• ベストアンサー

解氷スプレー、 フィlルムはがし

fulviaの回答

• ベストアンサー
  • fulvia
回答No.1

気温の低い時期ですから日中の暖かいときに作業されたかと思います。 1.市販のステッカー剥し 通販などでは下記商品もあります http://shopping.hobidas.com/shop/sensya/item/306.html 2.お湯(無ければ水)に溶かした台所用洗剤で根気よく拭く 3.再施工されるならプロにお願いしてみては? ご自分で処理される場合は、内張りの養生をオススメします。

efewfwew
質問者

お礼

回答ありがとうございました、直ぐにはがしたかったので根気よくはがしました。