• 締切済み

海外の翻訳サイトとフリーソフト 詳しい方へ

海外のサイトを最も正確に翻訳できるサイトとフリーのソフトウェアを教えてください。 調べてはいるのですがなかなか見つかりません。 yahooやgoogleなどの翻訳はまったくと言っていいほど、翻訳ができていません。できる限り忠実に翻訳できるものを教えてください

みんなの回答

回答No.1

excite の翻訳はどうですか? 仕事で海外の企業とやり取りするケースが多いのですが、英語 -> 日本語ならかなり使えますよ。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/