• 締切済み

不倫中の知り合い

顔見知りを何とかしたいです! これだ!と思った獲物(男)を逃したことが無いようで100発100中なんだそうです。 最近は、既婚者がターゲットになり、 「●●さんとずっと一緒にいたーい。奥さん羨ましい」とか、 「生まれ変わったら●●さんのお嫁さんになりたいな」とか、 「ねぇねぇ、私の目をじーっと見て。私●●さんに見られたいの」とか言います。 あまりに下品なので注意すると 「酔ってて覚えてなくて。●●さんと仲良しだから実は悔しい?」と言われました。 だんだんと発言や行動がエスカレートして、 クリスマスイブもクリスマスも一緒に過していたし、服装も持ち物も変わりました。 買ってもらっているようです。 で、自分で奥さんに「御主人が若い美しい女性と遊びまわっています。気をつけてください」 と怪文書を送りつけ自分の存在をアピールし、 また、周囲の女性に自分がモテルと言うことをアピールするためか、 「既婚者に言い寄られて困っている」と相談して回っています。 職場でも噂になったのですが上司に取り入ってもみ消しました。この上司とも怪しいです。 不倫と言う証拠は全くありません。 一度、「理不尽な行動を慎むよう」に伝えましたが、 「まさか、彼らが一方的に私に好意を寄せているだけ。私の発言や行動が思わせぶりって、そんな気無かった。勘違いされても私が困ります!」 と言い寄られた立場を貫き通しています。 また、「男性ってどうしてルックスで選ぶんだろう。奥さんが年取って醜くなるのもわかるけど、 若い子に走るのってどうでしょうね」とか、 「Aさん私の胸ばかり見てる。奥さん胸小さいのかな?」とか 「Yさんは私の足ばかり見てる。今度からミニスカートはけない」とか平気で言います。 「お前も年取ったら醜くなるんだ!」と反論すると「同じ醜さでも元が違いますから。可愛いおばあちゃんっているでしょ?私はそれ系かな」と返ってきました。 ちなみに、この彼女、整形無しで大人気歌手にそっくりで、スタイルもボンキュボンです。 その割りに細くて見た目は本当に素敵です。 近くで目を見たら本当に綺麗で私でも吸い込まれそうです。 年齢は29歳です。 一度手に入れたら飽きてしまうらしく、どの男性も数ヶ月でポイです。 迷惑をこうむるのが御家庭です。御主人の不倫疑惑に泥沼化します。 それをあざ笑って「奥さん可哀想。私なんかのどこが良かったのな。駄目子なのに」とあくまでも旦那側が言い寄った形になっています。 そもそも、怪文書送ったのお前だろ! はっきり言って同性として、この女の行動が許せません。 録音もしてみたのですが、単なる毒舌なだけで何も問題ありませんでした。 どうにかして、公正させたいと言うか痛い目見せたいと言うか立ち直ってもらいたいです。 何か良いアイディアがあれば教えてください。

noname#76812
noname#76812

みんなの回答

  • duosonic
  • ベストアンサー率51% (585/1140)
回答No.13

duosonic です。 >>人間の幸福の量は決まっている・・・ つまり因果応報ってことですね。ロクな死に方しないと思います。 >そうです、What goes around comes around. です。今悪態を付いている分、この女のこれからの人生は下るしかありません。実際にそうなるのですから、可哀想ですよね。 >>一番可哀想なのが奥様方です。家庭内がボロボロになってしまって泣きながら会社に来た方がいました。会社にくるのもちょっと変ですが。 >これは、奥様方がそちらにお勤めということですか?  或いは、そのダンナが泣きながら出社したということですか?  いずれにせよ、前信の通り、こういうのにまんまと引っ掛かって、女の思惑・陰謀を見出せないオトコの方も悪いんですよ。今回この女でなくても、どこか違うところで引っ掛かったハズです。 他人思いのお優しいtnkogさんのこと、「可哀想になる」というお気持ちはよく分かりますが、こうしたことをいちいち第三者が気に掛けていたら本当にキリがありませんよね。

noname#76812
質問者

お礼

勇気付けられる御回答ありがとうございます。 私も第3者として気にかけないようにしようとは思うのですが、 目の当たりにすると、どうしても・・・。 しかも、つい自分に置き換えて考えてしまうと辛くなります。 単純な旦那様を持ってしまった運命でしょうか。 Aさんは今日も炸裂していました。 「こんなに嫌な思いをするなら不細工に生まれたほうがうんと幸せ」って不細工な子に言ったそうで、 泣いてました。 キリが無いのでこの辺で。

回答No.12

質問者様に同情いたします。 職場に色恋沙汰を持ち込まれるのも不快ですが、 さらに嫌がらせをされるなんて。 でも、他の方も言っていますが、放っておくのが一番だと思います。 取り入られている既婚女性の方、本当に取り込まれているんでしょうかね。 そんな「既婚女性の敵」な女、既婚女性がもっとも嫌悪するタイプじゃないですか。 女同士だと、見え透いたごますりも、他の男性への媚っぷりも見抜いていると思いますよ。 なのに彼女に当たらないのは「そのほうがうまくいく」からだと思います。 騙されている振りをしておけば、職場で彼女に迷惑をかけられる事はありません。たかが職場の付き合いの同僚、仕事に支障がなければ波風立てる方がおろかです。 社内でそんなに恋愛沙汰を起こしていれば、男性でも気付く人は気付いていると思いますよ。 なのに、誰も何も言わないのは「女同士のいざこざに、首を突っ込んでろくな事がない」のを知っているからです。 たぶん彼女は家庭に入っても自分から破綻してしまうのではないでしょうか。 入れるかも疑問ですが。 たった一人の人に満足できないのは、幸せな事でしょうか。 彼女は誰も信用していない。自分さえも信じられないのではないか。 内容を読んでいて、そんな印象を受けました。 質問者様は嫌がらせを受け流して、基本的な挨拶等はきちんとして、「こうすれば男性にアピールできる」技だけ学ばせてもらって、 本命の男性にだけ、しっかり応用して幸せになってください。 更正なんて、自分の人生や全てを彼女の為にかけられる人でも、できるかどうか難しいです。 質問者様にその覚悟はありますか? 中途半端な義侠心は、ご自分に手ひどい傷となって返ってくるだけです。 腹が立つのはわかりますが、職場にジャイアンがいると思って、 何を言われても「はいはい」と受け流し、他の方と仲良く会社生活を頑張ってください。

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 既婚女性の敵ですが既婚女性は全員本気で味方です。 「誰々に近寄られて奥様のお心を考えたら許せません。彼、結婚してるのに! 私にも油断があったのかも知れません。笑顔で挨拶したり、この前の忘年会ではお茶を運びました。 勘違いさせるような行動は反省します。 でも奥様と言う存在がありながら・・・どうしたらいいんですか?」とか相談しているんです。 既婚女性達は「お茶も挨拶も思わせぶりじゃないし、彼の勘違いから始まったのかも。この子綺麗だし」とだまされています。 そして更に、男性から近寄った証拠もあります。 口頭で「私を誘って」と近寄り男性がついうっかりメールなどしたら、それが証拠です。 男性の中の被害者の何人かは気が付いていますが、Aさんの先手必勝です! 気が付かれてトラブルになる前に上司にセクハラで相談します。 すると「された側」として彼女は生き残るのことになるし、 結局、濡れ衣を着せられた男性側が転部を希望したり飛ばされてりで姿を消します。 権力を持っている上司にも取り入っていて思うように扱っているので、確かに「いざこざに、首を突っ込んでろくな事がない」と黙っている方もいるようです。 おっしゃるとおり家庭を自ら破綻させると思います。 今まで20人にポロポーズされたけど、もっと上を目指しているので全員お断りしたそうです。 結婚してももっと良い条件の彼が見つかったら離婚すると豪語していました。 私は、人生かけてAさんに関われません。 どうか私に被害が及びませんようにと祈るのみです(^^; 本当毎日がイライラします。 今日は朝からゴミチェック机チェックしてました。

  • duosonic
  • ベストアンサー率51% (585/1140)
回答No.11

duosonic です。 >>私達もなぜ彼女がそう言う行動に出るのか、なぜ男性ばかりを追いかけるのか、なぜ必要以上に振り向かせたいのか、人が嫌がることをするのかわかりません。 >要するに「オトコからはNo.1として見られていないと気が済まない」といった性格なのか、どこかのお嬢さんや既婚者には嫌がらせをしないということからも、「ずる賢さ」が分かるというものですね。 >>私をよく思わない理由の一つに男性と同等な立場でよく一緒に仕事をしているって言うのがあると思います。 >そうでしょうね。職務上必要といっても、彼女にはそんなこと全く関係なく、わざわざ割って入って来てコーヒーこぼすとは、単に「tnkogさんがオトコと話をしているのは許せない」と思うのでしょうかね。 >>あなたみたいに賢い方なら良かったのですが、周りにはそう言う方がなかなかいなくて。 >ご褒賞、ありがとうございます。 まあ一つ言えるのは、このAさんが tnkogさんの上司じゃなくて良かったということじゃないですかね。直接利害がある関係だったとしたら、これはもう洒落にもなりませんからね。 とにかく、考え方や価値観が違ういろんな人がいるものですね。周りが親切心で注意しても「余計なお世話だ」としか取ることができず、態度を改めることができないのなら、それはAさん本人の損です。そのうちどこかで自分の悪態が跳ね返って来て、周りから村八分にされ、自分を苦しめるハズです。必ずです。人間の「幸福の量」というのは決まっていますので、生前に悪態をついた分、ロクな死に方しません。本当です。 負けずに頑張って下さい。

noname#76812
質問者

お礼

いつもお世話になっております。。 人間の幸福の量は決まっている・・・ つまり因果応報ってことですね。 ロクな死に方しないと思います。 一番可哀想なのが奥様方です。 家庭内がボロボロになってしまって泣きながら会社に来た方が いました。 会社にくるのもちょっと変ですが。 彼女の行く末を見守りたいと思います。

  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.10

この女性・・・演技性人格障害入ってるんじゃないでしょうか・・・ 他の方への説明を読ませて頂いて、ふとそんな気がしました。

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありえます。すごくありえます。 独身女性の前だと本性が出て常にイライラしているし、陰険なんですよ。 でも、気に入ってもらいたい相手の前では演技をして素晴らしく良い人になる・・・。 取り入るのも本当に上手で相手の弱点を見抜いて、そこをツクんです。 頼られるのが好きな人には頼り切って出来ない女をアピール、 出来る女が好きな人には優秀なバリバリキャリアとして会話、 家庭的な女が好きな人には手作りクッキーをプレゼント・・・。 ターゲットの奥様に対しては本当に妻として嫌がることをします。 確かに演技性人格障害かもしれません。 それは治療法はあるんですか?

  • caac
  • ベストアンサー率26% (24/92)
回答No.9

こういう性悪女って本当にいるんですね 読んでいるだけで ムカムカするので 毎日顔を見なきゃいけない質問者さんや 周りの女性は本当にお気の毒です 災害と同じですね 防ぎようがない ここまでくると病的とも言えます 引っ掛かってしまう男は この際 自己責任ですから放っておきましょう その方のご家族の心配までしてあげる必要ないですよ 引っ掛かった男が 自ら責任を取って解決するべきです 冷たいようですが いくら気の毒に思っても何もしてあげられません その女には 適当に そう良かったねー スゴイねー はいはいと持ち上げて あとは知らん顔するか 女性全員で示し合わせて 毎日毎日 顔を見る度に 向こうが何も言わなくても 「可哀想にねー」とだけ言ってあげるとかww そうすると逆上して嫌がらせがエスカレートして  計算が狂って 自爆する可能性もある? 被害者ぶって演技をしたところで 「だから可哀想だって言ってあげてるでしょ?」って しらっと返せるかも まともに相手をする方がバカを見るだけなので 病人だと思って広ーい慈悲の心で接する方が 質問者さんの気持ちも それほど落ち込まなくていいのかな 目には目を では 同じレベルに落ちそうで嫌ですよね 回答になってなくて申し訳ないです

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに災害です。 知らん顔しているのですが、常に何かされるので困っています。 いざ、何か吹っかけられたら知らん顔では済まされません。 無視しても、それをネタに男性に近寄る。 怒っても、それがネタになる。 女性皆で抗議してもネタに・・・・。 一番逆上するのは男性社員が他の子に注目することでしょうか。 それは目には目をになりますかね・・・。 頑張って、アドバイスを実行してみます。

  • duosonic
  • ベストアンサー率51% (585/1140)
回答No.8

duosonic です。 お礼欄を拝読いたしました。 >>何故私が嫌っているかって嫌がらせをされるからです。 >そうでしたか、ここまでやられているとは知りませんでした。tnkogさんには、イヤミを言うだけなのかと思いました(それなら良いということではないですが)。 これこそ俗に言う「女の ~ 」なのでしょうか、やることが陰湿ですねぇ、オトコは発想もしないことで驚きます。決してtnkogさんの書かれたことを疑っているのではありませんが、全て本当のことだったら、どう考えても彼女は tnkogさんを落とし入れようとしていますよね? でも、どうしてそんなに彼女はtnkogさんを目のカタキにしているのでしょう?  オトコから見ても、あまりに敵対心ムキ出し明白な言動に思えます。 どうしても彼女とは関わらなければならない関係にあるようにお察ししますが、何か職務上で直接の上司・部下という関係にあるのですか?  それとも別に、彼女にはtnkogさんを良く思わない決定的な理由があるんじゃないですか?   tnkogさんが同僚のオトコにモテているという認識が彼女にあるとか、美形のtnkogさんにライバル意識をむき出しにしているとか?   「同性というだけで嫌がらせをされる」以外に、彼女には何か個人的に tnkogさんに対して特別な敵対意識があるように思えます。 まず「原因」を究明することが何より大事だと思いますが、この部分についてお心当たりはありませんか?

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 Aさんは同姓って言うだけで私に限らず皆に陰湿です。 とにかく女が嫌いみたいで女性とは一切かかわりを持ちたくないようです。 それどころか追い出し作戦に出てターゲットをきめ、 次から次に嫌がらせをしてきます。 ターゲットにならないのは既婚女性や権力者の令嬢などです。 そう言う方々には親切で気を使うので既婚女性からは人気です。 私達もなぜ彼女がそう言う行動に出るのか、なぜ男性ばかりを追いかけるのか、 なぜ必要以上に振り向かせたいのか、人が嫌がることをするのかわかりません。 私をよく思わない理由の一つに男性と同等な立場でよく一緒に仕事をしているって言うのがあると思います。 でも職務上で必要な話し合いなので仕方ないのですが、 彼女には自慢に見えるようで困っています。 あなたみたいに賢い方なら良かったのですが、周りにはそう言う方がなかなかいなくて。

  • -chu-hi-
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.7

うわぁーーー私の友人にもこういう人がいたんですよ! 仕事の部署が一緒になってしまって、とにかく目に付く。 気にしないようにしようと、毎日自分に言い聞かせながら… 精神衛生上とてもよろしくありませんでした。 時間が解決してくれると思いますよ。 なまじ更生させようとかかわると、知らない人が見たらtnkog様まで 同類が集っているように見られかねません。 それともそう見られてもいいほど、その人が心配ですか? 私の友人は不倫相手の奥さんを追い出して、結婚しました。 まわりはびっくりでしたが当人は幸せいっぱい・・・・ 価値観やら、倫理観やら、自分の基準と違う人をどうにかしようなんて 愚の骨頂だと思いました。 本人が問題だと思って、変わりたいと思わない限り絶対変わりません。 >>これだ!と思った獲物(男)を逃したことが無いようで100発100中なんだそうです もしtnkog様が独身なら、これは心無い人が見たら、嫉妬してると 陰で言われる可能性があります… 残念だけど、世間とは、えてしてそういうもので… 昔の人が言っています。 「君子危うきに近寄らず」 「さわらぬ神にたたりなし」 「生兵法は大怪我の元」 彼女とは適当な距離を取っておいた方がいいようですね

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 >これは心無い人が見たら、嫉妬してると陰で言われる可能性があります… そのとおりです。 よく同性って言うだけで嫌がらせをされるのですが、 男性社員に嫉妬されていると相談して回っていて困ります。 一例ですが丸々3日間無視されました。 4日目に私が「挨拶くらいしましょうよ」って言ったんです。 そしたら「私が挨拶していないように、おっしゃってますけど、 挨拶されていないのはあなたですよね?私ずっと気になってました。 私のことが個人的に気に入らないのも態度でわかります。 でも社会人なんだから人のせいにするの止めよう。大人になろうよ」と返され、 彼女は涙目でその場を走りさりました。 私が反論すると嘘がばれるので走り去ったのです。 男性社員数名の前での話し。 本当にどうしたらいいのやら。 奥様も可哀想です。 自分が疑われないように手は打ってあるし略奪する気も無さそうで、 手に入れたら満足らしく別れてから怪文書を送るんです。 万が一、疑われたら「御主人からストーカーされてて」と証拠を見せる。 もう家庭崩壊です。 ああーあーー、最低―!!

  • duosonic
  • ベストアンサー率51% (585/1140)
回答No.6

こんにちは。男性です。 「いくら何でも酷いんじゃないの?」というお気持ちは分かります。でも、何故 tnkogさんが肝を煮やさなければならないのでしょう?  「その割りに細くて見た目は本当に素敵です。近くで目を見たら本当に綺麗で私でも吸い込まれそうです。」 、、、 tnkogさんご自身が嫉妬していますよね。でも、そうやってたまたま持ち合わせた外見と上手い口調でアピールすることでしかオトコに相手されない女なんですから、ここは tnkogさんが180度考え方を変えて、むしろ「何が幸せなのか分からないというのは、ホントに哀れだなぁ」と思ってあげて下さいよ。 いずれにせよ、女性もオトコも、優しくて思いやりのある性格が追随してナンボです。それがなければ、マネキン見ているのと同じですよね。もしかするとこの彼女自身、「私には外見しかない」と分かっているのかも知れませんよ。 「一度手に入れたら飽きてしまうらしく、どの男性も数ヶ月でポイです。」 、、、美しい女性はそら星の数ほどいます。でも考え方や心、気遣いがないことに堪えられなくなってオトコの方か逃げたのかも知れませんよね。だってそれでは所詮アクセサリーでしかないですもの。 「男性ってどうしてルックスで選ぶんだろう。奥さんが年取って醜くなるのもわかるけど、若い子に走るのってどうでしょうね」 、、、この女は、自分が可愛いということをよ~く知っているのでしょう。それをどう使えば、いくらでも欲しい物が手に入るかを知っている人ですね。 世の中には、そういう女性だって多々いるだろうことは否めません。でも、そういうのに引っ掛かって深入りしてしまうオトコの方も悪いんですって。我々同性から見ると、むしろ「外見ばかりで口が上手い女に騙されるな」という良いクスリになると思いますよ。悲しいかな、離婚沙汰になって少し痛い思いをしない限り一向に分からないオトコっていっぱいいますから。 tnkogさんが「同性として、この女の行動が許せません」とおっしゃるのと同じように、オトコからすると、どう考えても「バカだなぁ、気が付かないのかなぁ、外見だけの若い女に貢(みつ)がされているだけなのに」という関係にハマっているオトコって存在します。それを自分で分かっていて、それでも良いと言うオトコもいますし、まあ好きにさせておけば良いんじゃないないですかね。もしその女にアプローチされているオトコからtnkogさんに相談でもあれば、「良くは知らないけど、前に付き合っていたらしい○○さんは、結局彼女に捨てられて ~」と教えてあげれば良いのでしょう。 ご参考までに。

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 何故私が嫌っているかって嫌がらせをされるからです。 男性社員と喋っているだけで嫌がらせです。 先日は立って男性社員と会議の話をしていたら、 その間に割り込んで白いスーツにコーヒーかけられました。 そして全員の前で泣きながら『悪気は無かった。ごめんなさい」 「スーツ弁償します。本当に許してください。そんなに怒らなくても」 と泣きながら謝罪されました。 私は唖然としただけで怒っていません。 いつの間にか、運悪く彼女がコーヒーをこぼし、それを私がわざとやったと悪意に取り、 激怒したことになっていました。 奥様も可哀想です。 わざわざ怪文書送りつけて。奥様の立場だったら・・・。 なので同性として同性に陰険なのが許せないんです。 とても参考になる御意見ありがとうございました。

noname#75516
noname#75516
回答No.5

自分が人にした行為っていずれは自分に返って来るものなので将来はその彼女も同じ目に(不倫された奥様方達と)遭うんじゃないんでしょうか・・・ 可哀想ですね・・・関わらない事が一番だと思います

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 因果応報ですか。 関わりたくないのですが女性には嫌がらせをするので、 無視しても何しても毎日のように話しかけられます。 私が嫌な態度をとると男性に泣きつき私が悪者です。 関わりたくないーー!!

  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.4

あ~、、惜しい!実に惜しいですねぇ・・・ この女性、性格がまともならパーフェクトなのに! 天は二物を与えずとはよく言ったものです(笑 自分でも『駄目子』っていってるくらいですから そのうち自爆するんじゃないですかね(南無~   蛇足…ルックスが良くてもアッチが良いとは限りませんからねぇ(笑 そんなに魅力的な女性なら、たとえ何があろうと男性は離れられないとおもいますよ。 ま、話半分と聞いておけばいいですよ(合掌

noname#76812
質問者

お礼

ありがとうございます。 話半分に聞き流したい!! 確かにおしゃるとおり、男性が離れていくから追いかける。 なるほど!

関連するQ&A

  • 職場の不倫阻止!?

    社内で私と同じ部署に既婚男性の上司(30代)、違う部署にその方の奥さんがいます。 私は奥さんにとても良くしてもらっていて、また上司は仕事もできて私を一人前に育ててくれているので尊敬しています。 そして私と同じ部署に20代前半の若い女性が入社してきました。その若い女性は上司に好意を抱き、誰もがわかるくらいアプローチしています。彼もまた若い子に寄られて悪い気はしてないみたいです。彼女は仲間内で「不倫でもいい!」と話しているみたいです。まだそのような関係ではないようですが、上司は結婚する前は相当遊んでいたようで、女の子がアプローチ続けたらもしかしたら発展してしまうかも、と感じてます。 奥さんはもうすぐ出産を控えていて産休に入っています。そこで、私は「不倫に発展すること」が最悪なケースと考えていて、それを阻止するために自分で何かできないかと考えています。何もしないというのは今の所考えていないのですが…。既婚男性に忠告、若い女の子に忠告、奥さんに状況を説明、どれが一番効果的でしょうか。もし不倫に発展し、女の子が仲間に喋るタイプだからすぐにバレて解雇だの異動だの離婚だの、トラブルになる可能性はあります。これから産まれるお子さんのためにも、そして自分の仕事でのスキルアップにも、上司がいなくなるのは嫌です。何か、良い案ありますでしょうか。

  • 不倫の謝罪の意味

    私は既婚で子供も二人。自営業で24時間ほぼ妻と一緒です。少なくとも私には無縁だと思っているからかも知れませんが、たまたま動画で不倫の話を見ていて、胸がきゅうっと締めつけられた。ほとんどフィクションだろうけど・・・愛情、裏切り、後悔、憎悪、虚無、信頼、疑念、プライド、贖罪、反発、嘲笑・・・どうも当てられてしまった見たいです。そこで、もし自分の奥さん(ご主人)が不倫をしてそれが分かってしまったら、奥さん(ご主人)の謝罪を信じられるのか、信じて良いのか・・・生活状況、夫婦の性格、色々なシチューエーションがあると思いますが、謝罪する側、もしくは謝罪を受けられる側の本音など皆さんの本音を聞きたいです。

  • 上司との不倫

    29歳独身女性です。 最近まで会社の上司と2年間不倫していました。 私も別に、既婚者の上司なんてカレシの中の1人のつもりで、月1ペースでHしてあげてたんですけど・・・。 最初は相手から誘っておいたくせに、半年位経った後、社内不倫を自分の立場上マズイな。。。と、思い始めた上司は私に別れ話を切りだしてきたんです。 勝手すぎてムカついたんで、奥さんと離婚しないと会社にバラしてやる!と脅かして、どうにか上司の家庭を壊してやろうと思い関係を続けていました。 でも、いいかげんバカバカしくなってきて、こんなことならいっそ上司の奥さんにコトをバラして慰謝料もらってやることにしたんです。 ウマくいきましたよ・・・希望額!バッチリ!貰いました。 上司の奥さんも自分の旦那の立場とか考えますよね~。 コレっていけない事ですかね? わたし的には当然だと思うんですケド・・・・。

  • 可愛い奥さんがいても不倫するんですか?

    私は既婚者と不倫しています。 この間、偶然、彼の奥さんを見て、びっくりしました。 とても可愛いんです。お人形みたいな感じでした。 なんとなく、所帯染みた感じの女を想像していたので意外でした。 あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。 男の人は不倫できれば、女の顔なんて見てないんでしょうか?

  • 不倫している男性に聞きたい

    不倫している男性に聞きたい 既婚女性です。主人が浮気しているわけではないのですが。。。 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか? また、女性側の意見として こんなことを言われると受け入れてしまう ということがあれば教えてください。

  • 不倫している方に聞きたい

    不倫している方に聞きたい 既婚女性です。主人が浮気しているわけではないのですが。。。 例えば男性が既婚者で不倫の場合、女性は『奥さんや子供に悪い』『先がない』 などのことを言うと思うのですが、そういうことを言われたときに男性はどのような 言葉で女性を口説いているのですか? また、女性側の意見として こんなことを言われると受け入れてしまう ということがあれば教えてください。

  • 知り合いの不倫現場を見てしまった

    同じ趣味教室に通う女性の不倫現場を見てしまいました。 ご主人ではない男性と腕組みしてベタベタしながら歩いてたので、たぶんただならぬ関係なのだろうな…と思います。 ご主人はとても人の良い方だし、ご家族もとても幸せそうなので、正直自分の目を疑ってしまいました。 先週も会ってるので今さら見間違えると言う事はないし、向こうは気付いてません。 自分には全く関係ないと言えばそうなんですけど、不倫する人は無条件で軽蔑してしまうので今まで通り接する事が出来るか不安です。 かと言って、いきなり態度を変えて変に気付かれたりされると面倒だし…。 皆さんがこんな立場だったら、どうしますか?

  • 不倫をされている方、不倫したことがある方に質問。

    20代OLです。 付き合っている彼もいます。 話は長くなるので簡単に書きます。 32歳の妻子持ちの上司にアピールされています。 明らかに分かるひいき、そして仕事を教えてもらうときにはかなり近づかれます。そしてよく目が合ったり、話し掛けられたり… (私の勘違いでもなんでもありません。同僚に「○○上司ってあなたのことかなり気に入ってるね!明らかに分かるわ!」と言われました。 上司はとても尊敬できる人で、とても慕っています。 なので↑のようなひいきをされても悪い気はしません。 もしかしてこのままだと不倫に走ってしまうかも…と思ってしまうことがあります。 でも、上司と不倫をするつもりはありません。 私にも彼がいるし、上司も奥様がいるのですから… ですが…一緒にいる時間も長く、上司と話すことも多いので もしかしたら…上司と恋に落ちてしまうかもしれません。 その前に不倫にならないように避けようかと思っています。 不倫をされている方、不倫したことある方、どのようにお付き合いが始まりましたか?出来れば詳しく教えてください。

  • 不倫している時、何に注意をしていましたか?

    以前不倫でも何でもないのですが、女性とメールをして、携帯を見られてこっぴどく妻に怒られました。 以来女性とメールする事自体、面倒と言いますか、怖いと言いますか、色々と気にしながらしても、楽しくないので全くしておりません。 そう考えると既婚者側で不倫をされている方なんて、毎日ビクビクなんじゃないかと思うのですが、皆さんどういうところに気をつけていますか? 携帯の送受信履歴まで消すとか、携帯のロック・肌身離さず持ち歩く。 服装の変化を逆にしないようにするとか。 もっと言えば今までレスだったのに、不倫のカモフラージュに敢えてご主人(奥さん)と夜をともにするとか・・・ 不倫をされている、もしくはされていた既婚者の方、どんなところに気をつけましたか? 性別と結果ご主人(奥さん)にバレ方かどうか、教えてください。

  • 不倫相手の奥さんからメールがきました。

    不倫相手の奥さんからメールがきました。 どこまで、何を知っているのかわかりませんが、 あなたがつらい思いをするよ。と書かれていました。 で?って感じだったのですが… 夫の不倫相手にメールする奥さんの心理がわかりません。 ややこしくなりそうではないですか? 私は、したことないです。(こちらも既婚子ありです) どういった心理状態なんでしょうか? わかるかたいますか?