• ベストアンサー

翻訳サイトはどこがいいですか?

翻訳サイトはいろいろあると思うのですがどこが割と正確でお勧めでしょうか? あとYahoo翻訳とinfoseek翻訳は同じですか?(色々試したのですが結果が一緒になります) よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料の翻訳サイトはどこもそれなりな程度です。有料のだって かなり怪しいレベルのにしかなりません。(無料よりましという程度) スターウォーズやスタートレック並の翻訳ドロイドみたいのはまだ 当分未来の話です。当面は大体の意味を感じる以上のものにはなりません。 なるべく誤差を少なくするなら、一文で切る、長文なら文節で切る など、なるべく短いまとまりに区切った方が安全です。 YahooとInfoseekは同じ翻訳エージェントに委託しているので、 同じ結果になります。

mamanZ
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#125540
noname#125540
回答No.3

日→英は、エキサイトがわりと英語的な感じみたいでしたよ。 でもやはり手直ししないと怪しいみたいでしたけど・・・。

mamanZ
質問者

お礼

• norikunny
回答No.2

グーグルの翻訳がお勧めです。

参考URL:
http://translate.google.co.jp/
mamanZ
質問者

お礼