• 締切済み

一人でいるのが疲れました。どうすれば?

私は28歳の男です。 20代前半の頃に学生時代から付き合っていた友人達から酷い裏切りにあいました。 それから友人、彼女といった人間関係が煩わしくなり、すべて断ち切って一人で生きてきたのですが、 最近時々無性に人恋しくなることがありまして、その度に風俗に通うようになってしまいました。 聞けば人がドン引きするような変わった性癖が私にはありまして、 そんな欲求が満たせて、女性に思い存分甘えられる風俗にどっぷりハマってしまっています。 しかし、寂しさが解消されるのも一時的で、出費もかさみますのでやめようと思っていますが、なかなか難しい状況です。 いっそのこと、手持ちの貯金をすべて風俗で使って、すべて放棄して楽になってしまおうかとも思ってしまう時があります。 私はどうすればよいのでしょう。 できれば友人はもう作りたくありません。 信用できる人が一人そばに居てくれればそれだけで良いのですが、 やはり高望みですかね…。

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.9

憧れた方の実態が、やけくそで風俗を利用する人でした。 肝炎で一生、独り身です。肝炎やエイズに感染するよりも、性癖が大事なら、一人で死ぬしかないでしょう。 もっと、冷静になって考えてみましょう。貴女の性癖が平気な方が、風俗の現場にいらっしゃる訳ですから、その現場で真剣に、本音を話すトレーニングをして、友人をゲットしましょう。 風俗店の仲間に本音を言う勇気ないなら、一般人に対して、血液の癌を撒き散らすだけです。そうするともう、貴方の居場所はどこにもなくなる訳です。風俗が辞められないなら、今年は風俗店内で、友人関係を築く事です。でなけりゃ、風俗店に行く意味がないですよ。お金と時間の無駄です。 ただでさえ、医療現場での感染事故を隠す古い世代の人間(しかも看護師)が、罪もない人間を巻き添えにしちゃ性格の癖も存在する時代です。風俗に行く時も、健康第一でしっかりやんなさい。と、うちの父が言ってました。私の回答は、父に感化された、理想論でしかないので。でも、参考になさって下さい。

  • mtron
  • ベストアンサー率14% (40/285)
回答No.8

>>聞けば人がドン引きするような変わった性癖が私にはありまして、 聞けば、他愛もないレベルでつ. ♀の小便をゴクゴク飲むとか、糞食うとかなら分かりまつが..orz 歴史上の大物わ其のレベルの性癖あったらしいぞ. なので小生と同じ小物でつね. 自分の性癖に悩むとゆことは、自分に自信がないからでつね. 自分自身が分かってないでつ.なので、自分の探求するべきでつね. 普通(まぁ一般的に)男性なら24歳位の時に目覚めるらしいのでつが. >>友人達から酷い裏切りにあいました。 他愛のない事でつ.マダマダ人生経験が浅い!!浅杉山..orz 堀衛門なんか、ドーよ?裏切られて投獄だそ. ココで慰めて欲しかったのでつか. 「青二才」の言葉以外見つかりませぬでつね. ガンガレ.青二才凸(`_´#).

noname#76642
noname#76642
回答No.7

No.1さんへのお礼文が全て物語っているんじゃないですか? 「動物はいずれ死ぬから飼わない」 そして 「友人はどうせ裏切るから欲しくない」 貴方の根本的考えなのでしょう。 一度痛い目に遭うと逃げ出してしまって籠ってしまう。 ですから性癖などといった自己の内面にしか目がいかないんです。 結局言いたいことは『彼女が欲しい』 彼女もいずれ死ぬので作らないほうが良いでしょ。 死なない、裏切らないことを求めるのであれば人形を相手にするしかありません。 風俗なども所詮、人形です。 自己啓発本は今の自分を確立した人が 更なる上を目指して読んでこそ、役に立つものです。 「一応読んだから努力はしてるんだ」なんて誰に対する言い訳ですか? あれも嫌これも嫌、自分にとって都合の良いことだけを追及することは 逆に遠回りで貴方が望むものはいつまで経っても手には入りません。 >やはり高望みですかね…。 甘えた質問ですね。

noname#94859
noname#94859
回答No.6

NO4です。 「すべて放棄して楽になってしまおうかとも思ってしまう時」 これ、うつの状態ですよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.5

難しいでしょうね。 貴方自身を受け止めてくれる誰かが欲しいと言う気持ちがあるのはわかる。じゃあ貴方を受け止めたいと思える貴方自身を貴方が作り上げてきたか?自分を磨いていこれたか? そこがキーですよね。求めるだけでは難しい。 相手が貴方に価値を見出せるような、そんな貴方である必要がありますうよ。急に良い関係は空から降ってきませんからね。 やはり人間関係はプロセスなんです。積み重ね。 そこは避けられませんからね☆

rororo1980
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 下でも書きましたが、考え付くことは試してきたつもりです。 ですが、根本的な人間性を変えることは出来ませんでした。 もう、自分の価値を上げる方法なんて思い浮かびません。

noname#94859
noname#94859
回答No.4

言いにくいですが、 「貴方自身が、他人に必要とされる人間になろうとしてますか?」 人は皆「性癖」をもってます。右に傾いたらり左に傾いたりして、真実水平な道はないように、性も「偏り」があり、アブだノーマルだというのもおかしくて、みなアブだと思います。 あなたが「ど変態」だから友人ができないのでは、ないでしょう。 私もたぶん「変態」でしょうが「友人」は多いですよ。 だってみんな「変態」ですもの。 しかし人間関係は「性関係」だけではありませんよね。 そうでない関係によって「寂しさをまぎらわされる」のも本当です。 まぎらわされると表現しましたが、寂しさは紛らわす人と「紛らわす?そんな事よりも、忙しくてしょうがない」という方もいます。 「できれば友人はもう作りたくありません」といわれますが、 冒頭で述べたように、あなたが「他人の友人と言われるにふさわしい人間となってますか」です。 「信用される人」になってますか。 「楽になりたい」って、なにを言ってるのですか。 本気で言ってるなら、一度心療内科で診察を受けてくださいね。 人生に疲れてるようですから。 「性は生」だと思います 貴方の悩みはわかるように、思えます。 青春(28歳)の悩みです。 結婚せずに一人でいると、一番寂しいと感じる年なのです。 丸裸の自分を受け入れてくれる方が必ず見つかりますから。 失望しないようにしてください。

rororo1980
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 >「貴方自身が、他人に必要とされる人間になろうとしてますか?」 耳が痛い言葉です。 私には取柄もなく、容姿も悪い。 きっと、私が人に必要とされる人間であれば、あの時裏切られることもなかったのでしょう。 あの時から暫く色々と努力しました。 自己啓発や性格改善の本を読み、ファッション雑誌で勉強したり、 体を動かして体重を落としたり。 しかし、その努力も報われることはありませんでした。 職場で会う人には顔を背けられ、話せば嫌な顔をされる。 無視をされたり、居場所を奪われることもありました。 私という人間そのものがまわりから必要とされていないかもしれません。 こんな私を受け入れてくれる人がいるとすれば、早く出会いたいです。 どうすれば出会えるのでしょうね。 心療内科ですか。 そんな病んでいるように見えますか…。 病院に行けば楽になれますか?

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.3

>聞けば人がドン引きするような変わった性癖が私にはありまして、 大変に興味深いです。 どんなプレイでしょうか。

rororo1980
質問者

お礼

あまり大きな声ではいえませんが、体臭フェチ、体液フェチ等です。 風俗でお相手してくれた女性に話した時にはかなり引かれました。 同じような性癖を持っているような人は少ないでしょうね…。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.2

風俗業のマネージャーになれば、趣味と節約になります。 これも選択肢の一つでは。

rororo1980
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 風俗のマネージャーですか。 ああいう管理職は売り物である女性に手を出すのはタブーなのではないでしょうか? すこし、調べてみます。

  • yuchang
  • ベストアンサー率20% (65/315)
回答No.1

ペットを飼いなさい。 捨て犬でも、亀でも、熱帯魚でも、いいから。 この子の命は、自分にかかっているんだと、思えるように。 人間の裏切りなんか、忘れてしまいますよ。

rororo1980
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 私自身、動物はとても好きです。 買い物に出た時にペットショップに寄り道するくらい。 しかし、動物を飼うことはできません。 私は実家暮らしで両親と住んでいるのですが、両親が反対します。 両親曰く、 「動物を飼っても遅かれ早かれ死という別れがある。 そんな悲しい思いをするくらいなら飼いたくない」 だそうで。 私も両親と同じ考えですし・・・。

関連するQ&A

  • 男性は絶対に一人でしますか?

    彼25歳と2ヶ月ほどHしていません。 たまに誘われるのですが、私が昼間からHする気になれないので断り続けています。 そこで、ふと思ったのですが、正常な25歳男性なら仕事で疲れていても 彼女に2ヶ月断られていたら、ひとりで欲求不満解消していますよね? 浮気や風俗等はまず考えられません。一人でしているのかなとも思ったのですが 私といるとき以外は全くしたくならない、一人でするのは嫌いなんだと言います。 もともと淡白な人なのでそんなこともあるのかなぁ?? あと心配なのが、最近朝立ちしない日があるそうです。。 これってどうなのでしょう。。 一人でしてないと言いながら、実はしてくれてる方が安心なのですが。。 男性のそういうことがわからないので、わかる方ぜひ教えてください。

  • 寂しがりやなのに一人が好き

    20代後半の男です。 最近無性に孤独のような気分になります。 友人も数人いますが結婚したり彼女がいたりで気軽に声をかけにくい状態です。 本当は寂しいのに人と接するのが非常に疲れます。 だから友達でも作ったりサークルに入ったり習い事を始めて友達を作れば多少はこの寂しさもやわらぐと思うのですが、自分から人を避けて遠ざけて生きているような気がします。一人の方が楽で傷つくことがないからなのかもしれません。サークルなどのように毎月顔をあわせるっていうことも義務のようになってしまうと、うっとうしく思ってしまいます。 寂しいのに一人の方が楽なのでいいと思っているのですが、とってもそれは辛いのです。何か矛盾しているなと自分で思います。 同じような経験をもった方はどのように克服しましたか?

  • 一人でライブ・・・

    質問です。 一人でも好きなバンド(アーティスト)のライブ、行ったりしますか? 僕は社会人、男性。昔(学生の頃)はよく友人とライブにいったり、フェスに行ったりもしました。周りが音楽好きだったので。 でも働くようになり、みんなそれぞれ忙しくなり、昔の音楽好き友人とはそんなに会わなくなりました。会社でも趣味のあう人はいません。 自然とライブへは行かなくなりました。 しかし、最近、すごく好きなバンドができて、無性にライブにいきたく なりました。でも、昔の友人は遠方で都合も合いません。 一人で行こうか、どうか迷ってます。 今まで、一人でライブって行ったことないので、はたしてどうなのか と思います。結構、一人で行っている人も多いでしょうか? (そうだったらごめんなさい) くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 (ちなみに好きなのは原則ロック、昔は洋楽でしたが、今は邦楽好きです。パンク~オルタナ系のややマイナーなバンドが好きです。)

  • 一人も友人がいない私。。。人が怖い

    こんばんは、よろしくお願いします。 私には友人と呼べる人が独りもいません。もう、30歳に近いですが、 幼少の頃からいじめ、人の裏切りなどにあい、20代まで引き篭もりでした。 それでは駄目だと思い、働きに出ましたが、そこでもいじめ。親の紹介で一人の男性と知り合いました。 その人とは今でも続いていますが、彼が私が今まで友人が一人もいない事、 人見知りで、人との付き合い方が下手なのを心配したらしく、リアルに友人を作るのはまだ難しいだろうから、 ブログで気の合う人を探したらと提案してくれました。 提案どおり、ブログを作り、数日経ちました。メッセージを書いてくれる人はいますが、 お返事、ブログの更新、ネタ探しなど、ちょっと苦痛になってきました。 こんな性格だから友達がいないと思うのですが、私のように、一人も友達がいないと言うのは 珍しいことなのでしょうか?友達と言いながら、人を利用する人、裏切る人、おべっかを使わないと 仲良くしてくれない人・・・いろんなひとがいますが、 やっぱりそういう人とも我慢して付き合わないといけないんですよね? 私はそこから逃げた人間ですが、やっぱり私のような人間は皆様から見て引きますか? 生きていく上で、知り合い、友人が必要なのはわかっています。でも、過去のことがあるのでやっぱり怖いです。 こういう人間は、普通から見て敬遠されますか?

  • ひとりで暇な時。

    こんばんは。 春、ということで周りの知人、友人は新生活の準備に追われているようです。私はというと、特に何も環境が変わらず、今は長期休暇で時間をもてあましています。 友人もあまり多いほうではありませんが、誘う友人すべてが都合が合わなかったり、自分の都合と合わなかったり、という感じです。 最初の頃は一人で散歩したり、読書やDVD、ネットで時間をつぶしていたのですが、最近ネタがつきてきて、以前ここでアドバイスをいただきましたが、悩み癖がついてしまい、精神的にも支障をきたすほど一人が苦痛になってきました。 仕事のある平日はまだしも、週末や祝日など、休日が暇をもてあまして辛いです。今もどうしようもなく手持ち無沙汰で… 熱中できることや趣味があればと思うのですが、特に見当たりません。 タイミング悪く、誰にも相手にされないとき(語弊のある言い方かもしれませんが…)一人で何をなさいますか? 掃除や片付けやショッピングはやりつくしました… 半日でも一人で遊べることって何でしょう? 何でも結構なので、アドバイス待っています。 よろしくお願いします。

  • 再婚者(子供一人)との結婚とは

    再婚者(40代男)、子供(小学生)一人(親権は母側)、年収900万 私(30代女初婚) 高望みをするつもりは無く深く考えた事もありませんが、再婚でも子供がいる場合、結婚は問題が多く幸せになれないケースが多いのでしょうか? 子供が既に成人している人と結婚した友人はいますが、まだ小学生という所が先が長いという気がします アドバイスお願いします

  • 気が狂いそうです。

     結婚5年目の、29歳の主婦です。主人は34歳。子供は8ヶ月の子が一人います。  主人の性癖で大変悩んでいます。私たち夫婦は新婚当初から、セックスは月1回あれば良いほうでした。当時から、セックスレスに関しては、主人と良く話し合っていましたが、主人の「努力するから」の一言で、終わっていました。しかし、レスが解消されることは無かったのです。主人は「僕は、性欲は強いほうじゃないんだ」が口癖で、私も、半ばあきらめて生活していましたが、どうしても子供が欲しく、主人にお願いして、排卵日にセックスをしてもらい、子供を授かりました。  私は、どちらかと言うと、セックスが好きな方ですが、主人の言葉を信じて無理強いしないように、我慢していましたが、妊娠中に、信じられないことが分かったのです。主人が風俗に行っていたのです。  主人曰く、「セックスは嫌い。オナニーは大好き。僕はマグロ男だから、やってもらうならいい(風俗嬢に)。だが、2度と行かない。家族は大事なので、離婚はしたくない。しかし、君とのセックスは、勘弁して欲しい」そして、更に「夫婦は、セックスがすべてじゃないだろう」 ”あたりまえじゃー、お前は自分で処理してるから、そんなことがいえるんじゃー”ってな気分です。私としても、離婚は考えていません。セックスに関して以外は、いい人だし、彼を愛していますから。ただ、セックスレスの生活が、むしょうに淋しいのです。体で愛を伝えてもらえないことが悲しいのです。主人は自分で処理できるから、何の不満もなく生活しているのに対し、私は欲求が満たされず、どうして良いか分からないのです。主人を見ると、むしょーに腹がたちます。”お前はいいね!!”と。 このままでは、自分がダメになりそうです。何か、良いアドバイスを頂けたらと思います。又、カウンセリングに行こうかとも考えています。出来れば都内で、良い所があれば、教えてください。

  • 一人好きです。たくさんの意見が欲しいです。

    こんにちは。 たくさんの方の意見が聞きたいので是非ご回答お願いします。 私は、小、中、高校時代、友人と毎日の様に遊んでいました。 18歳の時、高校を卒業して、就職することになったのですが、 なぜか、友達と遊ぶのが面倒とゆうか嫌にになり、携帯を変えて、連絡をとらないようにしました。 そこで気づいたのですが、私は、非常に気を使ってしまうタイプなので、人といると、疲れるのと、毎回遊ぶときグループで遊ぶんですが、そのグループに一人でも嫌いな人間がいると毛嫌いしてしまうので、そのグループに仲良しの友人が、いても、毛嫌いしている友人たちの周りにいる人も嫌になり、連絡を取らない様にしてしまいました。 かれこれ、3年近く連絡をとっておらず、一人です。 一人が好きなので辛いことは無いのですが、 たまに友人と町で会ったりしないだろうかとか、免許の更新で会わないだろうかとか、とても心配になってしまいます。 できれば、引っ越して欲しいくらいです。 私は異常でしょうか? 同じ様な人はいますか? それと、高校卒業して、市内にいるのに、学生時代の友人と全て縁を切った人はいますか?

  • 裏切られると死ぬの?

    友人で、かなりおしゃべりな子がいます。 彼女の仲の良い(と思っている)友人2人は、正直彼女を少し馬鹿にしているように見えます。 そんなとき、彼女が「私、裏切られたら死ぬかもしれない」と言いました。真剣に。 だけど、彼女は他の女の子Aの相談やその子が話したすべてを批判されるとわかっていて、別の子に話しているのです。 それは、Aちゃんに対する裏切りだと思うのですが。 Aちゃんも人を信じることができずに苦しんでいるのです。 なので、彼女がそばにいてあげていて、よかったなって思ってたときに、Aちゃんが彼女を信じて話したことを、暴露したので、おいおいと思いました。 自分だって「裏切って」いるじゃないかって。 だけど、そのことに本人は気づかずに、真剣に「私、裏切られるのが一番いや。死んでしまうかもしれない」なんていうのですから。 なんだか複雑な気分です。 その子は気づくのでしょうか?自分もAちゃんを裏切っているということに。

  • お金で買うセックスについて

    40歳童貞なので散々風俗行け、風俗はいいぞ!と言われるのですが 風俗が大嫌いです 実際は行けと言われて2度行ったので素人童貞なのですが なにもよくなかったので 精神的な繋がりを求めるので、恋人だとベストですが そうじゃなくても最低限自分の意思で女性が楽しんでくれていればいいので ワンナイトやセフレとかでもいいんですが お店でなく個人間でも?あるみたいですが金の関係だと相手が嫌々やってるのが伝わってきて楽しくないんです お金のため、お仕事、我慢、みたいな 一度目じゃわからないと言われ二度行ったのですが同じでした なにが楽しいんでしょうか 気分的には無理やりしているような気分になりますね そういう性癖の人なら楽しめるかもしれないですが 風俗嬢は楽しくなんてないんですから たぶん僕は承認欲求が強いんだと思います 風俗に行った時は悲しくなって泣いてしまい、それから風俗店には行っておりません 悲しいのは風俗嬢のほうでしょう、僕みたいな好きでもない気持ち悪い男とセックスしてさぞ辛かったと思います、申し訳なさと情けなさで死にたくなりました。 他の人はそう思わないんですか?同じこと思う人います? それなので、どうしても一般の女性とセックスしたいです 僕は気持ち悪い男ですが、好きになってくれた女性にとっては気持ち悪くないと思いますので マッチングアプリ手広くやりまくってますが、モテないままこの年齢でますます相手にされないので一生無理そうですが…