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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:RVF400 キャブレターについて教えてください)

RVF400キャブレターのオーバーホール方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • RVF400のキャブレターのオーバーホール方法と注意点について教えてください。フロートとフロートバルブを洗浄し、付けた後に引っかかり感や音がする場合は正常ではない可能性があります。また、キャブ本体から飛び出ている部品のうち、ニードル関係の部品ともう一つの用途が不明な部品についても解説が欲しいです。自分でオーバーホールを行いたいので、注意点や外さない方が良い部品についても教えてください。
  • RVF400のキャブレターのオーバーホール方法を教えてください。フロートとフロートバルブを洗浄し、キャブ本体に取り付けた後に引っかかり感や音がする場合は正常ではない可能性があります。さらに、キャブ本体から飛び出ている部品のうち、ニードル関係の部品ともう一つの用途が分からない部品についても解説してほしいです。オーバーホールの際には注意が必要であり、外さない方が良い部品についても教えてもらいたいです。
  • RVF400のキャブレターのオーバーホール方法と注意点について知りたいです。フロートとフロートバルブを洗浄し、キャブ本体に取り付けた後に引っかかり感や音がする場合は問題があるかもしれません。また、キャブ本体から飛び出ている部品のうち、ニードル関係の部品ともう一つの用途が分からない部品についても教えてほしいです。自分でオーバーホールを行うために注意が必要であり、外さない方が良い部品についても知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

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  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

1 ガソリンが入っていないときのフロートの動きは入っているときよりも大きいので、音がしたり引っかかりを感じるものもあります。 文章では詳細がわからないですが、異常とまでは言えないです。 2 チョーク用のジェットのことかな? チョーク(正確に言うならスターター系ですが)を外してブレーキクリーナーなどを吹いてみれば判ります。

gsx1100yut
質問者

お礼

ありがとうございます! お教えいただき、大変助かりました!^^

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