既婚者の不倫経験における注意点

このQ&Aのポイント
  • 不倫している時、何に注意をしていましたか?
  • 既婚者の不倫経験において、どのような気をつけるポイントがあるのでしょうか?
  • 不倫されている既婚者の方々は、どのような対策や注意点を実施しているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫している時、何に注意をしていましたか?

以前不倫でも何でもないのですが、女性とメールをして、携帯を見られてこっぴどく妻に怒られました。 以来女性とメールする事自体、面倒と言いますか、怖いと言いますか、色々と気にしながらしても、楽しくないので全くしておりません。 そう考えると既婚者側で不倫をされている方なんて、毎日ビクビクなんじゃないかと思うのですが、皆さんどういうところに気をつけていますか? 携帯の送受信履歴まで消すとか、携帯のロック・肌身離さず持ち歩く。 服装の変化を逆にしないようにするとか。 もっと言えば今までレスだったのに、不倫のカモフラージュに敢えてご主人(奥さん)と夜をともにするとか・・・ 不倫をされている、もしくはされていた既婚者の方、どんなところに気をつけましたか? 性別と結果ご主人(奥さん)にバレ方かどうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-li-na
回答No.2

Wですが、朝昼帰宅夜、毎日メールしてます。 私はビクビクはしてないです。 元々、スマホにしてから、携帯いじってたから手の空いた時間に携帯触っていても違和感がないです。 メールというかLINEだから夜は通知OFFにしてます。 彼も私も寝室が別だから夜中にLINEしてます。 私は携帯にもLINEにもロック。 ロックかける理由聞かれたら子供が勝手にいじるからと答えるかな。 でも旦那さんは興味ないみたいだから何も聞いてこないです。 彼はLINEにはロックかけてるみたい。 削除はするように伝えています。 あとは互いに罪悪感がないせいか、生活態度が変わってないかな。 彼は分かりません。 かなりのめり込んでるから危険に思いますが今のところ怪しまれてないみたいだから上手くやってるんでしょうね。 旦那や奥さんが起きてる時は相手に伝えます。 あとは無理して時間を作らないから月1ぐらいしか会えないけど。 私は元々レス。 彼は元々自分からは誘わないらしい。 だから誘われたら断るようになったというから、怪しまれるから、きちんとした方がいいって私は言いました。 彼は私が旦那とするなんて嫌みたいだけど、なぜか私は平気。 バレないには束縛はしないことですかね。 どちらかが暴走したらダメかもしれません。 彼は暴走気味だけど私が冷静だから歯止めがきいてるみたい。

h-s8088
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 片方が暴走出しても、片方が歯止めをかけているのですね。 バレてお別れは最悪だと思います。 良い事ではないのかもしれませんが、どうか長く続くか良い最期で終えてください。

その他の回答 (1)

• 783KAITOU
回答No.1

不倫が発覚しないようにするにはどうすれば良いのか、についてお尋ねでしょうか? それなら、家の中での言動を今までと変わらなくすることに尽きます。そして、家の中と外を意識の上でハッキリと区別した行動をすること。家の外の出来事は家に帰ったら、思い出したりしないこと。家族を大切にすること。等々です。もちろん奥さんとのセックスは今まで通りするのは当然です。 こういう融通が利かなくて窮屈な事を守れなければ不倫を働く資格はありません。家の中でケータイを触るとか肌身離さないとかロックを掛けるなんて、子どもが親に秘密を抱えています。と、申告しているのと同じです。不倫相手の携帯番号を始め、色々なやり取りは決してメモをせず頭の中に記憶させましょう。 不倫は高い精神性が要求されるから、相手を選べば良いこともそれなりに得られるのです。少なくても配偶者よりも頭が良いと思える相手を不倫相手に選びましょう。最後に、不倫が発覚したとき、その時の状況によってどうするかを予め決めておきましょう。