• ベストアンサー

少年非行について

少年非行についてレポートを書こうと思っています。 一昔前の少年非行と現在の少年非行は、生活環境の変化により 特質が変わってきていると思います。 そういった観点からレポートを展開し、現代型の少年非行に対して 詳しく述べたいと思います。 なにか参考になる文献やサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考になる文献ではありませんが、 pandoranoが書こうとされている内容に該当する資料が ハッピーキャンパスのサイトの中にありました。 他のユーザーのコメントもかなり高評価なので、 参考になるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.happycampus.co.jp/docs/983431950401@hc05/5251/