をされている、もしくはされていた既婚者の方、どんなところに気をつけましたか? 性別と結果ご主人(奥さん)にバレ方かどうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • se-li-na
  • ベストアンサー率32% (22/68)
回答No.2

Wですが、朝昼帰宅夜、毎日メールしてます。 私はビクビクはしてないです。 元々、スマホにしてから、携帯いじってたから手の空いた時間に携帯触っていても違和感がないです。 メールというかLINEだから夜は通知OFFにしてます。 彼も私も寝室が別だから夜中にLINEしてます。 私は携帯にもLINEにもロック。 ロックかける理由聞かれたら子供が勝手にいじるからと答えるかな。 でも旦那さんは興味ないみたいだから何も聞いてこないです。 彼はLINEにはロックかけてるみたい。 削除はするように伝えています。 あとは互いに罪悪感がないせいか、生活態度が変わってないかな。 彼は分かりません。 かなりのめり込んでるから危険に思いますが今のところ怪しまれてないみたいだから上手くやってるんでしょうね。 旦那や奥さんが起きてる時は相手に伝えます。 あとは無理して時間を作らないから月1ぐらいしか会えないけど。 私は元々レス。 彼は元々自分からは誘わないらしい。 だから誘われたら断るようになったというから、怪しまれるから、きちんとした方がいいって私は言いました。 彼は私が旦那とするなんて嫌みたいだけど、なぜか私は平気。 バレないには束縛はしないことですかね。 どちらかが暴走したらダメかもしれません。 彼は暴走気味だけど私が冷静だから歯止めがきいてるみたい。

h-s8088
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 片方が暴走出しても、片方が歯止めをかけているのですね。 バレてお別れは最悪だと思います。 良い事ではないのかもしれませんが、どうか長く続くか良い最期で終えてください。

その他の回答 (1)

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

不倫が発覚しないようにするにはどうすれば良いのか、についてお尋ねでしょうか? それなら、家の中での言動を今までと変わらなくすることに尽きます。そして、家の中と外を意識の上でハッキリと区別した行動をすること。家の外の出来事は家に帰ったら、思い出したりしないこと。家族を大切にすること。等々です。もちろん奥さんとのセックスは今まで通りするのは当然です。 こういう融通が利かなくて窮屈な事を守れなければ不倫を働く資格はありません。家の中でケータイを触るとか肌身離さないとかロックを掛けるなんて、子どもが親に秘密を抱えています。と、申告しているのと同じです。不倫相手の携帯番号を始め、色々なやり取りは決してメモをせず頭の中に記憶させましょう。 不倫は高い精神性が要求されるから、相手を選べば良いこともそれなりに得られるのです。少なくても配偶者よりも頭が良いと思える相手を不倫相手に選びましょう。最後に、不倫が発覚したとき、その時の状況によってどうするかを予め決めておきましょう。

関連するQ&A

  • 不倫している男性に聞きたい

    不倫している男性に聞きたい 既婚女性です。主人が浮気しているわけではないのですが。。。 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか? また、女性側の意見として こんなことを言われると受け入れてしまう ということがあれば教えてください。

  • 不倫している方に聞きたい

    不倫している方に聞きたい 既婚女性です。主人が浮気しているわけではないのですが。。。 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか? また、女性側の意見として こんなことを言われると受け入れてしまう ということがあれば教えてください。

  • ダブル不倫で2年。

    ダブル不倫で2年。 年齢差のある年上のカレ。 レスと言いつつも3ヶ月に1回くらいは奥さんと関係があるみたい。 ウチは完全レス。 カレは「(私と)1ヶ月に2~3回するから、奥さんと無理。」 「(相性最高なので)頑張らないと。」「離れられない。」など。 既婚女性に質問: レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか? ウチは過去に旦那浮気され、そこからレスが始まりました。 ダブル不倫経験有りの男性に質問: 奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか? 双方、離婚しようという気はありません。 バカな質問だと分かった上で、あえて質問していますので、 誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 不倫して後悔するのは、既婚?独身?

    例えば、独身女性と既婚男性が不倫して奥さんにばれて別れた場合、 「不倫なんてしなければよかった、付き合わなければよかった」と思うのは、独身女性でしょうか? それとも 「奥さんにばれるくらいなら不倫しなければ良かった」と既婚男性の方が思うのでしょうか? それとも既婚だろうが独身だろうが振った側が「不倫しなければ良かった」 と思うのでしょうか?

  • 奥さんに不倫がばれました

    半年、不倫しています。 私は独身女性で、相手は既婚者です。 最近、彼の奥さんが携帯電話をみたことから、不倫がばれました。 今までの不倫のほぼ全てがバレました。 とはいえ、不倫の初期から奥さんは、詳細はわからないながらも気づいていました。 彼が冷たくなったのを機に、奥さんも不倫しました。 彼は、奥さんの不倫には今でも気づかない振りをしています。 今もその不倫が続いているかどうかは不明です。 奥さんの方から「別れよう」「出て行く」という話を明るくしていた時期もあって、彼もそれに同意してたんです。 しかし、実際に出て行くことはなく、しびれを切らした彼が「別れよう」というと、「別れたくない」といったそうです。 不倫のほとんどがばれたんですが、奥さんは彼に不倫を責めることはなく「別れたくない」と言って泣くばかり。 彼は「奥さんもこのままじゃ可哀想だから早く別れねば」と言います。 で、私と彼の2人で話し合ったのですが、彼が家を出て行くのが一番いいかなと。 でも、出て行ったからって奥さんが別れてくれるのかどうか?等々不安ばかりです。 もしかしたら、私に盗られるのが嫌で意地になってるのかもしれません。 皆さん、どういう解決方法があるか、ご教授ください。 どうぞよろしくお願いします。

  • これは不倫?

    既婚男性とセフレになりました。sexの相性が良かったので体だけの関係を続けています。彼の家庭を壊そうなんて思っていません。壊せるとも思っていません。もちろん高価なプレゼントも頂いていません(ホテル代はもってもらっています)私も彼も遊びとして割り切っています。sex以外では友達みたいに子供の運動会の話なんかを楽しそうに話してくれます。電話とメールは毎日です。仕事が終わって会社を出てすぐかかってきます。私からは一切しません。面倒くさがりなのでメールも返しません。彼から日に2-3通送られてくるのみです。 セフレがたまたま既婚だったってだけで、私は不倫じゃないと思っていますが、世間はこれを不倫と言うのでしょうか? でもバレると奥さんはきっと「不倫!慰謝料よこせ!」と言い出すでしょうから、バレると困るのは私なのでバレないようにしています。バレないようにというか、隠ぺい工作なんて一切してないのに鈍い奥さんみたいで今のところまったく気付かれていません。バレ次第即別れます。 既婚者の本気の浮気=不倫ですよね? 私も彼も本気じゃないんですけど・・・これは不倫になりますでしょうか?

  • 不倫されてる男性の方へ 掟みたいなものってありますか?

    女性側の掟みたいなものって、本も出ている位なのでなんとなくわかるのですが、 反対に男性側にもあるのでしょうか? 例えば、私のカレの場合 家に居る時は携帯の電源は切る(もちろんロックする)、 家に帰る前にメールの送受信を消去、休日は会わない、どんなに遅くても終電まで…とか。 みなさんはどうでしょうか? やっぱりそれって相当気を使っていると思うのですが、めんどくさい思いをしてまで守るのは、 それだけ彼女が大事だからなんでしょうか? もちろん、奥さんが傷つく、バレたらおしまいと思っているからなんでしょうけど。

  • 不倫している方に聞きたい

    不倫している方に聞きたい 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか?

  • 不倫紹介サイト

    特に既婚男性に質問です。 結婚して奥さんを愛していても他の人ととの出会を求めるものですか? 不倫紹介サイトを使ってまでも・・・ 既婚男性がAVを見たりそういうお店に行くことに関しては、 もちろん嫌ですけど、ありかなと思う部分があるのですが、 わざわざ出会いを求めるのは少し違う気がします。 実際にもし主人が不倫サイトを利用しているのが確認したら問い詰めるべきでしょうか・・・?

  • 不倫

    結婚生活10年のうち、5年間も不倫されてたら どうですか? 簡単に書かせていただきます。 彼(31歳)奥さん(34歳)お子さん二人共に小学生女の子。 不倫を知った切っ掛けは奥さんの前の携帯をお子さんが使う事になって いじっていたが使い方が解らなく教えてあげていてメールの操作になった時お子さんが「えっ?」と言ったので見てみるとそこには不倫メールがいっぱい。 その一部に「もう付き合って5年だね」の文字・・・。 彼は奥さんに「何か隠してないか?」「何が?何も隠してないけど」 「お前不倫してんだろ?」「何だ。知ってんだ。じゃあ聞かないでよ」 「で、何年なの?今正直に言えば許すから言って」「そんなに長くないよ。2年位かな?」嘘が嫌いな彼は最初の「何も隠してない」の時点でかなりの怒り心頭だったけど、正直に何年か言ってくれたら許そうって決めての問いに「2年位」と嘘の答えにもう無理だと思って 「なんで嘘つく?5年だろ?」「知ってるなら聞かないでよ」と。 怒りを通りこして呆れて何も言えなかったそうです。 奥さんが不倫相手に送ったメールには「生理が来ない。どうしよう」と のメールに彼が「お前これどういう事?」「だって妊娠してたら困るでしょ?してなかったから良かったけど」って。同じ女としてこんな事 言ううちの奥さんどう?と聞かれました。 正直言う言葉がありませんでした。 「俺って一体なんだったんだろう。俺の存在ってなんだ?」と言ってました。男性の方もし奥様が不倫をしていてこんな状況になったら どうしますか? 女性の方、こんな事言う奥さんの言葉に何ていいますか?