• 締切済み

簡単そうで難しい

「うどんやそばのつゆの色が関東の方が関西より濃い」 って何ていうんですか?? つゆの色が濃いだけでも分かる人いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.2

んじゃ委細構わず(^^;。darkerかdeeperでしょうね。

• Agee
回答No.1

こういう質問に回答すると、事務局から次のようなメールが回答者宛に届きます。 ---------------------------------- 回答された、下記のXXXXX様の質問についてご連絡いたします。 質問内容を確認しましたところ、質問者の方が当サイトの利用規約・ルールやマ ナーに反する投稿をされておりましたので、質問を削除いたしました。 当サイトでは課題などを質問として投稿する事自体は禁止しておりませんが、回 答者の方に翻訳などの依頼していただく場ではございませんので、質問内容がマ ナーに反した内容であると判断させていただき、質問を削除させていただきまし た。 恐れ入りますが、質問を削除いたしますと、お客様の回答もあわせて削除されて しまいます。せっかくご回答いただきましたところ誠に申し訳ございませんが、 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 ------------------------------------ というわけで、回答しても時間の無駄ということになります。 とは云っても、そんなことは委細構わず回答を寄せる人もいるわけですが、そういう場合は可及的速やかに回答を読んでしまい、いつ削除されてもいいようにしておくべきです。