• ベストアンサー

ネットの記事を探してます

カテゴリーが違ってたら、すみません。 数日前にネットで「女性がもてるコツ」、「男性をひきつけるこつ」みたいな記事を読みました(タイトルは違うと思います)。その記事の中で、3つのポイントがあって、甘える、触るともう1つポイントが指摘されてました。 もう一度読みたいのですが、どのサイトで読んだか覚えておらず、探しても出てきません。また、履歴も残ってません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、おしえてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaede_h
回答No.1

今朝この質問を読んだ後、偶然出先でケータイをいじっている時に見つけたのです! やっと書けます・・・以来回答したくてウズウズでした! http://news.livedoor.com/article/detail/3961169/ 上のURLはLivedoorニュースの記事です。 >>「男心を手玉にとる3大動詞」として「触れる」「甘える」「覚えている」を紹介しているほか などと書かれています。 お探しの記事は、これではありませんか? もしくは、ここから派生する様な記事ではないでしょうか?

参考URL:
http://news.livedoor.com/article/detail/3961169/
trippa
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。記事の一部でしたね。失礼しました。 ありがとうございました。