• ベストアンサー

テレビ線を外から導入。窓の隙間はどうする?

soudanidの回答

• soudanid
回答No.4

「すきまテープ」という、厚さ1~2cm、幅2cmくらいの、ウレタンと粘着テープが合体したような商品をホームセンターで売っています。それを隙間に張ってふさいではいかがでしょうか。うちは壁に穴をあけられないので、衛星放送のケーブルを窓から引きこんでいます。当然ながら窓に隙間ができますので、隙間テープでふさいでいます。

noname#75085
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スキマケーブルをかいました。 お世話さまです。