webカメラ映らない?対処法とは

このQ&Aのポイント
  • webカメラが映らず、自分の顔が映っていないという問題をskypeで経験したことはありませんか?この記事ではwebカメラ映らない問題の対処法を説明します。
  • skypeで相手の顔が映るけど自分の顔が映らないという問題について困っていませんか?この記事ではwebカメラ映らない問題の対処法について解説します。
  • skypeでwebカメラの映像がうまく映らず、自分の顔が映っていないという問題を経験したことはありませんか?この記事ではwebカメラ映らない問題の解決方法を紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

webカメラ映らない

skypeで 相手の顔は映るのですが 自分は映ってないそうです 音声だけは ちゃんといってるみたいで 手順に間違えないとおもっているのですけど

みんなの回答

回答No.2

スカイプのツール、設定からビデオ設定をクリックすると自分の顔が見えますか? 見えれば、下の共有元を選んで、保存。 見えなければWEBカメラ設定で設定してから保存してください。

• jcauha
回答No.1

参考URLの手順で再度確認してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
https://support.skype.com/ja/faq/FA3731/