• 締切済み

一人でいるのが疲れました。どうすれば?

私は28歳の男です。 20代前半の頃に学生時代から付き合っていた友人達から酷い裏切りにあいました。 それから友人、彼女といった人間関係が煩わしくなり、すべて断ち切って一人で生きてきたのですが、 最近時々無性に人恋しくなることがありまして、その度に風俗に通うようになってしまいました。 聞けば人がドン引きするような変わった性癖が私にはありまして、 そんな欲求が満たせて、女性に思い存分甘えられる風俗にどっぷりハマってしまっています。 しかし、寂しさが解消されるのも一時的で、出費もかさみますのでやめようと思っていますが、なかなか難しい状況です。 いっそのこと、手持ちの貯金をすべて風俗で使って、すべて放棄して楽になってしまおうかとも思ってしまう時があります。 私はどうすればよいのでしょう。 できれば友人はもう作りたくありません。 信用できる人が一人そばに居てくれればそれだけで良いのですが、 やはり高望みですかね…。

みんなの回答

• sinjou
回答No.9

憧れた方の実態が、やけくそで風俗を利用する人でした。 肝炎で一生、独り身です。肝炎やエイズに感染するよりも、性癖が大事なら、一人で死ぬしかないでしょう。 もっと、冷静になって考えてみましょう。貴女の性癖が平気な方が、風俗の現場にいらっしゃる訳ですから、その現場で真剣に、本音を話すトレーニングをして、友人をゲットしましょう。 風俗店の仲間に本音を言う勇気ないなら、一般人に対して、血液の癌を撒き散らすだけです。そうするともう、貴方の居場所はどこにもなくなる訳です。風俗が辞められないなら、今年は風俗店内で、友人関係を築く事です。でなけりゃ、風俗店に行く意味がないですよ。お金と時間の無駄です。 ただでさえ、医療現場での感染事故を隠す古い世代の人間(しかも看護師)が、罪もない人間を巻き添えにしちゃ性格の癖も存在する時代です。風俗に行く時も、健康第一でしっかりやんなさい。と、うちの父が言ってました。私の回答は、父に感化された、理想論でしかないので。でも、参考になさって下さい。

• mtron
回答No.8

>>聞けば人がドン引きするような変わった性癖が私にはありまして、 聞けば、他愛もないレベルでつ. ♀の小便をゴクゴク飲むとか、糞食うとかなら分かりまつが..orz 歴史上の大物わ其のレベルの性癖あったらしいぞ. なので小生と同じ小物でつね. 自分の性癖に悩むとゆことは、自分に自信がないからでつね. 自分自身が分かってないでつ.なので、自分の探求するべきでつね. 普通(まぁ一般的に)男性なら24歳位の時に目覚めるらしいのでつが. >>友人達から酷い裏切りにあいました。 他愛のない事でつ.マダマダ人生経験が浅い!!浅杉山..orz 堀衛門なんか、ドーよ?裏切られて投獄だそ. ココで慰めて欲しかったのでつか. 「青二才」の言葉以外見つかりませぬでつね. ガンガレ.青二才凸(`_´#).

noname#76642
noname#76642
回答No.7

No.1さんへのお礼文が全て物語っているんじゃないですか? 「動物はいずれ死ぬから飼わない」 そして 「友人はどうせ裏切るから欲しくない」 貴方の根本的考えなのでしょう。 一度痛い目に遭うと逃げ出してしまって籠ってしまう。 ですから性癖などといった自己の内面にしか目がいかないんです。 結局言いたいことは『彼女が欲しい』 彼女もいずれ死ぬので作らないほうが良いでしょ。 死なない、裏切らないことを求めるのであれば人形を相手にするしかありません。 風俗なども所詮、人形です。 自己啓発本は今の自分を確立した人が 更なる上を目指して読んでこそ、役に立つものです。 「一応読んだから努力はしてるんだ」なんて誰に対する言い訳ですか? あれも嫌これも嫌、自分にとって都合の良いことだけを追及することは 逆に遠回りで貴方が望むものはいつまで経っても手には入りません。 >やはり高望みですかね…。 甘えた質問ですね。

noname#94859
回答No.6

NO4です。 「すべて放棄して楽になってしまおうかとも思ってしまう時」 これ、うつの状態ですよ。

• blazin
回答No.5

難しいでしょうね。 貴方自身を受け止めてくれる誰かが欲しいと言う気持ちがあるのはわかる。じゃあ貴方を受け止めたいと思える貴方自身を貴方が作り上げてきたか?自分を磨いていこれたか? そこがキーですよね。求めるだけでは難しい。 相手が貴方に価値を見出せるような、そんな貴方である必要がありますうよ。急に良い関係は空から降ってきませんからね。 やはり人間関係はプロセスなんです。積み重ね。 そこは避けられませんからね☆

rororo1980
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 下でも書きましたが、考え付くことは試してきたつもりです。 ですが、根本的な人間性を変えることは出来ませんでした。 もう、自分の価値を上げる方法なんて思い浮かびません。

回答No.4

言いにくいですが、 「貴方自身が、他人に必要とされる人間になろうとしてますか?」 人は皆「性癖」をもってます。右に傾いたらり左に傾いたりして、真実水平な道はないように、性も「偏り」があり、アブだノーマルだというのもおかしくて、みなアブだと思います。 あなたが「ど変態」だから友人ができないのでは、ないでしょう。 私もたぶん「変態」でしょうが「友人」は多いですよ。 だってみんな「変態」ですもの。 しかし人間関係は「性関係」だけではありませんよね。 そうでない関係によって「寂しさをまぎらわされる」のも本当です。 まぎらわされると表現しましたが、寂しさは紛らわす人と「紛らわす?そんな事よりも、忙しくてしょうがない」という方もいます。 「できれば友人はもう作りたくありません」といわれますが、 冒頭で述べたように、あなたが「他人の友人と言われるにふさわしい人間となってますか」です。 「信用される人」になってますか。 「楽になりたい」って、なにを言ってるのですか。 本気で言ってるなら、一度心療内科で診察を受けてくださいね。 人生に疲れてるようですから。 「性は生」だと思います 貴方の悩みはわかるように、思えます。 青春(28歳)の悩みです。 結婚せずに一人でいると、一番寂しいと感じる年なのです。 丸裸の自分を受け入れてくれる方が必ず見つかりますから。 失望しないようにしてください。

rororo1980
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 >「貴方自身が、他人に必要とされる人間になろうとしてますか?」 耳が痛い言葉です。 私には取柄もなく、容姿も悪い。 きっと、私が人に必要とされる人間であれば、あの時裏切られることもなかったのでしょう。 あの時から暫く色々と努力しました。 自己啓発や性格改善の本を読み、ファッション雑誌で勉強したり、 体を動かして体重を落としたり。 しかし、その努力も報われることはありませんでした。 職場で会う人には顔を背けられ、話せば嫌な顔をされる。 無視をされたり、居場所を奪われることもありました。 私という人間そのものがまわりから必要とされていないかもしれません。 こんな私を受け入れてくれる人がいるとすれば、早く出会いたいです。 どうすれば出会えるのでしょうね。 心療内科ですか。 そんな病んでいるように見えますか…。 病院に行けば楽になれますか?

• koketa58
回答No.3

>聞けば人がドン引きするような変わった性癖が私にはありまして、 大変に興味深いです。 どんなプレイでしょうか。

rororo1980
質問者

お礼

あまり大きな声ではいえませんが、体臭フェチ、体液フェチ等です。 風俗でお相手してくれた女性に話した時にはかなり引かれました。 同じような性癖を持っているような人は少ないでしょうね…。

• dondoko4
回答No.2

風俗業のマネージャーになれば、趣味と節約になります。 これも選択肢の一つでは。

rororo1980
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 風俗のマネージャーですか。 ああいう管理職は売り物である女性に手を出すのはタブーなのではないでしょうか? すこし、調べてみます。

• yuchang
回答No.1

ペットを飼いなさい。 捨て犬でも、亀でも、熱帯魚でも、いいから。 この子の命は、自分にかかっているんだと、思えるように。 人間の裏切りなんか、忘れてしまいますよ。

rororo1980
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 私自身、動物はとても好きです。 買い物に出た時にペットショップに寄り道するくらい。 しかし、動物を飼うことはできません。 私は実家暮らしで両親と住んでいるのですが、両親が反対します。 両親曰く、 「動物を飼っても遅かれ早かれ死という別れがある。 そんな悲しい思いをするくらいなら飼いたくない」 だそうで。 私も両親と同じ考えですし・・・。